スポンサーサイト



みなさま ご注意を‥。


昨日は メールフォームから
息子とわたしの体調を気遣うコメントをいただき
本当にありがとうごさいました(●´ω`●)
お陰様で 息子は熱も下がり
わたしも今のところだいじょぶです!!
とても 嬉しかったです🎵

----------------------------------------------------

昨晩のこと‥
息子がインフルエンザになってからは
しばらく チームK plus C 別に
寝室を分けていました!!
息子とパパちゃんは イニシャルが K
わたしとこぉちゃんは C
つまり 息子とわたし組🎵 パパちゃんとこぉちゃん組🎵


昨日は 熱も下がったしだいじょぶだろうということで
また同じ部屋で寝ることに‥


そしたら 久しぶりにみんなが揃ってうれしかったのか
こぉちゃんのテンションが半端なく高くて(; ・`д・´)ビックリ!!
なかなか 寝付いてくれませんでした‥


やっぱり ワンコが 習慣をとても大事にするっていうのは
本当なんだなぁと改めて 感じました(*'▽')


そして健康って 元気な時にはなんとも思わないけど
蜀咏悄030203_convert_20140302083524
そうじゃなくなった時に初めて気付くんですよね!!
その大事さに‥


まだまだ インフルエンザも流行っています!!
蜀咏悄030204_convert_20140302083548
皆様 お気をつけ下さい(*'ω'*)



★本日 休日につき 簡単更新で失礼します★

遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

お兄ちゃん、回復に向かってくれて
よかったね!(^^)!
chacoさんも、看病お疲れさま!

こぉちゃん、やっぱり家族みんなで
ネンネできると、嬉しくてたまらないんだね(´艸`*)

夜は興奮してなかなか寝付けなかった?のか
バッグインでのこぉちゃんの寝顔、
今日も癒されました(*´▽`*)

No title

おはよう♪( ´▽`)
みんな揃ってねんね、こぉちゃん嬉しくて
大興奮しちゃったのね(^_−)−☆
お疲れさまでした♪
今日もゆっくり過ごしてね〜♪

No title

元気になって良かった!!普段は健康が当たり前のように思っているけど大切な事だよね。
ふふふ・・・
こぉちゃん!可愛い寝顔・・・♪

No title

本当にそうですね(*゚ー゚)
ワンコは習慣を大事にします。
人間の都合で、その習慣を乱されるとストレスとなってしまう…
ワンコのために出来るだけ習慣になってることは続けてあげたい!
と私も改めて思いました(。uωu)

息子さん、熱が下がってもまだまだ油断は禁物です!
ゆっくり休んで体力回復させてあげて下さい♪
chacoさんも気をつけて下さいね(´・∀・`)

No title

chacoさんおはよう^^
おにいちゃんもう大丈夫そうだね。良かった良かった♪
それが誰よりも嬉しかったのはこぉちゃんってことかしら^m^
こぉちゃん的にもみんな一緒に川の字(+点?)になって
寝るのが常だから、この数日は不思議に思ってたかもしれないね。
うちも毎日同じベッドだから、もしなんらかの理由で別々に
寝ろと言われたらどうなんだろ?寝れるんだろうか。(´Д`;)

No title

お兄ちゃん熱が下がってひと安心ですね!
chacoさんもなんとか大丈夫だったみたいで良かった(^_-)-☆
ホント、普通のことが普通でなくなって気づくことって
いっぱいあるよね(^^♪
「元気があれば何でも出来る!」
猪木大先生のおっしゃる通りだよ(笑)

こぉちゃんもいつもとなんか様子が違って、
ちょっと不安だったのかもね!
ワンコって飼い主のちょっとした変化や変調を察するから、
きっとこぉちゃんなりに一生懸命心配していたんだろうね!
ってか、こぉちゃんが可愛い顔して入っている入れ物が
気になって仕方ないんですけどぉー、、、
それは今後のお楽しみ♡・・・だよねっ( *´艸`)

No title

今日のこぉちゃん写真可愛過ぎて鼻血出そうです。
チーム分けがAKBみたいですね~。
健康って本当に大事ですよね。
改めて感じました。
まだまだ無理されずあったかくして過ごしてくださいね。
chacoさんありがとうございます!!!

No title

お兄ちゃん回復したんですね〜♡
よかったよかった(^▽^)
インフルエンザ、流行は下火ですがまだまだ流行ってるので
気をつけないとですね。
こおちゃんみんな揃うと嬉しかったんだ〜♡ 可愛いな〜♡

No title

息子さん、熱が下がってよかったですね~♪
chacoさんも今のところ大丈夫そうで一安心しました^^
こぉちゃん、やっぱりみんな一緒が嬉しいんだね。
健康ってほんとに普段考えもしないけど、
病気になった時にありがたさがよくわかる(>_<)
これから、いろんなものが飛んでくる季節だから
お互い気をつけましょうね^^

No title

息子ちゃん、インフルエンザ良くなってきてよかったですね。
chacoさんも大丈夫なようで安心しました。

こぉちゃん、みんなと一緒で本当にうれしかったんだ~♪
そんな姿みているだけでも、、癒されるよね(*^_^*)

まだまだ寒い日も続きますから
お互いに気をつけましょうね。
では、お大事に~。

息子ちゃん、お熱下がったみたいで良かったですね~♪そして、chacoさんもインフルうつらなくってひと安心ですね(^o^)

こぉちゃん、息子ちゃんとパパさんと一緒に寝れなくてきっと寂しかったんだねっ!
うちも私が一人で会社から帰宅するのとパパさんと二人揃って帰宅するのでは断然喜び方が違うよ~♪

こぉちゃんにとってもパパさん、息子ちゃん、そしてchacoさん三人が揃うととっても嬉しいんだと思う(о´∀`о)
いつもの生活に戻れて良かったね~、こぉちゃん♪

No title

こんにちは♪
順調に回復されているようで、安心しました♪
ほんと、健康のありがたみって・・
そうじゃなくなったときに実感しますよね!
ちょっと歯が痛い・・なんていうだけで
「健康ってスバラシイ・・」って感じてしまうわたしです^^;

みんなとネンネができて
大喜びなこぉちゃん・・可愛いですね❤
ほんとワンコって習慣を大事にするんですね!!
そして仲間思いで・・・❤
みんな一緒がいいんですね、たまりません(*^_^*)

No title

元気になって良かったですね♪
こぉちゃんもみんなで寝れてテンションUP
かわいいですね(*^_^*)
(飼い主は茫然・・・かな?(^_^;)

こぉちゃん入ってるのってマシュマロバッグ???

インフルエンザ、ピークは過ぎたようですが、
同僚のお子さんなどが罹ったり、学級閉鎖なんて話も聞くので、まだまだ油断できませんね…(>_<)
息子さん治って、こぉちゃんも嬉しかったんですね♪
ホント、健康って一番大事です‼︎
私は食べる事が大好きなので、風邪で鼻が詰まって味がしなかったりすると、とても憂鬱になります。笑
chacoさんもご自愛下さいね(^-^)

No title

熱下がったんですね♪よかった~
こぉちゃん、テンションあげあげになっちゃうなんて、可愛い。よっぽど嬉しかったんだろうな(*^^*)
チームK.Cいいですね
今日のこぉちゃんも可愛い顔してるな~
こぉちゃんが入ってるのは、キャリーバッグ?

No title

熱下がって、少しは元気になったのかな?
完治まであともう少しかしら!?引き続きお大事にね♪
うんうん。いつもと違うと落ち着かなくなるよね~!
うちもだよ~!
お兄ちゃんを心配してたのかもしれないね。

No title

インフルエンザ心配してました~(T-T)
なのに 私ったらメールフォーム?からちゃんとコメント送れているのか
自信がなく 今日に至ってしまい ごめんね(>_<)

今日はコメント受け付けてたので安心して送れます(笑)

こぉちゃん いつものように眠ることが出来て良かったね
息子さんも 重症化しなかったようでなによりです♪

小さな頭と心で
ワンコも一生懸命考えて生きてるんだよね!
私たちにとってちいさな変化も
ストレスになりうるってよくわかりました!

3月も元気一杯こぉちゃんblogを楽しみにしてますね♪

インフルエンザ治ってよかったですね^_^
こぉちゃんみんなで久々に寝るのがとっても嬉しかったんですね^_^
なんか目に浮かぶわ!きっと布団の上をぴょんぴょん飛び回ったんだろうなぁ!
寝顔も無垢なこぉちゃん!ほんとに病気もしないで大きくなって欲しいですよね!

No title

お兄ちゃん、回復に向かって良かった〜♪(o^^o)
お熱高いとつらいもんね。
インフルエンザ、うちの周りもちらほら。毎年この時期流行るねぇ。 (・_・;

こぉちゃんのお顔、可愛いぃー(≧∇≦)
やっぱりみんな一緒がいいね〜♬

お大事にして下さい(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/278-520c5ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
