


男だらけのお雛祭り 開催ならず‥。


突然ですが わたしには姉が一人いて
姉には男の子が二人‥
そう‥実家には男の子しか孫がいません( ̄▽ ̄)


なのに なぜか毎年お雛祭りが催されます!!
みんなでお雛様の前でちらし寿司を食べて
お供え物をいただきます(●´ω`●)


ところが 今年はうちの都合でやれません( ;∀;)
というのも 息子がインフルエンザになっちゃったんです!!
蜀咏悄030101_convert_20140228212942


でも せっかくなので実家に行って
お雛様を見てきました🎵
蜀咏悄030102_convert_20140228213002
こぉちゃんもいっしょに撮影(・∀・)


お花もキレイに生けてあって
蜀咏悄030103_convert_20140228213022
きっと 今年もひなパーティーの準備を
してたんだろうなと感じました(;´Д`)


もうお嫁に行ってしまって娘はいないのに
毎年 ちゃんとお雛様を飾ってくれて‥
もてなしてくれる両親には
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`)


もうすぐお雛祭り!!
みなさんの家ではどんな ひなパーティーが
開催されるのかしら(*'ω'*)楽しみですねっ🎵



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
メールフォームよりコメントをいただけると
とってもうれしいです🎵
いつも ありがとうございます(●´ω`●)



関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/276-e15a2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
