スポンサーサイト



似合ってる?似合ってない?どっちだろう…。


みなさん こんにちは🎵
今日は ぼくのお話を聞いてくだしゃい‥
DSC03636_convert_20140226162052.jpg
(ってのっけから こぉちゃん前向いてないし‥笑)

今までぼくはママやパパの選んだ洋服‥
たまに にいたんの選んだ洋服を黙って着てきたでしゅよ!!
でもね‥
この洋服を見たとき ちょっと引いちゃったでしゅ( ̄▽ ̄)ハハハ
これでしゅ↓
蜀咏悄022706_convert_20140226163518


なんか 背中にキラキラなもので
ROCK'N ROLLとかって書いてあるし‥
パンツだって 怖いガイコツがいたり‥
こんなのぼくのイメージじゃないでしゅよね??



っていったかいわなかったかはわかりませんが‥
我が家が絶対に選ばないようなHARDな洋服!!
買っちゃいまして(/ω\)キャッ!!どうしましょう??
かなりのイメチェンしちゃいました(;^ω^)
こんな感じ‥
DSC03625_convert_20140226161723.jpg



DSC03628_convert_20140226161913.jpg


ショップで試着した時は‥
舞い上がってた??
見た目と違って伸びてはかせやすいパンツも
なんか今までにない感じに思わずいいかもとなって
買っちゃったけど( *´艸`)プププ
よく考えたら 一体いつ着るの??って思ったよ(。´・ω・)?
まっ 買ったからには着倒しますけど‥(笑)



言うだけの人はいいでしゅっ!!
着るのはぼくなんでしゅよ(。-`ω-)
DSC03642_convert_20140226162640.jpg


って言ったかどうかもわかりませんが‥
どうなんでしょう??
こういう系って もっとシュッとした子が着るべきなのかな??


洋服は飼い主の趣味がとても反映されます‥
みなさま お買い上げの時は
今一度 本当にわが子に似合うかをよく考えましょうねっ!!
って あんただよ(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんばんは〜

毛の色に映える色ですね。 アメフェスとかに行くのに良さそうです。
我が家は私が選ぶお洋服ばかりで、相当趣味が悪いです(笑)
買う時はいいなと思って買うんですが、数ヶ月後に、ん? と気付く自分がいて… しかもそれを何度も繰り返してます。
これからはやっぱり女性陣に任せようと思います^^

No title

最近のこぉちゃん、日増しにワイルドになっていくねぇー(笑)
ってか、すっごく似合ってて格好いいよ!
アタシはこーゆーの好きだけどなっ(^_-)-☆
まぁーこれまでのこぉちゃん路線からしたらちょっと意外だったど、
もしかしたらこぉちゃんはこっちの方が気に入ってるかもよ…( *´艸`)

ホント、、、洋服もカットも飼い主次第だよね♪
特にトイプーは!!!
でもたまに冒険するのも楽しいと思うけどなっ(#^.^#)

No title

え〜!?こぉちゃんかわいいよぉv(。-∀-。)ブィブィ
なんかね、お洋服だけ見るとちょっと派手かな〜
って思ったけどシルバーさんだからかな?めっちゃ似合う❤︎
こぉちゃん、こんなハード系も着こなしちゃうのね(≧ω≦)b

いつもなら選ばない服も挑戦してみるものですね!
ぽにぃなんて、いつも同じような服選んじゃって…
私は好きじゃない色だけど、女の子だから〜って、
ピンクばっかり着せちゃうのε-(ーдー)ハァ

No title

似合ってるよ~♪
私、ハードな服、結構好きです(笑)
えぇ・・・自分でもライダーズジャケット3枚持ってますけど(笑)暫く来てないけど(笑)
え?聞いてなかった?(ノ∀`*)ンフフ♪←笑って誤魔化す

ワンコに買う服も、飼い主の好みって凄く反映されるよね~
基本、ナチュラル系な服を買うけど
じゃないと、飼い主連れて歩いて浮くし(笑)

たまにはさ、いいじゃな~いヽ(=´▽`=)ノ
色んなお洋服を買って楽しむ(きっと飼い主だけ)

こぉちゃん、似合ってるよ
胸張って~( *´艸`)クスクス

キャー(*≧∀≦*)
こぉちゃん、めっちゃ似合ってるよ~♪

これはchacoさんが選んだの~?

今までのこぉちゃんのお洋服とは違った趣向で新鮮だし、今のこぉちゃんのカットのスタイルともあってると思う~♪

パンツはスカル柄なんだね(^o^)
鮮やかなブルーもシルバーのこぉちゃんにはとっても似合うね!

私もファンキーな格好あんずにさせてみたいな( ^∀^)

No title

えーーーイイと思うよぉー(#^.^#)
あっ!でも、雪だるまは美的センスないから大きい声で言えないけど・・・・(笑)
たしかに・・・
子供の服とかワンコの服は親の趣味だからね!
こぉちゃんは男の子なんだしロッカー風イイと思うよ!!うちは女子なのに骸骨柄のツナギ着せてますよ(笑)

No title

こぉちゃんは、なに着ても可愛いよ~(≧▽≦)
杉ちゃんGジャン(笑)に続くワイルド路線で
新規開拓中かな( *´艸`)

どうしても飼い主の好みで
似たようなお洋服ばかり増えて行っちゃから
こんなふうにnewテイストなものも取り入れて
おしゃれをもっと楽しんじゃいましょう(^^♪

No title

お洋服だけみると、ハードなパンツだなと思いましたが、
来てみると似合っちゃってますね!!
すごいこぉちゃん!!完全に着こなしてますよ!!
70年代?のディスコブームっぽい感じでかわいい♡
たまには違うテイストもいいですよね♪

No title

すごいイメチェンですよ~♪
いつも同じような感じになってしまうから
たまにはいいと思いますよ。
ワイルドなこぉちゃんもカッコイイと
おもいましたよ(*^-^*)

うははー( ^ω^ )Rockなこぉちゃんだ!!しかもハードコアな。
chacoさん急にどうした…て言うかchacoさんの好みぃ??
いつもの調子で言わせてもらうと。。。
こぉちゃんには似合わんね!(^◇^;)
でも着倒す気なら見慣れるかも?笑
それからうちの覚書の件ね、そうそう、字の通りだよー。
でも全然酷くはないの。だから消毒して様子見てる!


No title

ワオ!!!パイソン柄???
ワイルドこぉちゃんとっても似合ってしますよ♪

そのピンクがあったら是非ももちゃんにも
合わせたいところ(^_^;)

星のお洋服もかわいい!!!

そうそう、こぉちゃんパパさんはお洋服買うのも
積極的なんですね?
羨ましい~
うちは私がももちゃんのお洋服を見ていたら
「また服見てるの?」とは言わないけど、
そんなことを言っているような視線がバシバシ
と飛んできます(^_^;)
なのでこっそり増やしますよ(*^_^*)
買ってしまえばこっちのもの!

No title

こぉちゃん、カッコイイー♪\(^o^)/
毛色がシルバーだから、濃い水色もよく似合いますね〜♪

いろんなタイプのお洋服、いいと思うな!
うちもカジュアルで「これ、男の子やん!」てタイプや、「ブリブリ「タイプもありますよ(o^^o)

こぉちゃんお顔がベビーフェイスだから、ハード系もキツく
見えなくていいんじゃないかと。。。V(^_^)V

No title

あはは、こぉちゃんの心の声が可愛い(*^_^*)
rock 'n' rollはいいんじゃないかな~
星柄で可愛いし♪
パンツはハードですね~(笑)
ヘビ柄っぽく見えるけど、色は好きな色ですよ。
男の子だし、これくらいいいと思うよ~♪
着倒しちゃってね(*^^)v

Re: こんばんは〜

★マグカップモカパパさま★

いつもありがとうございます♪
シルバーには 確かに映えてるんですけど
当方田舎住まいなんで アメフェスなんて
オサレなイベントないんですよ(笑)
こうなったら 普段からROCKな子にします‼︎
パパさん…
うちの旦那もそんな感じですよ^_−☆
自分の服 後からあれぇ⁇っていうことよくありますね(笑)
でも 買った時はいい〜♥️って思ったはずなのに不思議ですよね(;^_^A


Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます♪
ほんとだぁ‼︎
最近 ワイルド路線一直線だな;^_^A
わたしは かわいい系がすきだから かなりはずれてるけど
確かに なんにも考えずに買うと
いつも似たような感じ…
たまになら 冒険もいいかもしれないねっ(^з^)-☆
ちょろくんのベストは めっちゃ可愛かったな♥️

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます♪
わたしも 最初服見た時 ナシだなって思いながら着せたの(笑)
でも moominさんの言うように シルバーだから
そこまで派手派手にならなかったかなっ
でも 明らかに今までとは違うから…
見慣れないです(笑)

ぽにちゃん かわゆいから きっと
なにきてもオッケーだろうなぁ♥️
ピンク以外のボーイッシュなのもきせてみてねっ(●´ー`●)

No title

こぉちゃん、素敵!
いつもと違うイケイケなお洋服もバッチリよ!
シルバーちゃんだから、ヘビ柄?のブルーが
すっごく映えてるよ~♪
シャツだって、とても可愛いいじゃない!
このままイケイケこぉちゃんにイメチェンだぁ~(^_-)-☆

No title

おお〜♡ こおちゃんイメチェンですね(^m^)
服だけ見たら派手かな〜と思いましたが、
なんと!!こおちゃん着こなしてるじゃないですか〜♡
なかなかカッコいいです(^▽^)
着る服で雰囲気ガラっと変わるから面白いですね♪

No title

確かに、こぉちゃんのイメージじゃないけど
でも、可愛いよ~。やっぱり、こぉちゃんは可愛いお顔だから、着こなしちゃうね♪
色んな種類の洋服があって、いいと思いますよ

No title

こんにちは♪
似合ってると思います~~!!
うんうん、こぉちゃんイケちゃってるよ~❤(笑)
最初お洋服だけ見たときは
「ん??」って・・ちょびっと思ったんです!!(笑)
でもでも着てみてビックリ!!
バッチリ着こなせちゃってますよ~☆
それにしても こぉちゃん
ぬいぐるみさんみたい・・
ハードなお洋服を着ても・・めちゃめちゃ可愛いです❤

No title

こぉちゃんっ
イケてるじゃ~ん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
やっぱり男はRockだよね(笑)
ワンコ服って
飼い主の趣味が反映されて
いつも同じような色やデザインばかりになるから
こういう冒険は必要よね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ブルーのパンツ
私、好きだわぁ~(ノ∀\*)キャ

No title

スギちゃんの次はアメリカンだ♪
どんどんワイルドさが増してゆくね!
ウチも犬服遍歴いろいろ彷徨ったけど、
いまはナチュラル系おかまちゃんで
定着しつつあります。
またちょっと違った雰囲気のこぉちゃんに期待していまーす♪

No title

chacoさん、こんにちは~♪

こぉちゃん、よく似合ってるよ!
こぉちゃんも案外まんざらじゃないお顔してるじゃん!(笑)
(↑こぉちゃんの上から2枚目の写真のお顔)!
こぉちゃんのお洋服、背中にロゴが入っているといい、スカルのボタンといい、実は思いっきり私の好みでつぼなんだけどな(´∀`*)

えっ、なに?こぉちゃん。
私の好みの問題じゃぁない。
ぼくの好みの問題だ。って?
あはは。それはそうだ!

でもこぉちゃんはかわいいから何着ても似合うよ(@^-^)

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとうございます♪
かっこいいかな⁇笑ってない⁇( ̄▽ ̄)
洋服って ショップできたときはいい♥️って思ったのに
いざ家で着てみるとあれ⁇ってときあるよね(笑)
今回のは ちょっとそんな感じかも…
セールって言葉にもちょっと騙されちゃったかな(〃∀〃)ゞ
でも 気分を変えたい時は この服装だねっ(^з^)-☆

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます♪
ぴーさん すごぉい‼︎ライダーズ 3枚も持ってるなんて
オサレさんだし かっこいい〜(人'▽`)キャー♥️

あっほんとだ…
こぉちゃんひとりROCKで わたしたちほぼボロ(笑)
思いっきり どっちも浮いてるかも( ̄▽ ̄)

ハード系好きなぴーさんに似合ってるって
お墨付きもらえたから着倒します‼︎

Re: No title

★鍵コメMさま★

いつもありがとうございます♪
いろいろご心配していただき 本当にありがとう♥️
経験者だと 辛いの余計にわかりますよね‼︎
わたしは あまりわからないんです(;д;)
旦那は 経験中でして…大変そうです‼︎

こぉちゃん スタイルいい?なんて ありがとう(^з^)-☆
骸骨は わたしの人生初なんですよぉ(笑)

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます♪
えへへ。これは ショップの方のオススメでして…
旦那がなにせはかせやすいパンツに惚れてましたねっ(笑)
わたしは どんな服でも着せれるけど 旦那はなかなか苦戦なんです( ̄▽ ̄)
で 旦那が着せてみて 感動〜って その流れで
買っちゃいました(笑)
でも たまには こういうのもありってことで…
あんちゃんも ファンキーでROCKな格好でこぉちゃんを超えてください(^з^)-☆

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いい?いいかな??
雪だるまさん いつもらむちゃんめいちゃんにかわいいお洋服着せてるよ🎵
そうそう‥
子供の洋服も親の趣味もろ反映しますよねっ( ̄▽ ̄)
うちの子供の学校はなぜか男子のジャージ率が高いの!!
でも わたしはジャージってちょっと‥なの(;^ω^)
だって お高いのに滑り込みとかすると
すぐに穴が開いちゃうじゃない!??
こぉちゃん スギちゃんあたりから
ちょっとは男の子らしくなってきたかなっ( *´艸`)ウフッ

No title

確かに今までのイメージとは違うけど
こぉちゃん、とっても似合ってるよ~♪
たまには冒険してみるのもいいね^^
うちの子も、わたしが選んだものばかりなんで、
好みが偏ってる^^;
たまにはいつも買わないようなもの買ってみたら、
似合うのかも~(*^^)v
こぉちゃん、これ着ていっぱいお出かけしてね♪

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとだね‥
こぉちゃんの違った新しい魅力を求めて
新規方面へガンガンいきますよっ!!
って えっ( ̄▽ ̄)
まだいくの??って思わなきゃだめだよね(笑)

でも かあたんの言うように
newテイストを入れるのもいいよね‥
みんなでオサレを楽しもう~('ω')ノ

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱり そう思った??
パンツ わたしもやばいでしょって思ったの( ̄▽ ̄)
でも 着てみるとあれそんなにおかしくないねって
なって 買っちゃってました(笑)
chocoちゃんも 是非いっしょにROCKしない??( *´艸`)ウフフ

Re: No title

★haru3🎵さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いつもの真逆ですよね(笑)
確かに気付くとだいたい同じテイストな洋服が多い(@_@)
ほんとに たまになら
こういう冒険もいいのかも~ですよねっ🎵
ワイルド路線 もう制覇しちゃったかな(笑)

Re: タイトルなし

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥ハードでコア(笑)
わたし 実は息子にも骸骨入り着せたことがないという!!
だいたい スカルっていうオサレな言い方さえ知らないわたし( ̄▽ ̄)
ママみたいな意見も待ってたんだよぉ(笑)
うん 慣れってかなりの部分を占めるから
着て着て着まくったら こぉちゃんそのうち
ROCKしか似合わんようになるかもねっ( *´艸`)プププ

ハディさん だいじょうぶでよかった🎵
早めに気づいてよかったね(●´ω`●)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱり??
もしかして かよぶさんのお好みじゃないかなって
思ってたんですよぉ🎵ピンクなんて かわいいかも( *´艸`)

うちのパパちゃんは‥
お金のこと全くわかってないので
わたしがほしいといえば だいじょうぶなんだと思って
買ってくれます(●´ω`●)楽ちんパパです!!
かよぶさんはこっそりなんですね( ̄▽ ̄)
どっちにしても増えてることには変わりないですもんね(笑)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
きゃ---!!ありがとうございます(●´ω`●)
確かに シルバーって毛色が地味系だからか
派手なお色をもってきても それほどすごいことにはなりにくいんです!!

てぃむ家では みんなにいろんなタイプのお洋服を
着せてるんですねっ( *´艸`)オサレ🎵

なるほど‥顔と真逆の洋服ってのに
そういう考え方もあるんですね!!
考え方ひとつですね~(*'ω'*)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
えへへ‥たぶんこぉちゃんならこんな風に
思ってるような気がして こぉちゃんの心の声バージョンでした🎵

でも ★柄の洋服にハードなパンツって
どっからみてもロックンロール(笑)
こてこてですねっ( *´艸`)プププ
着倒すぞぉ--------!!

Re: No title

★鍵コメJさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うふふ‥ママさんもそんなあっちゃあってこと
あるんですねっ( *´艸`)ウフ
ドクロとかロックンロールって
ちょっと直接的で ドキってしますよね(笑)
わたし ロッカーじゃないしな‥的な
ロッカーな〇〇〇〇ちゃんにも会ってみたいな🎵
きっと 決まってるんだろうな!!

Re: No title

★鍵コメRさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとうによかったです🎵
季節の変わり目 うちの息子も今風邪っぴきでして
今週ずっと学校お休みしてました(笑)
休み休みですねっ(●´ω`●)

そんなに気にすることないのかな??
ワイルドすぎるとかって(笑)
でも 買ったからにはやっぱり着なきゃ損ですもんね‥
着ますよん♪ありがとう(*'ω'*)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうだよ‥イケイケ!!しかもなかなかのイケイケです(笑)
シルバーの毛色は 明るいお色もそこまで派手にならないから
はっきりしたブルーだけど
だいじょうぶだったかな(●´ω`●)

うふふ‥
このままイケイケに突き進むぅ???
清純派路線はもうやめよっか(笑)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かなりのイメチェン!!
わたしもよく買ったなとちょっと今頃ビックリしてます(笑)
確かに‥
洋服だけみたら すっごい派手です!!半端ない!!
でも もしかしたら
どのワンコちゃんも着たら何でも似合うんじゃないかなって
思い始めてます‥🎵
ムウくんも きっとどんな服だって似合うんだろうな(●´ω`●)
スタイルいいもんねっ♥

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うふふ‥
Hanaママ ありがとう(●´ω`●)
どっからどうみても こぉちゃんのガラじゃないですよねっ!!
他所の子みたいにみえますもん(笑)

シルバーの毛色だったから
派手なお洋服が映えたのかなって思ってます( *´艸`)
ハードなお洋服はきっとこれ一着になるんだろうな(笑)
次はなに路線でいこうかな???

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
イケちゃってるこぉちゃん(笑)みたとき
ビックリしたでしょう??
わたしなんて もうええええっっ---でした( ̄▽ ̄)
で そのギャップにやられて購入しちゃってるし(笑)
童顔がハードさを中和してくれてるのかな‥
わたしだったら やばかったな(;^ω^)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですよねっ!!やっぱり男はRock!!笑
確かに‥
こぉちゃんの今まで買った洋服は
ほわぁ~んとしたかわいい系のばっかり( ̄▽ ̄)
わたし 息子にも小さい時はかわいいの着せてたんです!!
今は シンプルな洋服ばっかり‥
こぉちゃんも これからはまたシンプルなのに戻るんだろうな‥
この洋服は わたしの冒険の証ってことで
大事に着倒します(笑)
パンツ かっこいいと思いましたよん♪

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥
なんだか 完全に路線がずれていってるような気が‥
おお~!!
凛さんもやっぱりいろいろ彷徨ったんだぁ(●´ω`●)
でも 今はASKさんがナチュラル服
作ってるものね~(*'ω'*)
それが一番だねっ!!
わたしもいつか作ってみたいなって思ってるんですよん(・∀・)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん まんざらでもない顔してた??(笑)
かわいいかわいいって言われ過ぎてて 調子に乗ってるのかな(-"-)プンプン

って
mimiさん こんな風なハードな感じ好きなんだぁ🎵
やっぱり わたしの想像した通りのオサレさんだなっ( *´艸`)

こぉちゃんはどう思ってるんだろうね‥
寒い時は着られればなんでもいいんだろうけど(笑)

Re: No title

★鍵コメPさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱり かなりのギャップですよねっ(笑)
お顔と洋服もですし 色も真逆な感じで
ギャップありまくりでしたね‥( ̄▽ ̄)

レースのフリフリかわいいかも‥
大きくてもかわいいお顔してるからなっ🎵
表情がいいのがまたたまらんのですよね~( *´艸`)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
だいじょうぶかな??
ゆらさんもやっぱり気が付けば
似たような服装が多くなっちゃってる??
なかなか冒険ってできないんですよね‥
でも よく考えたら
自分なら間違いなく冒険できないから
その分 ワンコで冒険を楽しむってのも
ありかも~🎵
ゆらさんも是非イメチェンしてみて~(●´ω`●)

No title

こぉちゃん1歳に向けてワイルド路線でいくのかしら( *´艸`)
パンツが結構なワイルドだね~。
たまには違う感じもいいですよね。
うちもワイルド系着せたくなってきちゃった。

No title

こぉちゃん、ワイルドだね~(#^.^#)
シルバーの毛色によく似合ってますよ~
ついつい いつも同じテイストの服を選んじゃうから
たまには 思い切って違う感じもいいと思いますよ♪
でも、かわいいこぉちゃんが着ると
スカルもかわいく見えちゃうね~(^ω^)

No title

こんばんは!

ザ・ロック☆だぁ!こぉちゃん似合ってるっΣd(≧∀≦*)
ワイルドこぉちゃん、かわゆい♪いや、カッコイイぞこぉちゃん(*’v`)b
冒険してみると新たな発見があっていいですね!

こぉちゃんの春コレクションはワイルド系(笑)かしらん?

明日から3月ですね♪
こぉちゃんのお誕生日まで、あとちょっと(*´▽`)
お誕生日プレゼントは決まったかな?うきうき♪
こぉちゃんのお誕生日カウントダウンしながら
楽しみにしてますねっp(*^-^*)q

No title

こんばんは~^_^

わぁ!こぉちゃんイメチェン!
お洋服だけ見ると、びっくりしたけど^m^
黒のまろが着たら、ド派手なんでしょうけど
シルバーちゃんだから、着こなしてる!と思った♪
可愛い甘いマスクに辛口で、
たまにはいいのではないのかな~(^^)/
色々楽しんじゃいましょう~♪
・・・って、ワタシなんて、スカート買っちゃうし(^^ゞ

Re: No title

★鍵コメKさま★

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
洋服もこぉちゃんも お褒めいただいて
ありがとうございます♪
また 遊びに来てくださいね〜(^_−)−☆

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます♪
えへへ。どうなりたいのかしらね(笑)
でも 実際に着せてみて みんなの反応を聞けるってのも
なかなかいいですねっ♪
特に いつもと違う感じのを買った時は
ご意見が聞けてとても嬉しいです‼︎
楽さんも いかが?Rockな感じ…(^_−)−☆
楽かん 足長いから きっとなにきても
似合うんだろうな〜♥️

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます♪
ねっ どうなんですかね この路線(笑)
わたしにとっても 人生初スカルというやつで…
なんとも言えません( ̄▽ ̄)
でも 確かにちょっと違った感じもきてみて
初めて今までのがどうかとか そっちはどうだとか
わかるもんですね〜(^_−)−☆
ロコちゃんの 新しいお洋服もアップ楽しみにしてますから
更新よろしくお願いします(人'▽`)

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます♪
ほんとに 今回は大冒険しちゃいました( ̄▽ ̄)
あまりに大きすぎて もう二度と冒険できないかもしれない(笑)
でも 洋服選びって 難しい‼︎
やっぱり 無難が一番なのかなぁ〜♥️日本人だし…

明日から 3月‼︎
ほんとに早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こぉちゃん いよいよ1歳かぁ…。
最近はなんとなくわたしの言うことを一生懸命
わかろうとしてくれてるような気がして かわいいなと思います♥️
プレゼントまだ手元に揃ってないんですよ(〃∀〃)ゞ

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます♪
ビックリでしょ⁈
わたしも よく買ったなって ビックリです( ̄▽ ̄)
自分の洋服では 決して冒険はしないわたし(笑)
こぉちゃんの服なら 多少は冒険ができる⁉︎という(〃∀〃)ゞ
確かに 黒のまろくんが着るとまた印象違いそう…
やっぱり毛色が地味なこぉちゃんだから
まだだいじょぶだったってこと ありそうかもね(*^^*)
うちは スカートだけはダメって言うんですよ‼︎
ほんとは スカートもはかせてみたいのに(笑)
まろくんは 似合ってるもんねっ♥️

No title

え~!こぉちゃん可愛いよ~♪
お洋服が毛色にとっても合ってるし、似合うと思うけどなぁ~(*´艸`*)
でもこぉちゃんの可愛らしいお顔のせいか、着る前はとってもハードなのに、
着てみると、何だかナチュラルハードに見えるから不思議♪
こぉちゃんマジックだね(^^♪
私もいろんなお洋服にチャレンジしたいな~!

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとうございます♪
似合ってるかな⁇
確かに シルバーって控えめな色目だから 少しくらい派手色がきても
なんとなくギリギリ セーフってところはあると思います‼︎

ナチュラルハードって なんだか素敵な響きですねっ♪
それ いただきます(笑)
ナチュラルハードなら 目指してみてもいいなって気になりました(^_−)−☆

こぉちゃん似合うよ!

服だけ見てたら、派手めに見えたけど、
こぉちゃんが着ると、めちゃかわい~ですね♪
シルバーさんだから、よけいオシャレに見える感じです♪
パンツ、履かせやすいっていうのも飼い主さん的にいいですね♪
着せにくい洋服って、どうしても敬遠がちになってしまうから!
臆せずにガンガン着倒して下さいませ!

Re: こぉちゃん似合うよ!

★モカママさま★

いつもありがとうございます♪
わたしも 洋服を見た時 派手だなぁって 特にパンツ
思いました(笑)
でも ママさんの言われる通り…
シルバーの毛色のせいで 印象はだいぶ違いました(≧∇≦)
うちは パパちゃんが洋服を着せるのがなにせ苦手(;д;)
少しでも 着せやすいものについつい走ってしまいました(笑)
せっかく買ったんですものね〜
宣言通り 着倒したいと思います(〃∀〃)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/275-e5c282a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
