


初めてのGreenies…。


こぉちゃんがお座りしてじぃぃっとみつめています!!
蜀咏悄022703_convert_20140226155703



要求しているもの‥
それは 日曜日に出掛けたショップで買ったもの
いつも横目に見ながらもなかなか買うまで至らなかったもの
コレ↓
蜀咏悄+022704_convert_20140226155943
Greenies!!


いろんな方のブログで歯磨きをした後のこほうびで
与えられているのをチラチラ見ながら‥
歯磨き効果もあるし 食べてくれないかなと
ずっと思っていたものの( ̄▽ ̄)


みなさんご存知の通り!!
超偏食家なこぉちゃんだからなぁという思いと
なかなか こぉちゃんに合ったものがなく
購入は見合わせてました(@_@;)


日曜日の夜に 早速与えてみたものの‥
やっぱり 無関心(ー_ー)
お蔵入りかぁとガッカリでした!!


ところが その翌日‥
少しちぎって 与えてみると
パクパクと食べてくれました(●´ω`●)


もしかする?と思いながら 口元に持って行くと
左右の奥歯で行ったり来たりさせながら
カミカミして あっという間になくなりました(・∀・)


それからは Greeniesを持つと
お座りしてじぃぃっと見つめます!!


口元に持って行くと‥
蜀咏悄022701_convert_20140226155621
獣のように(;^ω^)


蜀咏悄022702_convert_20140226155639
ガジガジ
キレイに1本食べてくれます!!


なんか 初めて普通の子の親になった気分🎵
この喜びは 半端ないです!!
歯にもいいので
これは 習慣化したいなと考えています(*'ω'*)
お蔵にならなくて よかったぁ‥



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★
メールフォームより コメントいただけるととても
嬉しいです‼︎いつもありがとうございます♪
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/274-9b825493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
