スポンサーサイト



たくさん歩いてきたよ‥。


あったか素材のロンパースを試着したまんま
ショップを後にしたわたしたち‥
3時過ぎてたけど まだいいお天気🎵

だけどちょっと風が冷たかったので
こぉちゃん 無理やり
ロンパースにGジャン羽織っちゃった(笑)

あのぉ ちょっと?合わないけど( ̄▽ ̄)
旅の恥はかき捨て?ということで
地元じゃないし そのままお散歩続行!!


やって来たのは 大きな潟を囲むように
散歩道がある公園🎵
DSC03540_convert_20140225195037.jpg
後ろにみえるのが潟です!!


はじめはこの潟沿いの散歩道を歩きました(●´ω`●)
DSC03556_convert_20140225195923.jpg


クンスカに余念がなかったり‥
DSC03541_convert_20140225195636.jpg


こわごわ 中を覗き込んでみたり‥
DSC03563_convert_20140225200344.jpg
こぉちゃん 自由に動き回りました‼︎


この日は 気持ちが良かったからか?
嫌がらず なかなか歩いてくれます(*'▽')
帰りは舗装された道を行くことに‥
たくさんの人がランニングをしていましたが
こぉちゃんは その間をぬって テクテク🎵
DSC03571_convert_20140225200738.jpg


途中 ヘンテコなところが!!
DSC03578_convert_20140225201013.jpg


どうやら 初夏には菖蒲がたくさん咲くみたい(・∀・)
DSC03576_convert_20140225201554.jpg
もちろん今はなにもありません!!
こぉちゃん ボケ~っと眺めてました(*´ω`*)


芝生広場でようやくパパちゃんたちと合流🎵
DSC03582_convert_20140225202839.jpg
ちょっと走って 寒くなってきたので帰ることに‼︎

こぉちゃん 珍しく名残惜しそうなお顔
DSC03591_convert_20140225203125.jpg
でも 公園を後にしました!!


久々の休日を家族みんなで満喫🎵
来週あたりからは いよいよ息子の野球シーズンが始まります!!
なかなか お出掛けできなくなるから
その前に ゆっくりできて良かったです( *´艸`)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ロンパースにGジャン、ワイルドね(≧m≦)ぷっ!
いっぱい歩いたんだ〜!
広々としてて、いい景色のとこばかりですね♪

こぉちゃん、芝生公園でもっと遊びたかったのかな(´・ω・`)
でも家族団欒できてよかったですね❤︎
息子さん、野球ガンバレ〜(*>∀<*)ゞ

No title

ゆったりとした公園だと、こぉちゃんも歩きやすいのかな(*^_^*)
最近、気づいたんだけどモコも広い公園で
池や芝生や遊歩道みたいなところがある方がスタスタ歩くの。
広い公園の方がゆっくり楽しめるのかな~(^.^)
こぉちゃん、楽しんでお散歩できて良かったね!
初夏に菖蒲が咲いたらとっても綺麗なんだろうな~^^
こぉちゃん、Gジャンとロンパースで暖かかったかったね(o^^o)

息子さん、来週から野球始まるんだね!
こぉちゃんも一緒に応援かな?
楽しみだね!!息子さん、ガンバレ~(*^^)v

No title

たくさん歩いて
芝生も走って こぉちゃん
良かったねぇ♪

タオったんが同じことが出来るのは
一ヶ月以上先かな~
雪がとけても しばらく
公園や草地は ぐちゃぐちゃだからね(^-^)

この日は
ご飯もいっぱい食べられたかな(^-^)?

No title

こぉちゃん、ゆったりお散歩♪楽しそう♪♪
ロンパースにGジャン!わいるどだぜ~(笑)

来週から、お兄ちゃんの野球も始まるんだね!
始動まえの家族団らん、みんなでゆっくり
過ごせてよかったね^^
今年は、こぉちゃんも応援デビューしちゃうのかな(^^♪

こぉちゃん、Gジャン似合ってるね♪杉ちゃんより似合ってるよ~(笑)
うちと違って重ね着しても細いから羨ましいわ~(笑)
初めての公園で見るもの嗅ぐもの新鮮だったのかな?
お兄ちゃんの野球が始まったら今度は野球の応援だね、こぉちゃん♪

No title

ワイルドなお散歩風景(あ・・・お洋服だけワイルドなのか?)

こぉちゃん、沢山歩いたんだね~
でもね、思うのよ
ゆ・・・雪が・・・ないって(笑)

公園を後にする写真が
こぉちゃん、名残惜しそうだよ~( *´艸`)クスクス
今日の萌ポイントでした

野球、もう始まるんだね~
やっぱり早いな~!
こっちの野球小僧たちは、まだまだ室内練習です
ゴールデンウィークの頃、寒くてガタブルで
試合が始まるから応援に行ってたのを思い出したよ

あ・・・高校球児あたりは、苫駒ばりに
雪の中でも野球してるよ(笑)
息子もハッスルプレーして、濡れて帰宅した(風邪引くから)
お兄ちゃんはどこ守ってるのかな?
うちは、少年団・中学はセンター。高校はライトだったよ
なのに、今は朝野球でセンターもするけどピッチャーもしてるよ(笑)
なんでも野球で来たらいいらしい(爆)

No title

おはよう(^u^)
こぉちゃんたくさん歩いてくれたんだね(^^♪
みんな一緒で楽しかったのかな~
それとも、広々した場所はやっぱり解放感あっていいのかな~
Gジャンって意外に何にでも合うと思うから、着回し楽しめそうだね♪
うちの近くにもあやめ園があってね、高さがあるからこんな感じで木の道が作られてます。
昨年キャンディ連れて行ったけど、綺麗でしたよ。
今年こぉちゃんと菖蒲見にいけるといいね(*^^)v

No title

ワイルドこぉちゃんキターーー!
こぉちゃん楽しそうにお散歩しているね。
最後名残惜しそうにしているし。
テンション上がっちゃったかな。

息子さん野球はじまるんですね。
どこのポジションなの?
うちも楽天がはじまるんでワクワクしてます。

No title

ロンパースにGジャンイイよぉー!!(#^.^#)
こぉちゃん、楽しそうにお散歩してましたね♪
良かった、良かった❤

息子ちゃん野球はじまるんだぁーー
うちも小学校の頃は野球をやってましたよ。
ポジションはライトでした。
寒い日も暑い日も頑張っていたなぁ~~

息子ちゃん!頑張ってね(^_-)-☆

No title

こぉちゃん、この日はお散歩スイッチが入ったんだねっ♪
ワイルドだぜぃ~のこぉちゃん、、、
かわゆ過ぎてどっから見ても置き物にしか
見えないんですけどっ♡
こんな姿でお兄ちゃんの野球観戦行った日にゃー、
こぉちゃんたちまちスターだよ☆彡
って、この日は当然ごはん完食だったんだよね?(*´艸`)ププ

No title

やっぱりこのGジャン、好みだわ!^^
ジョニーも男の子だから、今までお花の柄は避けてたけど、
こぉちゃんみてると俄然!着せたくなりました!(*^^)v
あっ、でもこぉちゃんみたく、おぼこくかわいくないからな。
おっさんキャラだし。。。笑

温かくなってくるとお散歩大好きになりそうですね!
ちょっと安心しました。ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪
とってものどかでいい公園ですね♪
癒されそうです~❤
こちらものんびり気分だと
ワンコものんびり嬉しそうだったりしますよね♪
覗き込んでるこぉちゃん、可愛い❤

息子さん野球をされてるんですね♪
わたしもプロ野球観戦は大好きです!!
以前は球場も行ってましたが
ライナがうちに来てからは、もっぱら
テレビ観戦です!!
見て、応援しているのも楽しいですよね(*^_^*)

No title

こぉちゃんっ
かわいいGジャンとロンパを買ってもらったね~♪
めっちゃ似合ってるよんっ(^^)
初めての公園でお散歩っ
こぉちゃんは
気にいったみたいだね(*^^)v
菖蒲の時期にリピートしなくちゃね!

No title

え~、こぉちゃん杉ちゃんになっちゃうのーと思ったら、
やっぱりこぉちゃんが着ると可愛いね
よく似合ってるよ。ロンパにGジャンも全然OK!
Gジャンの柄が、Hanaのスリングに似てる~
広い公園でお散歩できて、気持ちよかったんだね
こぉちゃん、今回のトリミングいつも以上に可愛い♪

No title

こぉちゃん、今日は機嫌よくいっぱい歩いたね。
お天気もいいし、広くきれいな公園だから当然だね。
最近はあまりお出掛けしてないので、こういう休日に憧れます。

息子さん野球をやってるんですね。
うちの旦那が大好きなので、息子に野球をさせようとしたんだけど、クラブがなかったため仕方なくサッカーをさせた経緯があるもので。
チョット羨ましいです。

そして、大変遅くなりましたけど、アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
3歳になったアビィをこれからもヨロシクお願いしまーす(^。^)y-.。o○

No title

こぉちゃん、早速暖かくできて、よかったね!
こういう場所だとこぉちゃんも
落ち着いて歩けるのかもしれませんね~♪
それにしても、ちっちゃくて、ぬいぐるみみたい~♡
かわいすぎだわっ(*^。^*)

こぉちゃん、家族で楽しい一日だったから、
名残惜しくなっちゃったのかな。
息子ちゃんも野球頑張ってね~(^^)/

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そして いろいろ教えていただいて(笑)
ありがとうございます(●´ω`●)
そうそう‥派手っ子なこぉちゃんになっちゃいました!!
菖蒲の頃に いけたらまた行きたいな~🎵

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうロンパースいGジャン!!なかなかいないよね(笑)
ホントに広くて一周は無理でした‥

あたたかくて気持ちよかったから
わたしたちも楽しめました🎵

息子への応援ありがとうございます(●´ω`●)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
モコちゃんもそうなんだぁ!!
家の周りじゃ さっぱり歩かないのに‥
なんでかこういうところなら歩いてくれる( ̄▽ ̄)
不思議です!!
ワンコもやっぱり気持ちがいいのかな?

息子の野球はしばらく落ち着くまでは
こぉちゃんにはお留守番してもらう予定‥
そして 息子への応援ありがとうございます🎵

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
久々に歩いて走って
こぉちゃんがワンコにみえました(笑)

そっか‥
まだ1ヵ月以上も先なんだ!!
やっぱり北海道はすごいな‥
でも 楽しみですね🎵

この日はさすがに食べましたよぉ(●´ω`●)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうでしょ??
かなり攻めてるファッションでしょ(笑)

野球は始まるのがすっごく待ち遠しいけど
そうすると お留守番なこぉちゃんも
でてくるから 悪いなって気持ちと‥
今年は 少しでもいっしょに応援できたらなと
思ってます🎵

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
えへへ‥スギちゃんよりいけてるみたいだね(笑)
あんちゃんも重ね着できるよぉ!!
でも ロンパースにGジャンは
さすがにジャストサイズでした!!

暑すぎず寒すぎずの時だけ
いっしょに応援できたらなと思ってるけど‥
ワンコラうるさいかな( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですよっ!!洋服だけワイルドなんです(笑)

隣県なのに雪の量が全く違うの!!
びっくりしましたよ‥

そちらは まだまだ室内練習なんですね~!!
4月中旬くらいからかな??
GWはまだ ガタブルなのかぁ~( ̄▽ ̄)違うな‥

うちの子は左利きなんで
できるところは限られて‥
今までは ライト→センター→ファーストときて
今年は ピッチャーメインらしいです(*'▽')
でも 人が少ないからきっとどこでもまわされそう(笑)

おにいちゃん すごいね!!
結局最後にピッチャーなんて(*'▽')

No title

こぉちゃん、Gジャンとっても似合ってカッケ~!
お散歩がとっても楽しかったみたいだね♪
きっっと、春になって暖かくなったら
沢山お散歩するようになるかもね。
レインボーリードのこぉちゃんも楽しみです。

Re: No title

★キャンディーままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
家の周りだとあんなに歩かないのに
ほんとに不思議な子です!!
でも やっぱり開放的だとワンコもうれしいのかな?
Gジャン 着倒すね🎵
キャンディーちゃんは あやめ園 もう堪能ずみなんだね~( *´艸`)
野球がお休みの時にでも行きたいな🎵

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう‥ワイルドなのきたでしょ(笑)
久々にたっくさん歩いてくれて
しかも自由にあちこち歩き回ってて
楽しそうでした(●´ω`●)

楽天‥
まーくんいなくなったけど
新たに松井君がきたもんねっ🎵
今年もがんばってくれるといいね~(・∀・)

No title

ブログにコメントいつもありがとうございます(*^_^*)

chacoさんのリクエストに応えて(リクエストしてない?笑)
洋服の収納の写真載せてみました♪
お水のことも!
お時間あったら見てくださいね~(*^_^*)

こぉちゃんたくさん歩けるようになりましたね~♪

やっぱり人間と一緒で暖かいとルンルン♪って
なるんですかね?
楽しそうなのが伝わってきました(*^_^*)

こっちも早く雪とけてくれないかな~
家族で大きな公園行きたい!

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そう??ちょっと派手だけどいいかな( *´艸`)うれしいな。
今回は楽しそうにテクテクあるいててなんだかうれしかったよ🎵

雪だるまさんちも息子ちゃん少年野球?!
なんだかうれしいな~🎵

息子への応援ありがとうございます(●´ω`●)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なかなかの重ね着のワイルドでしょ(笑)
ワイルドだったから お散歩スイッチ入ったのかも‥( *´艸`)

なにっ??
このワイルドで応援に行けばいいのかしら(笑)
ご飯は もちろん完食しましたよん(●´ω`●)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ジョニママ ほんとに好みみたいだねっ🎵
ジョニたんにも 着せちゃえば??
きっと 似合うよ(●´ω`●)
もっと かっこよくなるよ!!
女子にも もっともてるかもしれないよ(・∀・)

そうですね~
こんな感じでお散歩好きになってほしいな🎵

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
この写真じゃ伝わらなかったのですが
意外とランニングしてる人たちがわんさかで‥
みんな好きだなって思っちゃうほど( *´艸`)

でも舗装されてない道は
だれもいなくて こぉちゃんクンスカしまくりでした!!
なかなか進まないの(笑)

野球観戦すきなんですね~!!
シーズンが始まるとうちもテレビは野球ばかりです!!
スポーツはやっぱり楽しいですよね🎵

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
今までとは違う感じの洋服でなかなか気に入ってます🎵
似合ってますか??
広い公園を自由にあっちうろうろこっちうろうろで
なかなか満喫したみたいです( *´艸`)
菖蒲の季節に来られたらいいんだけどな~🎵

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん スギちゃんになってないかな??
ぱっとみて もうスギちゃんにしかみえなくて
みんなで笑っちゃったんだ🎵
こぉちゃんは 知らん顔だったけど(笑)

Hanaちゃんのスリングと~!!
そっか かわいいスリングだね~🎵
マズルの大きさは今度からこんくらいにしよう!!

Re: No title

★アビィのママ★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱりワンコもお天気が良くて広い場所だと
うれしくってたくさん歩きたくなるのかな~??

旦那様 野球好きって
mimiさんのところで見ましたよ~!!
そっか‥息子さんはサッカー( ̄▽ ̄)
でも 今じゃサッカーはすごい人気ですからね~!!

アビィちゃん 3歳には見えない!!
ほんとに永遠のパピーちゃん🎵
いつまでもかわいいアビィちゃんでいてねっ(●´ω`●)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お洋服ってちゃんともっていってないとダメですね~!!
Gジャン買ってたから 暖かかったけど
なかったら寒かったです‥
広いと気持ちがいいのかいろんな匂いを
ずっとクンスカしてました(笑)

これから こういう休日がなかなか送れないの
わかってるように名残惜しそうで‥
ちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
息子への応援ありがとうございます(●´ω`●)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
Gジャン なんだか買って良かったな🎵
ちょっと寒い時にはおるものって必要ですよね!!
早く暖かくなってほしいな~🎵
エアロちゃんみたいに 元気に芝生を
走り回ってほしいなっ(●´ω`●)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
リクエストしましたよ!!
早速みにいきますね~🎵

そうみたいですね‥
やっぱりワンコもお天気だとうれしくなるのかな(●´ω`●)
雪が融けるまではまだかかるのですよね‥
でもその前に楽しいことが待ってますよね~🎵
いろいろ‥( *´艸`)

こぉちゃんいっぱいおもちゃ買っていっぱいお洋服買っていっぱい散歩して幸せだねぇ!^_^

息子さんの野球も大変そう!
周りのお母さんも野球してる子のお母さんたちは本当に忙しそうだよぉ〜!休みの日も当番で出てるしね!chacoさんも無理せずに頑張ってね!

こんばんは〜

ヘンテコな所… 菖蒲が咲いたら綺麗でしょうね。 季節変わればヘンテコじゃなくなりそうです^^
お兄ちゃんの野球シーズンですかぁ。 我が家のサッカーは年中なのでどこへも行けず困ってます。。 子供は楽しんでますが親はある部分楽しみが減りますね^^

お洋服いい感じ♪

おニューのお洋服にあってるね♪かわい~♪
おニューの洋服着てのお散歩って、なんだか
うれしいですよね♪
Gジャンがあると、重ね着ファッションできるし、おしゃれの幅が広がって良いですね♪
この冬まだまだ活躍しそうなアイテムです♪

Re: タイトルなし

★もえこむさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとですね!!
気が付けば おもちゃやら服やら
〆にお散歩って こぉちゃん日和になっちゃった(笑)

でもこれから野球でお留守番なこともふえるかもだから
たまにこんな日もあってもいいかな‥(●´ω`●)

野球は大変ですよぉ!!
ってか スポーツしてたらみんなそうなのかな‥
わたしはスコアつけたりするのが好きなんで
張り切って行ってます(笑)
はい 無理せずにがんばりますね🎵
娘さんそろそろかしら??

Re: こんばんは〜

★モカパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとですね‥
ヘンテコなところ‥きれいなんだろうな🎵菖蒲の季節は‥
パパさんだったら とてもきれいなお写真撮られそう(●´ω`●)

サッカーは オールシーズン!!
お疲れ様です(笑)
姉のうちの子供たちはサッカーですから‥息子は大変そうだねって
他人事みたいに言ってました!!
お出掛けは どうしても減っちゃいますね‥
でも 息子さんのかっこいい姿みてると気持ちよくないですか??
つい応援したくなっちゃう( *´艸`)

Re: お洋服いい感じ♪

★モカママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
似合ってるかな??
でも確かに人間と同じで ワンコにおニューを着せて
出掛ける時って なんだがウキウキしちゃいますよね🎵
せっかくなので
たくさん着てあげたいと思います(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/273-1685416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
