スポンサーサイト



杉ちゃんばりのこぉちゃん‥。


とってもいいお天気だった日曜日‥
急に息子の野球練習もなくなったので
久しぶりにみんなでお出掛けしてきました🎵

隣県のワンコショップへ‥
こぉちゃんの誕生日も近いしなんかいいもの
ないかなぁって感じで
ぶらりとお出掛け(●´ω`●)

お店自体はそんなに広くはありませんでしたが
店内所狭しといろんなグッズがおいてありました!!


パパちゃんと息子で
こぉちゃんのためにえらんだおもちゃ(*'▽')
DSC03610_convert_20140224184029.jpg
どっちもかなりユニークな感じ(笑)

こぉちゃん 埴輪ちゃんのほうは
お手手の部分 特に上に向いているお手手が
気に入ったようでガジガジしています( ̄▽ ̄)

カバさんも かなりユニークでして‥
押すとプップとかかわゆい音ではなくて
なんか カバの鳴き声のような音がします!!
これには ちょっとびっくりしたのか??
こぉちゃん敵対心をもっちゃいまして…
これ ちょっとお蔵にならないか微妙(笑)


お洋服も何枚か購入(・∀・)
まずはこれ‥
DSC03608_convert_20140224184424.jpg
杉ちゃんばりのGジャン


お花の刺繍が気に入って購入🎵
DSC03615_convert_20140224184216.jpg
襟元にもひとつ…


そして これ
蜀咏悄022401_convert_20140224185933
ヒートテックのロンパース‼︎
素材もとても のびのびして
洋服を着せるのが苦手なパパちゃんでも着せられました!!


あと何枚か買ったのだけど
また次にして‥
上の2枚 着たまんまで
そのまま近くの公園へGOGO~!!


明日へつづく‥




遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします(●´ω`●)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

杉ちゃん風Gジャン可愛い~。
杉ちゃんのより100倍可愛い。
刺繍、すっごい手が込んでますね~。
のびのびロンパースも気持ち良さそう。
明日の記事も楽しみにしています。

No title

おもちゃ、なんていいセンスΣ(-∀-ノ)ノ
おもしろーい!
こぉちゃん使わなかったら置物としてもいけそうですね〜

こぉちゃん、お洋服いっぱい買ってもらったのね♪
お花の刺繍かわいい♡スギちゃん!確かに(笑)
かわいいスギちゃん(o-∀-o)ゥフフ
えー?ワンコ用のヒートテックなんてあるの??
他にどんなの買ったんだろ〜気になる…( ̄m ̄* )

No title

杉ちゃん・・・・懐かしい(笑)
こぉちゃん杉ちゃんより似合っているよ!
デニム生地ってなかなか着せる機会がないから
どんな感じなんでしょう?
動きやすいですか?

No title

ワイルドな、こぉちゃん(笑)
いいねぇ~そのGジャン♪
お花付いててカワイイ~(*´∇`*)

ついつい、お洋服って見てたら欲しくなるよね~
本犬はどう思ってるか知らないけど(笑)
飼い主的には「可愛い~」「はい、お買い上げ!」
えぇ・・・ワンの為に働いてる感たっぷりの女です

ロンパースって着せると
凄く可愛いから、私大好きなんだけど
chacoさんもかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

さ、こぉちゃんママにいっぱい働いてもらいましょう~(爆)

No title

刺繍のお洋服大好き~♪
アニマルも好きだけど、
刺繍も大好きなのです(*^_^*)

こぉちゃん衣装増えていいな~
ももちゃん最近低迷しているよ~(^_^;)

そろそろバーゲン最終で安くなっていないかな~
とこれからチェックに行ってきます!

No title

わ〜♥ こおちゃんが杉ちゃんっぽくなってる(^m^)
でも刺繍が入っててすごく可愛いですね♪
ヒートテックもあるんですね!! 着心地もよさそうだし
暖かそうで、こおちゃんよかったね〜♡

No title

杉ちゃんばりの?Gジャンだったんだ(≧▽≦)
まさかリーゼントで固めちゃったの??って
七三分けこぉちゃんを想像しちゃったけど、
トリミング明けで、まさかそれはないよね(^^ゞ

埴輪のお手て部分、こぉちゃんが気になるのわかります!(^^)!
お洋服も刺しゅう入りで、凝ってるね~✨

お散歩の様子、楽しみにしていま~す(^^♪ 

No title

男性陣がチョイスしたおもちゃ・・・(^^ゞ
なかなかユニークですねー♪おもしろい!
このGジャンすっごく可愛い~♡
めちゃ好みです♡こぉちゃん似合ってます。
どんどんお洋服が増えてますねー♪

No title

おはようございます〜(*^_^*)

面白いおもちゃ!特に埴輪(笑)こーゆーの好きですぅ♪(v^_^)v
選んだのはパパさん?いや息子くんかな?

可愛いGジャン〜(≧∇≦)
お花の刺繍が可愛いですねー♪ こぉくん、お似合いだよ〜♪

ヒートワンのツナギもあるんだね、知り見せんでした。
きっとぬくぬくだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お散歩のお話、楽しみにしてますー☆

No title

こんにちはヽ(^o^)丿

杉ちゃんばりのGジャン可愛い(*^_^*)
お花刺繍がオサレな感じだわ。
古着らしさも出てて、とっても好きです。
男の子らしくなるね!!
他にも買ったのね~楽しみだわ。

カバさん、リアルな音するのね。
我が家にもこれと違うけど豚さんのリアル音
するおもちゃありました。
キャンディは音の出所を破壊して、1日でお蔵入りなりました(^_^;)

Re: No title

★マロンママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
スギちゃんの100倍~!?
うれしいなっ🎵スギちゃん ごめんね~!!
刺繍 背中全面だからちょっとくどいかなとも
思ったけど‥
こぉちゃんは あっさりした服が多いから
たまにいいかなと買っちゃいました(笑)
のびのびは 旦那がこれならおれでも着せれると
買ってましたわ‥( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

★鍵コメさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
あっちもこっちも心配してくれて
ほんとにありがとう🎵
すっごくうれしいですよん(●´ω`●)
こっちってのは 明日のこぉちゃんの服装だよ(笑)
ヒートデック一枚だと寒そうだったので
他に持ってきてなくって もう着せちゃいました!!
なかなか見ものかも‥

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
おもちゃ‥かばさんがもうすでに
置物と化しつつあります(笑)

誕生日が近いと思うと
ついつい財布のひももゆるんじゃうダメな飼い主。
スギちゃんみたく ワイルドな男をめざしてみよっかしら??
お洋服は 近々更新しますね!!
こちらも ええっ!!って感じかも‥(笑)

No title

杉ちゃんwww
杉ちゃんのGジャンの100倍かわいいですよ!!
刺繍が春っぽくていいですね~♪
こぉちゃんにもとっても似合っているし♡

そしてはに丸懐かしーーーー!!

No title

男性陣のチョイスがまた。。。笑

Gジャン、めっちゃいいですね!
私もデニムに刺繍が大好き~~~!!!
あ、もう入らなくなったジーンズあるから、
それでジョニーの服作ろうかな。笑

ヒートテックのロンパースということは、
ユニ〇ロ商品???え?すご~~~!!!
薄くても暖かそうですね!^^

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
スギちゃん‥わたしもよく覚えてたよねっ!!
スギちゃんより似合ってて よかった🎵

デニム生地‥確かにちょっとかたいからな( ̄▽ ̄)
でも お散歩するくらいなら
全然動けてたので ありかなと思ったよ🎵

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう!!
腕を引きちぎった感のあるワイルドさを
花柄の刺繍がマイルドにしてくれてるかな(笑)

お洋服は‥ついついねっ!!
自分たちのは迷いまくりでやめるかもなのに
即買いだもんね(笑)
がんばって お互い働きましょうねっ(●´ω`●)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんだ??
かよぶさん 刺繍も好きなんだ!!

ほんとに こぉちゃんの衣装ばかりが
増えていってる(笑)
なにかしまうものが必要になってきちゃった‥
ももちゃんの洋服はどうしてるのかな??
タンスとかあるのかな??

セール いいものあったかな(●´ω`●)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
スギちゃんよりもマイルドなこぉちゃんになりました!!
刺繍は とても細かくしてあって
手荒い間違いなしですね(笑)

ヒートテックっていうとユニ〇ロ商品になっちゃうのかな??
これは そこのとは違います!!
2~3℃温かくなると言われたので
冬のお外に最適かなと思いました🎵

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
( *´艸`)プププ
七三分けってかあたん‥(笑)
お花の刺繍入りのGジャンでしたぁ!!
春先に重宝しそうかな‥🎵

ハニ丸くん♥
今もこぉちゃんのお隣にぽろんと
転がっています(笑)

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ランの母さん 久しぶり‥🎵とってもうれしいです!!
おもちゃ‥わたしもみてビックリ!!
なかなか 独特なのをチョイス( *´艸`)
こぉちゃん気に入ってくれるといいけど‥

Gジャン そんな風に言ってもらえて
すごくうれしいです🎵
春にはたくさん着たおしますね(笑)

Re: No title

★てぃむママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
埴輪くん!!わたしも好きっ🎵
見つけたのは旦那で 決めたのは息子かと‥
かわゆいですよね~( *´艸`)

Gジャンはラストの一点で
サイズもぴったりだったので買っちゃいました!!

イヌって意外と寒がりですよね??
うちのこぉちゃんは特に寒がりなので
あったかロンパースなんてもってこいでした!!

No title

こんにちは♪
ふふふ♪杉ちゃん・・・♪
その杉ちゃんだったんですね(笑)
でも、こぉちゃんが着れば
なんでも可愛くなっちゃうんだから~❤(笑)
ロンパースも可愛いですね♪
オモチャの埴輪さんもカバさんも~☆
埴輪さんたしかに、お手手の部分
うちも好きそうです^^;
カバさんには敵対心~(笑)
そんなこぉちゃん、全部可愛いです(*^_^*)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
きっと いつもなら買わないような感じのものを
買っちゃった気がする!!今回は‥(笑)
確かに 男の子らしくなるかも‥
他のも ちょっとこぉちゃんらしくないのなの★
自分でもびっくり!!

キャンディちゃんは
これのブタちゃんバージョン🎵もってたのね!!
一日でお蔵入りって(笑)
違った意味でうちも1日でお蔵入りだけど‥
放置されっぱなし(笑)

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
スギちゃんばりでしょ??
ちょっとワイルドさは足りないけど‥
お花の刺繍の分で
こぉちゃんも着れてるかなww

そうだぁ---!!
はに丸ですねっ🎵こいつ 床にポツンと
おちててもかなり絵になって笑えるんですよ( *´艸`)

No title

こんにちは~♪

埴輪がとっても私好み~
でもうちの子だと腕が3分でなくなりそうw
なんでも破壊しちゃうから・・・

杉ちゃんGジャン、すっごくかわいい(*´∀`*)
こぉちゃんが着ると上品だゎ~♪

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱりそうですよねっ!!
あのおもちゃのチョイスのセンスww


ジョニママ‥
そうなんだ🎵デニムに刺繍‥
わたしはこういうお洋服は自分では着られないから
こぉちゃんに着せてみました(笑)
ぜひ ジョニたんにGジャンを!!
楽しみにしてますよぉ🎵

ヒートテックって
ユニ〇ロの登録商標なんですね!!
ごめんなさい!!ユニクロの商品じゃないです( ̄▽ ̄)
でも 薄くってのびのびで温かいって
いいなって旦那が即買いでした(笑)

No title

きゃ~ん。
こぉちゃんワイルドだぜぇ~~~!!
なんて(。・ ω<)ゞテヘペロ
ワイルドとは程遠く、お花の刺繍がキュートでかわゆいよ!!

あったかロンパースもステキだね♪
これを着ていれば、、、
薪ストーブの前を陣取らなくなるかな?
とっても似合ってるよ、こぉちゃん♪

No title

ぼく ワイルドだろ~って言ってるね(≧▽≦)
Gジャンの洋服って初めてみました。
花柄だしカッコカワイイですね。
ヒートテックのロンパースもいいね。
こぉちゃんいっぱい洋服買ってもらってよかったね。

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そして お心遣いほんとにありがとう🎵
何事も無理は禁物ですね!!

お花の刺繍があったから
こぉちゃんでもだいじょうぶでした(●´ω`●)

そして かばおくん???
お揃いだったんだ‥過去形(笑)
破壊王さんは2匹目ですよ!!
うちのは 放置プレイ(笑)

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
よく考えたら杉ちゃんじゃなくてスギちゃんですね(;^ω^)
ライナ母さん~
褒めすぎですよぉ( ̄▽ ̄)
でもうれしいです🎵

埴輪さんは たぶんライナちゃんも好きだと思う
大きさといい 形といい
咥えてくださいといってるようなの(笑)

カバさんには
ワンコラ言うだけ言って今は全くの放置ですわ( ;∀;)

Re: No title

★pawmomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
pawmomさんも 埴輪お好みですか🎵
おんなじですね~うちのメンズと‥
そして 3分って1ラウンドしかもたないんですね(笑)
あんなかわゆい顔して破壊王とは‥( ̄▽ ̄)

上品??
今までにないお言葉!!ありがたく受け取っておきます🎵
キャー うれしいな(●´ω`●)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やった---!!
やっといただきましたよん♪
ワイルドだぜぇ~!!(テヘペロつきで‥笑)
こぉちゃんが着ると確かにワイルドとは程遠くなっちゃうね!!
あの子 おぼこいもんね(笑)

なんかねっ
2~3℃ほど温かいらしいんだけど
実際のところは誰も試着できないからわかりません( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わたしもGジャンは初めてみたかも‥
スカジャンなら見かけるけどねっ🎵
春になったら‥
絶対にパパちゃんがGジャン着用の確立が高くなると思うの(笑)
楽さんも最近お洋服増えてるね~!!
今日も??かな??
今から伺いますね~(●´ω`●)

No title

Gジャンのお花の刺しゅうがかわいいから
スギちゃんなんて、足元にも及ばない可愛さだよ~。
さすが一発屋の杉ちゃん、あっさりいなくなったね。

ヒートテックのロンパースっていいね。
上にジャンパーとか着せたら
寒くなくていいね。

面白いおもちゃも買ってもらって
こぉちゃん、大満足だね♪

No title

わぁ~ ジージャンとっても可愛い~(@^▽^@)
お花の刺繍がまた とってもキュートで♪
よく似合ってるよ(@^▽^@)

ヒートテックのロンパースってあるのね~!
すごいね~♪
温かそうだし 生地がやわらかそうで
ワンコに優しそうだねw
こぉちゃん よかったね♪

着画楽しみにしてますよ♪

No title

このGジャン 可愛い~( 〃▽〃)
こういうの 庁ツボです!
娘が小さいときに着せていた服を思い出しました♪

みなさん衣装持ちだよね♪
タオったん 肌着みたいなのに
アウター2着だけ(笑)

No title

ワイルドだろぉ~♪ってGジャン可愛いじゃないですか♪
とっても似合ってます^^
おもちゃ、どちらもユニーク(笑)
とくにハニワ!
わたし好きかも~♪
こぉちゃんと好み似てたりして(*ノノ)
ヒートテックのロンパースも着心地よさそうです^^

No title

こぉちゃん、ホント何着てもホント決まるよねぇー(*^^*)
埴輪のおもちゃ…いい味醸し出してて好きだわ~♪

明日はロンパにGジャンを羽織ったこぉちゃん登場ですなっ!!!
楽しみ~( *´艸`)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます♪
エビちゃん 面白い〜‼︎スギちゃんのこと バッサリいったね(笑)
かなり でかでかと刺繍してあったけど
たまには 派手チックなのもいいかと買っちゃいました(●´ー`●)

ほんとだね‼︎
ヒートテックの上に軽く羽織れば
あったかだろうね きっと♥️
今回 ちょっとかいすぎたかなと後から反省しちゃいましたよ(笑)

No title

わぁ!今日のこぉちゃん、かわいいけど男の子らしい!
袖もワイルドに切りっぱなんですね~。
でも刺繍がかわいらしいお花っていうのが、
ちょっと甘口で、ちょうどいい!感じ~。
こぉちゃんに良く似合ってるよ~(*^_^*)

ヒートテックも便利でいいですね~。
まだまだ寒いもんね。

ところで、スギちゃん・・・懐かしい(笑)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます♪
ねっ このGジャン ワイルドなんかマイルドなんか
わかんない感じで ちょっとこぉちゃんっぽいかな(笑)

あたたか素材のロンパースって
わたしも初めて見ました‼︎
旦那が気に入って まんまと購入してたわ( ̄▽ ̄)
明日 なかなかなスタイルになってるから〜(笑)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます♪
ほんと〜⁈タオままは こういうのがツボなんだねっ♥️
娘さんの小さい時にきせてたんだ‼︎
やっぱり 女の子はオサレだね〜♪

確かに みなさん どぉ〜んと
衣装持っておられるよね‼︎
こぉちゃんなんか まだまだ少ないわ( ̄▽ ̄)
必要最低限になっちゃうかな(笑)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます♪
ワイルドなのに かわいい感じも兼ね備えてる⁇
どっちなんかわからんGジャン♥️
にあってるかな⁇

やっぱり ハニワきたぁ( ̄▽ ̄)
あれ なんだか人気の品です(笑)
わたしも あのなんともいえない素朴な感じに
癒されてます(人'▽`)
ロンパースは なんてったって脱がせやすい‼︎
我が家 脱がすの下手なんだよね‼︎

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます♪
なにきても決まる‼︎なんて ( ̄▽ ̄)うれしいな。
シルバーってカラーが地味だからかな⁇
ロンパにGジャンがさ…
かなりいい味醸し出してるのよ(笑)

neeさんも ハニワ⁇
ハニワ 大人気だよ(●´ー`●)
今頃 おもちゃ箱の中で 照れてるかもね~_~;

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとうございます♪
やはり ハニワですか⁇ハニワ 人気を不動のものにしそうなくらい
今 けっこうきてます( ̄▽ ̄)
やっちゃった感が またかわゆいのよね〜‼︎
Gジャンも 春先にヘビロテしちゃいそう♪
早く春になって欲しいね♥️

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます♪
今日のこぉちゃん いつもとちょっと違いますよね⁇
そして もうひとつ買ったお洋服も こぉちゃんらしからぬ洋服なんです⁉︎
セールしてて つい買っちゃった(笑)
似合ってて 良かったよ‼︎
どんな感想が来るかドキドキでした( ̄▽ ̄)

そう スギちゃん 今ではどうしてるのやら⁇
スギちゃんになりきれなかったこぉちゃんでした(笑)

No title

埴輪のワンコのおもちゃって、なかなか珍しいですね!見たことありませんでした。
刺繍のジージャンかわいい~♪
良く似合っていますね♪
ヒートテックのワンコ服は、実用的で冬に活躍しそうですね。
他のお洋服もどんなのかアップ楽しみにしています♪

Re: No title

★モカママさま★

いつもありがとうございます♪
モカママさんも ハニワ 好きですか⁈
あのハニワ なかなかの人気だったな(笑)
こぉちゃんよりも 人気でそう( ̄▽ ̄)

Gジャン似合ってるかな⁇
あ〜いうデザイン 初めての試みで
ちょっとドキドキしながら買っちゃいました‼︎
いつもと違うのも たまにはいいもんだなと
思いましたよ(●´ー`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/272-214e6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
