


かわいいお洋服★‥。


トリミングから帰ってきた土曜日‥
ポストに待っていたお届け物が入っていました!!
それはコレ
DSC03500_convert_20140223200943.jpg
☆はっち堂☆さんのスター☆パーカーつなぎ🎵


チラチラ ショップを覗いていても
いつも売り切れで‥なかなかご縁がありませんでしたが‥
今回 最後の一枚をなんとかギリギリでゲットできました(*'ω'*)


早速 着てもらいたかったのですが‥
夜だしトリミングでお疲れということで
日曜日に着てもらいました🎵
DSC03524_convert_20140223201213.jpg
Cota:はい どうぞぉ(・∀・)


って こぉちゃんもうちょっと横向いてほしいんだけど‥
DSC03525_convert_20140223201447.jpg
Cota:えっへへ~ こんなんだよ🎵


見えなかったので わたしが移動しました(笑)
DSC03531_convert_20140223201716.jpg


後ろ姿はこんな感じ
DSC03530_convert_20140223205508.jpg
オチリのポンポンがとってもキュート🎵


このパーカー‥
背中の見頃が二重になっていてとても暖かい!!
足部分がデニムニットなので履かせやすい!!
そして 動きやすい!!
いつもは初めて着る洋服には固まるこぉちゃんも
そうなりませんでした(´艸`*)ウワァ~イ!!

やっぱり ハンドメイドっていいですねっ(●´ω`●)
サイズがピッタリだし
なにより 作った人の心がこもっていて
既製品よりもさらに大事にしようって気持ちになります🎵
☆はっち堂☆さん‥
ほんとうにありがとうございました(*'ω'*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しんで読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/271-5b932fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
