スポンサーサイト



2014年 2回目トリミング★‥。


2月も下旬‥
今年が始まってもう2ヵ月が終わろうとしています!!
はやっ(; ・`д・´)ビックリ!!


昨日は こぉちゃんのトリミングでした🎵
こぉちゃんを迎えに行くと
オーナーがスタッフさんと大盛り上がり(*'▽')
で いただいた写真がこちら↓ やばいです!!
蜀咏悄022201_convert_20140222193856
かわいくないですかぁ(●´ω`●)デレデレ🎵


もう嬉しすぎる気持ちをなんとか抑えながら‥
家に帰って もう一回撮り直してみました!!
DSC03456_convert_20140222193548.jpg


立つとこんな感じ‥
DSC03497_convert_20140222193219.jpg
ほとんど前と同じなんだけど‥
少しマズルを小さくしてもらったこと
耳の毛を丸くそろえる程度にしたこと


それと これに挑戦してみました!!
DSC03509_convert_20140222193028.jpg
わかりにくいけど‥
隠れ足バリ( *´艸`)ウフッ🎵
今まで通り 足の毛を短めにしちゃって
こんな感じでいいのかな‥(。´・ω・)?ウ~ン


そして オーナーさんと話をして‥
こぉちゃん せっかく顔が小さいから
雪ん子スタイルにして 顔をコンパクトにしようかと
今後の方向性が決まりました(*'ω'*)


雪ん子なんて 雪深いこぉちゃん地方にピッタリじゃない?
なんだか 妄想してはモフモフのこぉちゃんを
撫で回した帰宅後となりました‼︎



遊びに来てくださって ありがとうございました(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

きゃーっ!(*ノωノ)ポッ
こぉちゃん、めっちゃ可愛いv(。-∀-。)ブィブィ
サロンで写真撮ってくれるんだね!
いいな、いいな〜(・ε・`*)
毎月撮ってもらったら写真集できちゃうね〜

雪ん子スタイル⁉︎初めて聞いた!
顔をコンパクトにするの〜?
どんなカットなんだろう♪これからが楽しみ( ノ゚∀゚)ノ

こぉちゃん激カワですね~。
マロンも隠れ足バリは必ずお願いしますよ~。
お散歩後のケアが楽です(^o^)
雪ん子スタイルにすごく興味があります。
一体どんなスタイルなんだろう?!
楽しみにしています。

No title

こぉちゃん、ふわふわでとってもカワイイですね♪
隠れ足バリもバッチリ決まってる~!
このちょこっと見えてるお手手が可愛いんですよね。
雪ん子スタイルって どんな感じなんだろう?
どんなスタイルになるのか
楽しみにしてます~(#^.^#)

No title

楽しみにしてたよー(*^_^*)
こぉちゃん、カワイイ~ッ!!!!
サロンのお写真に目がハートになってしまった~(〃▽〃)
マズルを小さ目にしたことで、よりお目めが真ん丸でパッチリ見えるね♡
隠れ足バリにも挑戦したんだね^^

こぉちゃんの今後のスタイルの方向性が見つかって良かったね!
雪ん子スタイルって初めて聞いたけど
色々な可愛いスタイルがあるんだね(*^^)v
こたつの上にちょこんと座ったこぉちゃん、可愛い~!

No title

こぉちゃん 小さい!
1枚目の写真でわかりました!

雪んこスタイル?
どんなのでしょう?

完成したらわかるね(^-^)
た・の・し・み o(^o^)o

No title

おはよう♪( ´▽`)

キャーーー(*^^*)こぉちゃん可愛い\(//∇//)\
トリミング中の写真ヤバイ!!
これはメロメロなるね(*^^*)
帰宅後のコタツにおてて乗せてる写真、好きです♪
まだまだ幼いこぉちゃん、今後のスタイルも決まりつつあって
益々楽しみだね♪

chacoさん、昨日はブログ2周年のお祝いコメントを、ありがとう♪
とっても嬉しく読ませていただきました。
これからも、キャンディと一緒にこぉちゃんの成長を見守っていけたらと思ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからもよろしくね(^_−)−☆

No title

きゃわいいーーーー❤
可愛過ぎるよぉートリマーさんの腕も褒めてあげたいけどやっぱこぉちゃんの可愛さが際立ってますよね!!オメメがこんなにパッチリしてるんだもの見つめられたら何でも言う事聞いちゃいそう!
イイよイイよすっごく可愛い。

No title

か、可愛い~~
(*´ω`*)モキュ♪

こぉちゃん、凄く似合ってるよ~♪

それは、お迎えに行った時からニヤニヤ全開で
帰宅でしょ
帰宅してからも写真撮りまくりでしょ
で、何度もイイコイイコしたでしょ(笑)

アンヨもバリってきたのね~
我が家もだけど、この手羽先感(笑)たまらないよね
ツルツルですべすべで
何度もアンヨを触って嫌がられる飼い主です( *´艸`)クスクス

No title

ひゃー♡こぉちゃん
可愛すぎておばちゃんそのままお持ち帰り
したいくらいだよー(#^.^#)
これだけ可愛かったら、そりゃ~お店の人たちも
いじくり倒したくなっちゃうよねっ♪
雪ん子スタイル・・・
想像しただけで萌え倒れ(>▽<)きゃー♪

No title

こぉちゃん、可愛い~(≧▽≦)
いや、ホントにやばすぎですよ!
どこぞのお坊ちゃま✨?って感じです♪
chacoさんが、デレデレしちゃうのも納得~!

隠れ足バリも、バッチリだね!
お散歩帰りのお手入れも楽になって
助かるよ~!(^^)!

雪ん子スタイル!?名前からして可愛い~(*´▽`*)
ますます楽しみが広がるね♪

No title

かわええ~~~~~~~(*^_^*)
萌え萌えになりますよぉ~~~!!!(*^^)v
トリミングサロンの方達もこぉちゃん、かわいくて仕方がないんだろうなぁ~。。。
こぉちゃん、役得!^^

雪ん子スタイルですか?どんなんだろ。。。
これからのトリミングも楽しみですね!(*^^)v

No title

こぉちゃん、カットして大きなお目目がより大きくなりましたね~♪めちゃくちゃカワイイよ~♡
隠れ足バリもとってもオサレ~(*^^*)
雪ん子スタイル~(≧▽≦)私も見てみたいわ~!
今後のトリミングも楽しみです♪

うわ〜♪こぉちゃんふわっふわでかわいい(♡´∀`♡)
トリミングしたらちょっとちいちゃくなって、余計に可愛い♡
これはもうメロメロですね〜‼︎
うちも見る度にメロメロです。笑

No title

こおちゃん♡ 可愛い〜!!!
トリミングしてふわふわだ〜♪  かわい〜♥(*^▽^*)/
トリミングするとテンションあがりますね!
雪んコスタイルも楽しみだ〜♡

No title

きゃ~♪ こぉちゃんめっちゃ可愛い(@^▽^@)
お目目がクリクリしててフワモコで
ぬいぐるみみたい♪

隠れ足バリもいいね(@^▽^@)
こぉちゃん得意のチョイチョイの時
めちゃくちゃ萌え萌え倍増するね♪

No title

chacoさん、こんにちは~♪

かわいいかわいい♡♥(。´▽‘。)♥♡
こぉちゃん、とってもかわいいよ!!!
バンダナもとっても似合ってて、まるでぬいぐるみさんみたいで、
ぎゅっぎゅしたくなっちゃうー♡
隠れ足バリもとってもいい感じですね^^

雪ん子スタイル!
どんな感じになるんだろう!
今からとっても楽しみです(@^-^)

うふふ、chacoさんがにっこにこ顔で、こぉちゃんを撫でまわしながら
帰宅する姿が目に浮かぶようです(´∀`*)

No title

こぉちゃん、すっごく可愛い!
これはchacoさんじゃなくってもニマニマしちゃいますね(*^^)v
雪ん子スタイルにするんだ~
これからの変化が楽しみです♪
うちも前はお手入れしやすい足バリだったんだけど、
今は隠し足バリにしました。
うちの子は庶民的な顔なんだけど、
足だけは上品に見えます(笑)

ぶふぉΣ(''ω''ノ)ノ!可愛いーーー♡
トリミングしたてってホントいいですよねー♪ふわふわ、かわゆ、いい匂い♡
我が家もトリミング出そうかなーっ

No title

ウフフ♪こぉちゃんかわいいね~(#^^#)
なんだかぬいぐるみのようだわ♪
雪ん子こぉちゃん!どんな感じになるのかな~?
これ以上かわゆくなっちゃうの~?
と~っても楽しみです(#^^#)

No title

やば~い!!
超かわいい~0(^0^)0
可愛さパワーUPしてるよ~
いや~ん、これじゃニヤニヤ・デレデレしちゃうよね
雪んこスタイルって聞いたこと無いんだけど、
どんなスタイルなんだろう??
こぉちゃん次は是非、雪んこスタイルでお願いします

こんばんは

ホント時間の経過が早いですよね。 もう3月ですもんね。。
うわ、めっちゃかわいいデスねぇ。 やっぱりシルバー可愛いなぁ。
この切った感じが少なくとも1ヶ月位もてばいいんですが、時間の経過が早く感じる以上に伸びが早いですよね。んー。。

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとう♪
わたしも 今回のは気に入ってます‼︎
このお写真は たまたまオーナーたちがいい仕上がりに
感動されて 撮られたのをくださいました♥️
やっぱり プロが撮ると違う( ̄▽ ̄)

雪ん子スタイルは きっと
あのオーナーさんの命名だろうな…
だいぶ かかるらしいです…完成まで(笑)

Re: タイトルなし

★マロンママさま★

いつもありがとう♪
今回は わたしも見た瞬間から いい‼︎って
思いました♥️
今日 お散歩に行って 早速
隠れ足バリの便利さを実感しました‼︎いいですねっ^_−☆

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとう♪
こぉちゃん まだ毛質がパピーよりなのか…
余計にふわふわに感じます‼︎
あちこちで拝見したあのお手手…♥️
やっぱり かわいかったです(o^^o)
隠れ足バリ これからも続けそうです(人'▽`)

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとう♪
そして 楽しみにきてくれてとてもうれしいです♥️
マズル やっぱり小さくして正解でした( ̄▽ ̄)
めのまわりも次回言ってみようかと思います♪
わたしも 気になってたので…
トリミングは 楽しみですねっ♪

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとう♪
楽しみにしてくれてありがとう♥️
そうなの…マズルの大きさひとつで こんなに目の大きさが
違って見えて びっくり‼︎
このくらいの大きさが 今のこぉちゃんには
ちょうどなのかなと思ってるよ☻
雪ん子は きっとオーナーがつけられたんだと
思うのよ(笑)
都会では なんていうんだろうな⁇
出来上がったら 教えてねっ♪

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとう♪
そうだね‼︎手が入ってて やっぱり比較対象物が
あると大きさがわかりますいよね〜‼︎
毛も少なくなるから 余計に
細くて小さくみえちゃいますよね(笑)
雪ん子は 完成まで随分かかるみたいで
続くかなと心配してます( ̄▽ ̄)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとう♪
ねっ♥️ショップの写真は わたしもみて
ええっ⁉︎こぉちゃん?って思いました(笑)
実物みる前だったから…(〃∀〃)ゞ
でもあのまんまのがでてきて それからはもうメロメロ♪
トリミング直後って やっぱり特にかわゆいですよね(o^^o)
わたしも あのお手手に萌え♥️です‼︎

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとう♪
うんうん…こぉちゃん自身ねっ‼︎ありがとう♥️
オーナーさんは 兼トリマーさん 兼 ブリーダーさんだから
そりゃあ もうね こぉちゃんには絶対的な自信をもって
いらっしゃいます(o^^o)
なにもかも 知り尽くしておられるから
わたしも安心してお預けできるんです(人'▽`)
トリミングって 楽しみですよね〜♥️

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとう♪
うん わたしも今回のは こぉちゃんに似合ってるなと
親バカですが 思っちゃいました( ̄▽ ̄)

足先 手羽先みたい(笑)
こぉちゃんは まだそこんとこは触られて
くれないの;^_^A
ペラペラめくってはいるんだけど…
もっと触ってみたいなぁ♪

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとう♪
わたしも かわゆくて 早々にお持ち帰りしてきたよ♪
早く旦那にみせたくて(笑)
お店の人は 初めてあんなに盛り上がっておられて
オーナー的にも いやん♥️だったのかな⁇
雪ん子って 名前だけでもかわいい感じしない⁇(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとう♪
だよね…どこぞのおぼっちゃま⁇田舎のおぼっちゃまだよ(笑)
久々に デレデレしちゃいました‼︎

隠れ足バリは 今日お散歩に行って
早速 いいことを実感しましたよん♪
これから春になって お外に出ること増えると
すごく役に立ちそう♥️

だから みんなしてたんだねっ(o^^o)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとう♪
やっぱり萌え萌えになっちゃいますよねっ‼︎
お店の人も 珍しくデレデレしておられて
ビックリしました( ̄▽ ̄)
会心のできだったのかなぁ⁇って思いました♥️

ジョニたんもだけど
トリミングって こちらからすると
楽しみの一つですよね♪

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとう♪
なんで カットするとお目目が大きくなるんだろうね⁇
しかも マズルの大きさで 見え方が随分違うんだなと
今回で実感しました‼︎
あんちゃんは ちょうどいい大きさですよねっ♥️
隠れ足バリは いろんな方のところでみてて
ずっとやって見たかったので とても嬉しいです(o^^o)

Re: タイトルなし

★choco0603さま★

いつもありがとう♪
chocoちゃんもだったけど ほんとにプードルって
毛でどれだけ膨れてるのか⁇
切ると萎んじゃいますよねっ(笑)
きれいにサイズダウンするから 面白いですよねっ♥️
お互い しばらくは メロメロですねー(o^^o)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます♪
ほんとですねっ♥️
ふわもこで やっぱりついついこちらのテンションが
上がりっぱなしに…(笑)
これから 春だけど 雪ん子スタイル目指して
がんばりますねっ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとう♪
今までで 一番お目目が大きくなって帰ってきました‼︎
やっぱり マズルの大きさって大事なんですね( ̄▽ ̄)

うんうん
コタツでのお手手ちょいちょいの時は サイコー♥️
見入っちゃいます☻
みんな とっくにやってることだけどね(笑)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとう♪
mimiさん ♥️たくさんありがとねっ☻
ショップの写真 最初に見たとき いつものこぉちゃんよりお目目が大きくて
誰⁇って 正直思ったの(笑)
実物見るまで なんか信じられなかったよ( ̄▽ ̄)
昨日も今日も 家族全員 ニッコニコです♥️
トリミングひとつでみんなを笑顔をするこぉちゃん(●´ー`●)
とても 大事な存在です☻

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとう♪
息子も一緒に迎えに行って すっかり抱っこしてました(o^^o)
ラムネさん 雪ん子スタイル
なんとなくニュアンスで伝わったかな⁇
目指しますね〜‼︎
ゆらさんのトップノットと どっちが完成早いかな?
お互い 楽しみですよねっ♥️
ゆらさん 庶民的⁇うちは 田舎っぺかな〜(笑)

Re: No title

★鍵コメさま★

コメントありがとう♪
なるほど…身体のサイズとのバランス
そうですね‼︎言われて気づきました( ̄▽ ̄)
確かに今回の感じが ベストバランスなんだなと
わたしも思いました♥️

Re: タイトルなし

★みつコロさま★

いつもありがとう♪
今回のは わたしも気に入ってます♥️
鼻血もん⁇(笑)

みつコロさんちは
トリミング出したら かわゆいのが2匹♪
嬉しさも2倍以上ですよねっ(o^^o)

Re: No title

★エビちゃんとエアロちゃん★

いつもありがとう♪
私の中では 今までで一番好きなスタイルかな♥️
雪ん子までは しばらくこのまんまでいきそう…
でも ちょっとしたことで 随分違ってみえるもんだよね⁉︎
今回のこぉちゃんみて
そう思っちゃった( ̄▽ ̄)
エアロちゃんも そろそろトリミングかな⁇

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとう♪
こんなPC不慣れなわたしだけど これからもよろしくデス♥️
そして いろいろ調べてくれて
ほんとにうれしいです♪
これからも この調子でやって行きますねっ♥️

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとう♪
Hanaママの好きな感じじゃないかな⁇って
思ってたよ( ̄▽ ̄)わたしも 今回の好きデス♥️
ちょっとしたことで 随分変わるなと…。
雪ん子…がんばるね〜!
Hanaちゃんも そろそろトリミングかな⁇
お誕生日前に プチアフロ完成しそうだね(o^^o)
楽しみぃ〜♥️

Re: こんばんは

★モカパパさま★

コメントありがとうございます♪
ほんとに 早い‼︎直に桜の季節になってそうですよね‼︎
そうですね…今朝起きたら すでに少しチリってましたし(笑)
なかなか モフっ子の寿命は短いですよね( ̄▽ ̄)
モカくんは しっかりお手入れされてるから
だいじょぶそうですね〜(o^^o)

Re: No title

★鍵コメさま★

いつもありがとう♪
かわゆいっていってもらえると すっごくうれしいです♥️
前のトリミングで 今までで一番いいって
言ってもらえてたから…なおさら うれしいです♥️
応援 ありがとうございます(o^^o)
はい ぼちぼちがんばります☻ありがとうございます♥️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/270-e19e5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
