


トリミング Before‥。


昨日は冬に逆戻りのこぉちゃん地方‥
雪がチラチラと降りつづけたので
お散歩はおあずけ(ー_ー)!!


仕方がないのでおウチで遊びましたよ🎵
DSC03336_convert_20140221134240.jpg
コレいい??とばかりに肉球の指人形を‥


ポトリとわたしの前に落として 見つめます(・∀・)
DSC03333_convert_20140221134420.jpg
Cota:投げてぇ-----(*'▽')


でもね 取ろうとするとこうなるのよねっ!!
DSC03354_convert_20140221134722.jpg
引っ張りっこ‥


なんとか奪い取って 投げると
元気に取りに走ります!!
13929594104tyLxnnVK70nmi61392959406.gif
こういうの見ると
早く春にならないかなぁとつくづく思います(*´ω`*)
広い場所を思いっきり走らせてあげたいな‼︎


動き回るこぉちゃんを
よくよく見ると もっしゃもしゃだねっ( ̄▽ ̄)
DSC03388_convert_20140221140558.jpg


まだ 大丈夫といえば大丈夫だけど‥
これ以上放置すると 毛玉のもと‼︎
ということで 本日午後からトリミング行ってきます(●´ω`●)


今回もいつも通りかな~??
でも 少し 変えよっかな??
まだお悩み中の飼い主でぇ~す(;^ω^)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは楽しく読ませてもらってます‼︎
本当にありがとうございます🎵
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/269-a15251d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
