


あまのじゃくなこの子‥。


いきなり どアップで失礼します!!
蜀咏悄022101_convert_20140220192705



こぉちゃんが積極的にクンクンしているコレ🎵
蜀咏悄022102_convert_20140220192722



あちこちのブログで登場するばかりでなく
どのワンコをも虜にしているヒマラヤチーズスティック!!
蜀咏悄022107_convert_20140220192911


あのヒマチーを持つかわゆいお手手と
必死に食べるお顔にかなりの期待を抱いて購入🎵


と思ったら‥いきなり逃走!!
蜀咏悄022103_convert_20140220192745



蜀咏悄022104_convert_20140220192808
超偏食こぉちゃんでも さすがにみんなを虜にするコイツなら
絶対に食べてくれるはずって思ったのに( ̄▽ ̄)置いてけぼり‥



あきらめきれないわたし しつこく‥
蜀咏悄022105_convert_20140220192830



なのに‥
蜀咏悄022106_convert_20140220192850
Σ(・ω・ノ)ノ! ノォォォォ--------!!


やっぱりこの子 一筋縄じゃいかないわ(ー_ー)!!
ご飯にしてもだけど おやつに至っても
なかなか好みの定まらないこぉちゃん‥

いつでも食べれるおやつは
ちっちゃい時から食べてるプチ・クッキーだけ( ;∀;)
この偏食 一体いつまで続くんだろう!?

みんなに通用することが
マジで通用しないこぉちゃん( ̄д ̄)ハァ
こうなったら 絶対にみつけてやるぅ!!
みんなと同じように楽しめる食べ物を------!!

って 見つかるかなぁ(・∀・)そのうちねっ(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

neeさぁ〜ん
ねっ やっぱり同じ反応だったでしょ⁈(笑)

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しんで読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/268-1d074f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
