スポンサーサイト



でも お出かけは好きみたい‥。


こぉちゃん地方 ほんとに2月中旬??
ってくらいのいいお天気が例年より多いこの冬‥
昨日もそうでした🎵


昨日はお仕事 半日だったので
帰宅後 この前みたくお散歩に行こうと
わたしが大張り切り( *´艸`)ウフフ


少し先日より風が冷たかったのですが‥
がんばっていってきました!!
ところが( ̄▽ ̄)
昨日はコレ↓
蜀咏悄022001_convert_20140219212507
はい‥拒否ですっ( ;∀;)


勝手に家の方へ戻ろうとします(ー_ー)!!
負けてなるものかと(勝ち負けなの??)
家の前を通り過ぎてみましたが 気付かれてしまいました( ̄д ̄)
で Uターン‥
このまま 家ん中 行きかぁとトボトボ歩いていたら
なんと 雪だらけのおうちランのほうへ‥
蜀咏悄022002_convert_20140219212528
前より雪が柔らかくなっていて こぉちゃんでも
ズボッズボッと沈みます!!


でも こぉちゃん気にならないみたくて
30分ほど雪の上をゴボりながらお散歩しました🎵
こぉちゃんは 寒がりなのかそうでないのか‥
全くわかりません(笑)


そんなこぉちゃんだけど
やっぱりお出掛けはうれしいみたいで‥
お出掛けの時は無表情のこぉちゃんも喜んでるように見えます!!
その様子‥動画でどうぞ!!

★音量にご注意ください!!★


どこのウチのワンコも‥
お出掛けとなるとこんな風に
ランランになるのかなぁ~🎵
やっぱり いっしょにお出かけは楽しいのかなっ(・∀・)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しんで読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/267-555511b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
