スポンサーサイト



悲しいときぃ‥。


月曜日のお昼 家でご飯を食べてた時
こぉちゃん いきなり階上の方に向かって
ワンコラ吠え出して‥
風でなにかが揺れてるのかなと思いながら
そのままにしていると
もっともっと大きな声で吠えるこぉちゃん(。´・ω・)?

なんでもないよとなだめて
ご飯を食べ続けてると‥
プシューっと吹きこぼれる音が(; ・`д・´)エッ
やかんのお茶を温め直してたのを
わたし すっかり忘れてたみたい!!

こぉちゃんは 沸いてる時から聞こえてたんだね‥🎵
ワンコの耳の良さにビックリ( ̄▽ ̄)
わたしの忘れっぽさにもビックリ!!


さて 友達のブログで‥
息子さんの名前を呼ぶと入口の方に反応するって
書いてあったので こぉちゃんにも試してみました( *´艸`)


こぉちゃんって呼ぶと
トコトコやってきました(●´ω`●)
DSC03323_convert_20140218194226.jpg


そこで‥
こぉちゃん 〇〇〇は??と息子の名前を言うと
DSC03325_convert_20140218194420.jpg
息子が帰ってくる方向の窓際へ移動して
ワンワンって吠えました(*'▽')


どうやら 息子の名前は覚えているみたい!!
おお~!!と調子に乗って‥
こぉちゃん パパは??って言うと
今度は リビングのドアを眺めました(´艸`*)


いやぁ~ん🎵パパもわかってる??と
もう調子に乗り過ぎて‥
こぉちゃん ママは??って言うと


ええ-------------っ!!
まさかのキョトン顔( ;∀;)ハハハ
なんだかとっても寂しい週の始まりだったという‥(ー_ー)!!


-----------------お知らせ-----------------

もうすぐ1歳を迎えるこぉちゃんですが‥
成長が止まったようなので カテゴリーを
トイプードルから ティーカッププードルに
変更しようと思います(●´ω`●)
これからも こぉちゃんの日常を
ほのぼのと綴っていくつもりです!!
変わらず 遊びに来てくださると嬉しいです🎵
ヨロシクお願いします<(_ _)>



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

へぇ〜!こぉちゃんすごーいねo(^▽^)o
やかん吹きこぼれるの分かったんだ!!
こぉちゃんが教えてくれるからchacoさん うっかりしてても大丈夫だね(笑)

息子さんにもパパさんにも反応したのに…
まさか!?だね〜(・_・;
でも、もしかしたら『ママは ここにいるじゃん!』って思ったのかも!?
全て悟った上でのキョトン顏だったらスゴイよね^o^

そっか、もうすぐ一歳だもんね〜成長止まったね( ´ ▽ ` )ノ
こぉちゃんちっちゃ〜い❤︎
実物みたいな〜、かわいいんだろうなぁ(o^^o)


No title

やかんの音を教えてくれてたんだね こぉちゃん!
お兄さんになったね かっこいい
(^-^)

そして 試してみたんだね!

私 絶対タオは反応しないと思ってます(T-T)

息子とタオの名前が 2文字 た行 と似ていて
みーんな 二人の名前をよーく間違えてるんです(笑)

私も 叱りながら
タオが いや違う
○○が とごっちゃになってる毎日で…

しかも 玄関チャイムが鳴るまで
耳もすまさないタオなんです

リビングの窓から玄関前は見えるし
足音も聞こえるはずなのに
チャイムや ドアの開く音で ようやく
騒ぎだす タオなんですよ(笑)

No title

本当にワンコって耳いいですよね~。
chacoさん、やけどしなかったですか?
大丈夫だったかな?
こぉちゃん教えてあげてエライね~。
マロンも旦那の名前を呼ぶと、目を見開いて辺りをキョロキョロしますよ。

ティーカップでももちろんガンガン応援しますよ~。

こぉちゃんお利口さん♪
chacoさん家に迫るやかんのふきこぼれの音を察知してワンワン教えてくれてたんだね~!

そして、息子ちゃんとパパさんのお名前もちゃ~んと覚えててエライな~(´∇`)

うちはパパさんのことわかるのかな?

試してみよ~っと(^^)v

No title

スゴイ!!!こぉちゃん ( ̄ー ̄)bグッジョブですね。
わんこの危機管理能力素晴らしいですね。ぜひ見習いたいです(((^_^;) chacoさんもこぉちゃんがいれば、ウッカリしても安心ですね(^.^)
うちのあんずもママにはスゴく反応しますよ。玄関見に行ったり、散歩中でもちゃんと振り返りますよ(*^^*)
でもパパで反応するかは確認してないんですよ~。なんか確認するのもコワイですね( ̄▽ ̄;)

No title

こぉちゃん、賢い!!
凄いね~!!他は何か教えてくれることないのかな?

そんな姿見ると
(ノ∀`*)ンフフ♪ 可愛い~賢い~っと親バカ度が
上がってますね??(笑)
でも、凄くわかるのでヨシ!!←何が?

こぉちゃん、コンパクトにおさまったね♪
もう少しでお誕生日!
((o(^∇^)o))わくわく 何がプレゼントかな?

No title

そうそう!うちも らむがちゃんと覚えてくれました。「にーちゃん」「とーちゃん」はバッチリ!!
でも、残念なことに「かーちゃん」は何故か?玩具箱を探すんですよ・・・・。
こんなにお世話しているのに分かってもらえてない?・・・・・
ママさんと一緒よ・・・寂しい気持ちです(ー_ー)!!
カテゴリー変更、了解だよぉー!!
これまで通りしっかり応援していくからねぇ~
雪だるまも変更を考えているのです・・・。

No title

お~!!!
こぉちゃん息子さんとパパさんは理解しているのね~(*^_^*)

でも、ママは…(^_^;)
同じですね(^_^;)

ママは「目の前にいるよ!」っていう
キョトンかもしれませんよ~(フォローフォロー(^_^;)

うちは呼び方がおとうさんおかあさんなので、
聞き取りにくいのかな~と自分にフォロー
していますよ(*^_^*)

No title

お湯が沸く音を教えてくれていたなんて
こぉちゃん、頼りになるね~!(^^)!
しかも、お兄ちゃんの名前や
パパさんのこともちゃんと理解しているのね♪

うちの子たちもそうだったんだけど、
ママが「パパ~!」っ呼ぶ方が圧倒的に多いから、
悲しいかな「ママ」は結構あとになって覚えてくれた記憶が( ̄▽ ̄)
うちは、パパ→マンマ(ご飯)→ママ の順番でした(^_^;)

こぉちゃん、もうすぐ一歳だもんね♪
サイズも可愛いから、
いつまでもおぼこいな雰囲気は健在だね(*´▽`*)

No title

うちもお湯が沸くと知らせてくれます!
でもそのお湯は、chocoちゃんのごはんにかける用のもので、
ごはんはやく~!!のワンワンも込みかな。笑
あと、主人が帰ってくるとき、
まだ鍵を開けていないのに、いきなり反応して、
階段の方を見ます。
足音?を聞き分けているんですかね?
わんちゃんて賢いですね~♪

「ママ」でキョトンとしちゃったのは、
目の前にいたからですよ!(^^)!
一番時間を共にしているママちゃんのこと、
わからないなんてあり得ません!!

こぉちゃん、日に日に色んなこと身につけてますね!
やかんの音もわかったんだぁ?ビックリ^_^息子もパパも覚えてるんだ!名前を!プードルって知能が高い犬だって言ってるけど、本当ですね!きっと家族がこぉちゃんによく話しかけてあげてるからだよね!^_^

No title

ママさん、今日は色々ありがとう♪

こぉちゃん、しっかり名前理解しているのね。
ママは、きっとここにいるのに何で?って思ったんじゃないかな。
パパさんいる時に、パパさんからママは?って言ってみたら、きっと見てくれると思うよ。
キャンディがそうだから。
うちもいない時パパって言うと、もう帰ってくると勘違いして、ずっと玄関前張り付いちゃうから、いない時は禁句です(笑)

こぉちゃん、何キロかな~?
ティーカップって可愛いなぁ(●^o^●)
抱っこしてみたいです♪

No title

こぉちゃん賢いのぉ~(^^♪
ワンコの聴力ってすごいらしいねっ!
うちも来客の時はピンポ---ン♪が鳴る前から
ちょろが教えてくれます(*´з`)
こぉちゃんが「ママ」に反応薄かったのは、
「だって目の前にいるじゃん!」ってことだったんだよ、
きっと・・・(^_-)-☆

そっかぁ!!
こぉちゃんの体重だとティーカップサイズなんだねぇ~(*^。^*)
うちはこぉちゃんが二匹分…重いはずだわっ(^^;)

No title

こぉちゃん、すごいね!
ジョニーならやかん吹きこぼれっぱなしよ!?きっと!笑

うちも「お父さんは?」って言うと、玄関みます。
2階にいると入口から階段下を眺めます!
(ブログでよく載せてるあれです!笑)

本当によく覚えていますよね。。。感心するわ~~~!!!

こぉちゃんはティーカップでしたか!
ちっちゃいもんね。かわいいよ~!抱っこしてみたいです!^^

No title

こんにちは♪
こぉちゃん、すごいですね~♪
やかんの音!ふきこぼれちゃうよ!!って
一生懸命お知らせしてくれていたんですね!!
お利口すぎます~!!

そして息子さんの名前で窓際!!
パパさんはリビングのドア・・きちんと分かるところがスゴイです!!
なんてお利口さんなんでしょう~☆
うんうん、「ママとは一緒にいるでしょ・・?」
って思ったんだよね、こぉちゃん❤

こぉちゃん、ティーカッププートルちゃんなんですね♪
何キロなんですかね・・ちっちゃいこぉちゃん可愛いです(*^_^*)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
わたしなんて ヒルナンデスとかにでも夢中になってたんですかね??
助かりました🎵

すべて知った上でのキョトンならいいのですが‥
まさかと思うと もう一度やる勇気がでませんでした(笑)

ほんとに‥止まっちゃいました!!
もうずっと‥(笑)
この時期だから筋肉のつきようもないです( ̄▽ ̄)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わたし うっかりが多いので
これからもこぉちゃんに活躍してもらえそう‥!!

そうそう‥
試してみたんですよ!!
で この結果(笑)
うちもね‥旦那が息子に向かってコタといったり
その反対もよくやるんですよ( *´艸`)
はじめは笑ってたけど‥最近はまたぁ!!って
息子もいい加減怒ってます(笑)

タオたん ごめんね(●´ω`●)
なんか そういうところがタオたんらしくて好きですよぉ🎵

Re: No title

★マロンママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとにワンコの耳のよさに感謝です!!
うっかりさんのわたし‥やけどはなかったです( ̄▽ ̄)
心配してくれてありがとう🎵
こぉちゃんにありがとぉぉって言いまくりました(●´ω`●)
マロンちゃんは 目を見開いてキョロキョロするんだ!!
えっどこどこってパパを探してるのかな~🎵
ほんとに かわいいですよねっ(*'ω'*)

No title

こぉちゃん、エライね、おりこうさん!!
ちゃんとキケンを飼い主さんに知らせるなんてー、
わんことしての役割を果たしているね!!

ご家族の名前もちゃんと覚えてるんだ♪
「ママちゃんは目の前にいるじゃん!」って思ったのかな?
かしこかわゆいぞー!!

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥危険を先にお知らせしてくれてたみたいで‥
名前もいつの間にか?ってか
息子の名前は私がよく言うけど
パパって呼ぶのは息子だけだから‥よく覚えたなと思いました( ̄▽ ̄)
ぜひ あんちゃんちもお試しください!!

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥グッジョブでした🎵わたしほんとにうっかりにも
ほどがあるくらいで‥いつも旦那に注意されてるんです( ;∀;)
こぉちゃん様様でした🎵
あんちゃん ママのことは御見通しみたいですねっ!!

あっ パパがわかるかどうかは‥
試してみるってもうママさんが宣言してましたよ( *´艸`)

てか ママさん パパさんとこんなに続けてコメンとって
仲良すぎですよぉ♥
うちも負けそうですな~🎵

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ねっ!!わたしも噴き出す音が聞こえたときは‥
こぉちゃん すごいって親ばかながら思っちゃいました( ̄▽ ̄)
しかし残念ながら これ以外は今のところありません(笑)

ヨシ!!ぴーさんにヨシって言ってもらえたし(●´ω`●)

コンパクトサイズです!!
保育園児にもちっちゃいって先日言われちゃいまして‥
あんたもだよって思わず笑っちゃいました‥かわいくて🎵
プレゼントまだ もたついてるんだよね~(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
らむちゃん!!
かあちゃん→道具箱って??なんでだろう??
でも そんなことあるかな??
皆さん言ってたけど‥パパさんやにいちゃんにママって
言ってもらえばいいみたいですよ(●´ω`●)
是非 もう一度トライを🎵
カテゴリー変更 よろしくです!!
雪だるまさんも考えてるの??
決まったら教えてねっ('ω')ノもちろん 応援するからね~🎵

No title

こぉちゃんっ☆
お兄ちゃんとパパさんの名称は認識したのね!
ママちゃんは。。!?
きっと目の前にいるから
キョトンとしたのよね~(ノ∀`)
そのうちに
お兄ちゃんやパパさんの帰宅時間が迫ると
窓やドアの前で
じーっと待つようになるかもね~(´∀`)

干したエリンギは
パスタの具材にしたり野菜と炒めると
ベーコンみたいな歯応えと香ばしさでアクセントになるよんっ(^^)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
真似してやってみたよ!!
ほんとに悲しい時ぃ-----!!
一番世話してるのに わかってもらえてなかったときぃ( ̄▽ ̄)ハハハ

皆さん同様
苦しいフォローありがとう(笑)

かよぶさん‥ご自分でフォロー!!お見事です(笑)
なんでなんだろうね‥( ;∀;)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥まるで息子の様に頼りになるこぉちゃん🎵
わたしがウッカリすぎるっていう話もあるけど‥(笑)

うん‥うちも息子は パッパー→マンマ→ママだったよ!!
そういうことなの??
でも実はわたしは子供が生まれても旦那を名前で呼んでるの‥
だから なんでパッパーから言えるようになるのか
不思議だったんだよね(笑)うち おかしいよね‥

サイズといえば ゆめたん
ゆめたんは極小ティーカップでおさまりそうだね🎵かわゆい♥

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
chocoちゃん賢い!!
自分のご飯のお湯かもしれないけど‥ちゃんとわかってるって
すごいよね(●´ω`●)
ワンコは ほんとに耳がいいんですね!!

ほんとに
目の前にいるからのキョトンならいいけど‥
そうじゃなかったら 相当悲しい!!

Re: タイトルなし

★もえこむさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そういえば ここ最近で
いろんなことができるようになったのか‥
今まで気づいていなかったのか‥
でも もうすぐ1歳だから成長してるのかな(●´ω`●)

もえこむちゃんもそうだろうけど
うちも もっともっとこぉちゃんに話しかけたいと
思います!!
たまに旦那にも‥(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いえいえ とんでもない!!ほんとによかった🎵

こぉちゃん しっかり理解していてほんとにびっくり!!
そうだね‥
今晩 旦那か息子にでも ママは??って言ってもらおっかな🎵
結果は‥未公開にしときます(笑)

こぉちゃんはね‥
だいたい1.7~1.8あたりを行ったり来たり( ̄▽ ̄)
いつか抱っこしてもらいたいなっ🎵

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱりそうなんだぁ!!張力すごいんだ!!
ちょろくんも しっかり教えてくれるんだね🎵
自分の大事な荷物の配達かと思ってるのかな(笑)
ママ‥わかっててくれるなら いいんだけど‥
なんだか もやもやした日々です(笑)

そうみたいです!!
この前 トリミングしてもらったときにも聞いてみたら
ティーカップだと言われちゃいました( ̄▽ ̄)テヘッ
ちょろくんは 重くないと思うよ!!
うちとおんなじ偏食わんこなんだから~( *´艸`)
さっき 朝食食べました(ー_ー)!!

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
たまたまかもだけど‥びっくりしました!!
ジョニたんなら 賢いから自分で火を止めに行くかもよ‥(笑)

うんうん‥
ブログでみてるあれね~!!
ほんとに賢いよねっ🎵感心感心(●´ω`●)

うん‥ティーカップだったみたい!!
タイニーまで行くかなとおもってたのだけど
後半の伸びが全然なかったからかな( ̄▽ ̄)

元気ならいいですよねっ🎵

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ねっ★わたしもびっくりでした!!
自分の忘れっぽさにもあきれましたけど(笑)

わたしといっしょって
ほんとに思っててくれたらいいけど‥
まさか 何回も息子の名前やパパは??って聞いたから
嫌がらせだったら 笑える( *´艸`)

ブログじゃ 大きさってわからないですよね??
こぉちゃんは立ったままコタツに入っても
頭をぶつけない大きさです(●´ω`●)
1.7~1.8キロ‥ライナちゃんで何キロなんだろう??
同じくらいかな??ちっちゃいですよね🎵

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん おチビだけど
やるときはやる男なのかな(笑)
ってか やるときにやらない女がわたしなだけ??

でも‥
ママはどこ??って本人に聞かれたら
ちょっとえっ???って思うかもね( *´艸`)
いやきっとそうに違いないよね‥🎵
よし こぉちゃん!!

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱり ティクレアさんもそう思われます??
そうなのかなって気にだんだんなってきました(●´ω`●)
帰宅時間に待てるようになったら
なんだか こぉちゃんじゃないみたいに
賢過ぎないかな(笑)なってくれるといいな🎵

エリンギ‥
そんな風に使うんですね~!!
今度 晴れた日に是非やってみたいと思います( *´艸`)
パスタなら夕飯のメインにできそうだしなっ🎵

No title

あら~~~こぉちゃんあちらに行っちゃうのね。
さみしいわ(ノД`)・゜・。
遊びに行くからねーー。

こぉちゃん息子さんとパパさんのことちゃんと
反応してワンワンするんだね。
名前わかってるんだ~。
うちも今さっき楽に試してみたんです。
パパは?お帰りしてきたらって言ったら
シッポフリフリしてドアのところに迎えに行ってました。
わかるんだね( *´艸`)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥あっちへ(ってどっちよ(笑))行っちゃうけど
わたしももちろん こっちの(笑)楽さんに会いに
らくままにコメしに来ちゃうから♥

で 早速やってみたら
さすがっ お利口さん楽さん🎵
しっかりわかってるんだね(●´ω`●)
ママはどうだった??そこも知りたい( ̄▽ ̄)エヘッ

No title

こんにちは~♪
おぉ!!
カテゴリー変更されたのですね(^-^)
こぉちゃん、成長が止まったのですね!
可愛い生こぉちゃんに、逢ってみたいな~(*^_^*)

所で、わんこの耳って、私も凄い聴力だと思います。
うちも、私には聞こえないような音でも(耳は良い方だと思うのですが)
ワンワンみんなで合唱が始まります。
chacoさんと同じようになだめても鳴き続けるので
なんだろう?と耳を澄ますと、微量な音が聞こえてきて、凄いな~と関心しきりです!

キョトンとしたのは、ママさんは目の前にいるからだと思いますよ(*´ω`*)
だって、こぉちゃんは一番ママのことが好きなはずだもの(*^_^*)

No title

chacoさん、こんにちは~♪

「ママは?」って言って、こぉちゃんがキョトンとしてたのは、「何言ってんの?ぼくの目の前にいるじゃん」って言ってたんですね、きっと(@^-^)

こぉちゃんはもうすぐ誕生日っと・・・
わーい、私と一緒のうお座だー\(@^0^@)/
どおりで、かわいくていい子のはずだぁー(笑)

Re: No title

★りょう♪☆さま★

いつもありがとうございます♪
そうなんです‼︎もう随分体重の変化がなくて…
こぉちゃん偏食だからか 思ったほど伸びなかったです(;д;)
元気だから まっいっかと思ってますが…なので 変更しました‼︎

りょうさんちは リアちゃんとそらちゃんがタイニーなのかな⁇
そっか…だれかが あれ⁇って思って吠えると
みんな吠えちゃうんだぁ‼︎みんなで一生懸命訴えてるんだろうな(≧∇≦)
ちなみに わたしは ばあさんのように耳が遠くて(笑)
いつもおかしな風にばかり聞き取って 旦那に呆れられてます(〃∀〃)ゞ

こぉちゃんのキョトン…
そうだったら 嬉しいんだけどなぁ♪

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます♪
やっぱり そう思っていいみたいで…みんなそんな風に
おっしゃられます‼︎
こぉちゃん 思ったよりいろんなことわかってて
ほんとにビックリさせられます(≧∇≦)

mimiさんと同じ魚座♥️
うんうん…だからなのねっ
賢くてかわゆくていい子なのはっ(笑)
あれ⁈セクスィーは⁇(≧∇≦)

No title

こぉちゃん、小さかったんだね~。
ティーカップこぉちゃん、これからもよろしくね。
うちのお嬢の半分くらいなんだぁ!いいな~♪
1才になる前から息子ちゃんの名前も
パパさんの名前もわかっちゃうなんて
こぉちゃん、かしこいね♪
ママは目の前にいるよ~って
言ってたと思うよ。

No title

こぉちゃん、ママに教えてたなんて偉いなぁ
なのに、その後ママに遊ばれちゃったのね(笑)
お兄ちゃんの名前聞いたらお外見て、
パパって聞いたらドア見て、名前だけじゃなく
どこから帰ってくるか、ちゃんとわかってるんだね
ママのことだって、ちゃんとわかってるから
ママ何言ってるの?って、キョトンしたんだよね
こぉちゃん、ティーカップかぁ 羨ましい
Hanaも、こぉちゃんぐらいになって欲しかった
まぁ、Hanaは最初からタイニーって言われてたけどね(^^;

No title

こぉちゃん、お兄ちゃんは?って聞くと窓の外を見るのね(*^_^*)
パパは?はリビングのドアなんだ~!
で、で、chacoさんは・・ふふふ・・
だって目の前にいるじゃない~って思ったのね(o^^o)
こぉちゃん、賢い!
私もやってみよう~(すぐ乗り気)
でももしかして「ママは?」って言ったら
ウロウロ、キョロキョロされるかもー(泣)

chacoさん、これからも宜しくね(〃∇〃)
私も嬉しいな♡

No title

こぉちゃんスゴイ!!
かしこすぎるっっ

かわいいお顔でいろんなことできるんだぁ。
息子さんの名前とかも覚えてたり...
びっくりです(>_<)

トイプーって予想以上にいろんなことできるんだなぁって思いました。

そうかこぉちゃんはティーカップちゃん確定なんだな。
これからも応援してます(^_^)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます♪
こぉちゃん 小さめ‼︎かな…( ̄▽ ̄)
でも 実はそのお店にはもっと小さなアプリコットの男の子もいたよ‼︎
元気なら 大きさはまっいっか(●´ー`●)
意外とわかってて ビックリ‼︎
息子の名前は たくさん呼んでるからな〜(≧∇≦)
ほんとに あのキョトン顔には
参りました(笑)
わかっててくれるといいけど…(〃∀〃)ゞ

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます♪
これからも こぉちゃんを当てにしちゃいそう(笑)
ウッカリさんだからな(〃∀〃)ゞ
でも こぉちゃんもそういうところあったはずなのに…
成長したのかな⁇

ほんとだぁ…‼︎名前とどこらへんから帰ってくるか
毎日のことだから覚えたんだね〜‼︎
わたしのことわかっててくれてるか
ほんとに心配だな(笑)怪しいからなぁ‼︎


Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます♪
そうなの…息子 パパときて
最後にコントみたいなオチがついてたの(笑)
まさかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノで
しつこくやったのが まずかったのかな…

モコちゃんなら 賢いからわかってそうだな♪
結果を公表してねっ‼︎

こぉちゃんのほうがおにいちゃんなのに
最近の成長ぶりは抜かれそうな勢いだからなっ(;д;)
でも どちらも おっとりさんかなぁ♥️

Fueltyさん
こちらこそ こちらのカテゴリーのこと
全然わかってないので…
どうぞ よろしくねっ^_−☆わたしも 楽しみぃ。

Re: No title

★ボンベべさま★

いつもありがとうございます♪
なんか思った以上にわかってるみたいで
だから 余計になぜキョトンだったのかが気になります(笑)

秋口からもう体重が増えなくなっちゃってて
食べることにあまり執着がないから
大きくなりにくかったかなと(;д;)
でも 元気にすくすくと育ってくれるのが一番(≧∇≦)

No title

こおちゃんヤカンの音に気づいてくれたんですね〜♥
お利口さんだ♡
こおちゃん、chacoさんの名前は、もちろん覚えてて目の前にいるから
びっくりしたんだよね〜(^^)
私も今ムウに、自分の名前聞いたら首かしげられました(^^;)
パパの名前を言うと、ちゃんと側に駆け寄って行きました〜♪ よかった^^

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます♪
そう‼︎やかんの音に気付くなんて ほんとに耳がいいんですねっ!
あんなに塞がれてるのに…これからもお世話になりそうでこわいです(笑)

ムウくん…
パパは バッチリだったんだ‼︎賢い♥️
当人に ママは⁇とかきかれるのって
実は思った以上に ワンたちを混乱させてるのかな( ̄▽ ̄)
首を傾げたムウくん…かわいいなぁ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/266-5f8e9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
