スポンサーサイト



大興奮 こぉちゃん‥。


一人でシャンプーができちゃったわたし(*'▽')
ドライイングは こたつ台の上にバスタオルを敷いて
ドライヤーとスリッカーブラシを手にがんばりました!!


少しずつ言うことを聞いてくれるようになってきたこぉちゃん🎵
ドライヤーの風が大好きで
風に向かって お口をパクパクするからその度に
ダメって言うと なんとなく言うことを聞いてくれました!!
そして なんとなく終了~( ̄▽ ̄)テヘッ
DSC03309_convert_20140217201113.jpg


さて 終了してテーブルからこぉちゃんを下すと
なぜか 大興奮のこぉちゃん(; ・`д・´)エッ
面白かったので 動画でどうぞ!!

★音量に気を付けてください!!★



わたしの下手くそなドライイングで
こぉちゃんなりにストレスになってて‥
こんなに大暴れしたのかな?(笑)

この日は 40分くらいお散歩して
グルグルコタツの周りを回ったおかげで
夕ご飯は たっくさん食べてくれました(*'ω'*)
動くとやっぱりお腹が空くんだなっ!!



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しんで読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/265-0c97c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
