


こぉちゃんの違った一面‥。


こぉちゃんといえば‥
つぶらな瞳のおぼっちゃま(●´ω`●)
蜀咏悄021601_convert_20140215211833
優しいおとなしい子🎵



テーブル越しにちら見していても
やっぱり つぶらな瞳🎵
DSC03229_convert_20140215211444.jpg
おぼこい子🎵



そんなこぉちゃん‥
ブラッシング時には 野獣と化します!!
ウゥゥと唸って ほんとに怖い顔(; ・`д・´)
こんなんだよ↓
DSC03237_convert_20140215211808.jpg
歯はむきだしで かなり迫力があります!!
そして かわいくなぁ~い(一一")


洋服を着るのは好きだけど
脱ぐ時間は大嫌い‥!!
その時も こんな顔してガウガウするの( ;∀;)


当たり前だけど
かわいいばっかりじゃないんだな‥
と最近しみじみ思う飼い主です(=_=)
DSC03232_convert_20140215211625.jpg
Cota:ぜんぶ ぼくでしゅよ!!


でも いろんな面があって当然だよね!!
これからもちゃんと
こぉちゃんを育てていきたいな(*'▽')



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しく読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)



関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/263-ee830202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
