スポンサーサイト



それぞれのバレンタイン‥。


昨日は バレンタインデーでしたが‥
みなさん 素敵なバレンタインデーを
過ごされましたか?


我が家には こぉちゃんを含めて
メンズが3人🎵
それぞれのバレンタインだったみたいで‥(笑)
軽くご報告しておきます(●´ω`●)


こぉちゃんは もちろんチョコレートは
食べられないし‥
わたしもなんにも考えてなかったので
夕ご飯で少しだけ雰囲気を(´艸`*)
蜀咏悄_convert_20140214205204
最近のこぉちゃん ご飯食べたり食べなかったりで
食べないかなと心配してたら
ペロリと食べてくれました(/ω\)ウレシイ🎵


息子は 学校の友達から
いくつかもらってきたみたい(*'▽')
DSC03209_convert_20140214194915.jpg
後ろに 背後霊みたいなこぉちゃん‥(笑)


パパちゃんは‥
会社のおばさんからさえもらえず( ;∀;)
会社に帰った時には おばさんもう退社した後だったらしい(笑)
気の毒だったので
わたしが作ったクッキーをあげました🎵


帰宅後 息子とパパちゃん‥仲良く食べてましたが
お互いに なんてメッセージ書いてあった?
と 探り合い( ̄д ̄)ナニシテルヤラ‥
DSC03228_convert_20140214213059.jpg
こぉちゃんは あまぁい香りにただただ ガン見!!


我が家のメンズの感じ
わかっていただけたと思います🎵
この差 これからどんどん広がるしかないのだろうな‥うん!!


本日簡単更新にて失礼します( ̄▽ ̄)テヘッ
クッキーを作るのに時間がかかり‥
ブログを書く時間がなかったともいう(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日に引き続き
フィギュアスケート男子!!
今日も目が離せませんねっ(=゚ω゚)ノ日本がんばれ~!!

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しんで読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/262-154b2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
