


こぉちゃんの大冒険‥。


昨日は朝からいいお天気だったこぉちゃん地方🎵
午後からお休みだったので
お家の周りで 少し気分転換しました(●´ω`●)

こぉちゃん地方は 雪深いので
冬になるとどうしても家に篭りがち‥( ;∀;)
晴れた日くらいは 少しでも外に出て
おいしい空気を吸わなきゃねっ!!

というわけで
久々にお外を楽しみました🎵


でも やっぱり雪の上は冷たいっ(; ・`д・´)
DSC03181_convert_20140212161400.jpg
こぉちゃん 片足上がっちゃった(笑)


そして またまた穴掘り‥
DSC03166_convert_20140212161100.jpg
お顔冷たくないのかな?


家の後ろはまだまだ雪がたっくさん( ̄▽ ̄)
DSC03190_convert_20140212161716.jpg
ずぅっと広がる雪原を
こぉちゃん トコトコ歩き出しました!!


★その様子は 動画で…★



放っておいたら ズンズン進んでいって‥
DSC03198_convert_20140212160834.jpg


慌ててこぉちゃんを追いかけたけど
そりゃあ 大変でしたぁ(@_@;)
だって こぉちゃんは軽いから全然沈まないけど
わたしはね…もう沈みまくりで
長靴の中雪だらけになっちゃいました!!


とっても冷たかったけど
こぉちゃんも どうやら楽しんでくれたみたいで🎵
家に入ったら でっかいウンPして
定位置でおねんねでした( *´艸`)


やっぱり晴れてると気持ちいい!!
早く春にならないかなぁ(*'ω'*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
とても楽しく読ませてもらってもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)



関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/261-f333050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
