スポンサーサイト



なんだったん(?_?)


今日も暑かったですね~
とはいえ こぉちゃんはすっずしいとこにいたけどね


そんなCotaくん 我が家に来て 今日初めて‥
フードを拒否ったよ


3ヶ月過ぎてたけど まだカリカリじゃないCotaくんのフード
いつもは わたしが 少しずつ加減して カリカリ目指してきました
しかし 今日の夜ご飯
ちょっとはずせない用事があって パパちゃんにメールでお願いして
家に戻って びっくり
一口しか食べてないと‥


こぉちゃんといえば
パピー早食い選手権とかあったら 絶対優勝すると断言できるくらい
すっごい 食い意地のはった子
食べないなんて‥


ワンコ初心者の我が家 すぐにブリーダーさんに連絡
そしたら もうカリカリですよっと言われ‥またまた


ダメもとで 一粒わたしの手のひらにおいて 差し出すと‥
バリバリお食べになられました
あらっと 皿にパラパラいれて 差し出すと‥
むしゃむしゃ お食べになられました


なんだったぁ~ん
でも 食べてくれて ホント良かった
しかし 少しずつと頑張ってたわたしの努力‥
まっ 明日からカリカリで楽になったから いっかぁ


今日のもしゃもしゃCotaくん
IMG_3222_convert_20130614220325.jpg
お騒がせCotaでした


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/26-96958ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
