スポンサーサイト



探してるもの なぁに…?


誕生日まであと1ヶ月弱…
こぉちゃん 出会った時はこんなでした‼︎
Cota.jpg
真っ黒ぉ----‼︎写真のサイズでかっ‼︎


さて 寒い寒い日曜日‥
朝からストーブ点けてて家中あったか🎵
だったので おうちシャンプー決行しました(●´ω`●)


でもねっ 今回ドライイング失敗しちゃいまして…
こぉちゃん この子にソックリ!!
スクエアパンツのスポンジボブ( ̄▽ ̄)
写真はありません…(笑)


日曜日は 午後からパパちゃんと息子は野球練習‼︎
長い時間 こぉちゃんと二人っきりで
ストーブでヌクヌクのお部屋でまったり♪
あまりに暇だったので
こぉちゃんと宝探しごっこしました‼︎


クッションの下におもちゃを隠してみると
あっという間に探し当てられ
なんだか ガッカリ…

ちょっとステップアップして
クッションとクッションの間におもちゃを挟んでみたら
★その様子は 動画でどうぞ‼︎★




なんか
途中違う方向見つめたり
最後になぜかワンって吠えたり
またまたこぉちゃんらしい行動で(笑)


外が雪だと 室内遊びばかり…
なんとか こぉちゃんが楽しめる遊びを工夫しないとな♪
なにかお勧めの遊びないかなぁ?



遊びに来てくださって ありがとうございます‼︎
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日 コメ欄 閉じてます‼︎
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/259-100a6346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
