


一人でも遊べるよ‥。


全国的に雪だった昨日‥
みなさんの地方でも 雪と戯れましたか?
こぉちゃん地方は とうとう
例年通りの積雪になってきました( ̄▽ ̄)
今までなかったから なんだか‥ねっ!!


そんな土曜日‥息子の参観で
パパちゃんと二人で午前中 学校へ行ってきました(●´ω`●)
息子は それなりの授業態度でした(笑)


帰宅して ゆっくりしようと思ってたら
息子が友達を連れてきたので‥
こぉちゃん 始めはおおはしゃぎ🎵
でも しばらくすると 遊んでもらえないとわかり
一人で遊び始めました(*'▽')


ピカチュウをガジガジしたり(・∀・)
DSC03085_convert_20140208204528.jpg


伸びをしたり( *´艸`)
DSC03081_convert_20140208205114.jpg


オチリ突き出したり(´ω`*)
DSC03080_convert_20140208204254.jpg


定位置で寛いだり('ω')ノ
DSC03077_convert_20140208204658.jpg


でも最後は お膝でねんね(-_-)zzz
DSC03067_convert_20140208203742.jpg


子供達のうるさい声の中 珍しく
まったり過ごしました🎵
お外は寒〜い雪模様!!
今日もまったりコースかなぁ(*^^*)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★
いただいたコメントは
楽しく読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)



関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/257-d0da2e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
