スポンサーサイト



大好きなスペース‥。


白戸家のお父さんばりのこぉちゃん‥
DSC03011_convert_20140205150818.jpg
最近 このポーズ多いのよねっ(笑)
テーブルの上に人間の食べ物でもあると思ってるのかな?
残念でした( ̄▽ ̄)


さて どこのウチのワンコも好きなはず‥このスペース🎵
DSC03066_convert_20140205151147.jpg
こぉちゃんも 大好き(●´ω`●)
晴れ間は特に日も当たって気持ちよさそう!!


でも この後 たまに不幸が襲い掛かる‥
DSC03050_convert_20140205151532.jpg
Cota:ああ~ よいしょっ!!


いつも通り するっと抜けるはずが‥
DSC03053_convert_20140205151808.jpg
Cota:あれ~ なんだこれ~(@_@;)


動けば動くほどなぜか絡まって‥
DSC03054_convert_20140205152146.jpg
Cota:なんだなんだ…変でしゅ(。´・ω・)?


がんばってがんばって‥
DSC03057_convert_20140205152951.jpg
Cota:やっと 出られたでしゅ(・∀・)


昨日は ここ数ヶ月で
モフモフになってきたしっぽが引っかかって
こぉちゃん ちょっと焦ってました( *´艸`)プププ
しかも 最後にゴツンと頭をぶつけてしまい‥
でてきたこぉちゃんの頭をなでなでしました( ;∀;)ビックリ!!


なんでこのレースのカーテン好きなんだろうね??
わかるようなわからないような
わからないようなわかるような‥(´艸`*)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

窓際は日が差せばポカポカ暖かいしみんな大好きな場所だよね^^
そしてお外も眺められるならなおさらだわ!
うちはマンションで窓が曇りガラス、しかも窓の外はベランダだから
ハディが外の景色を眺めることは出来ず。。。(-"-;)ザンネン。
せっかくの高台で見晴らしはいいのにとてももったいないのです。
こぉちゃん、レースカーテンに絡まって困ってる姿がなんとも可愛いな!!
そちらはかなり寒そうだし(-5℃とか...)また雪も積もってるね。。。
chacoさんのほうこそ雪だるま作れるんじゃない??
そしていつも温かいメッセージが嬉しいです。ありがとう!

No title

こおちゃん、窓際好きなんだね〜♪ うちはたまに窓際で微睡んでます♪
カーテンに絡まって・・(^m^)ぷぷ 可愛い〜♪
頭ぶつけてびっくりしたかな〜^^
ムウもよく頭ぶつけるのですが、わんこって意外とどんくさいのかな(^^:) あ、うちだけ?(^m^)

これ、うちのあんずもよくやってるよ~♪
特にうちはリビングが東向で朝日が入るから午前中によく見る光景(*^.^*)

こぉちゃんのおしっぽ、だいぶボリュームが出てきてモフモフ~!
レースのカーテンがからんじゃって大変だったね~(°▽°)

でも、そういうときってつい、どうするんだろー?って、じーっと観察しちゃいません?

私はよくやっちゃいます♪助けてあげればいいのにねっ(^^;;

No title

こぉちゃん、この場所がお気に入りなんだね!(^^)!
暖かい光が差し込んできて
ひらひらカーテンともじゃれ合えて、
おまけに 外の様子も見えれるなんて
一日中いても飽きないかも( *´艸`)

カーテンから脱出できた後で
「なんだったんだろう?」って確認している
こぉちゃんの顔、可愛すぎです(*´▽`*)

No title

ポカポカで気持ちのいい場所だし
お外も見れていい感じなのかな?

我が家の2ワンも、窓辺に行くけど
今は寒いから行かないわ(笑)
たまに、窓のとこで暑いならやめたら?って思うんだけど
ハァハァいってる時があったよ (* ̄m ̄)プッ

こぉちゃんの、仕草・・・とっても可愛いなぁ~
私も初心に戻って(大げさ)
2ワンと絡んでみようかな~ウォッチングの為 ( *´艸`)クスクス

No title

こぉちゃん 最後に頭ぶつけちゃったのね♪
そんなところも かわゆい

我が家は
リビングの窓の前に デーンとパネルヒーター配置してあるので
なかなかカーテンの向かうがわには行かないの (+_+)

パネルヒーターを床下に配置することも出来たんだけど
お掃除大変ですよ!の一言で やめました(笑)

もう1つのは窓は 半分だけヒーターで隠れてるので
カーテンの中に入れるはずなんだけど…
入らない…
きっと 怖いんだと思います (笑)

ビビりだよ~(笑)

No title

うちもやるやる!!
お洋服着てないと静電気が凄くてバチバチなってますよ!痛そうなんだけど・・・
何故か?そこにいます(笑)
日が当たっている時は特に気持ちが良いようで・・・今も2ワン共窓際で2度寝中です(^_-)-☆

No title

そのスペースうちにはないの~
うちにあったらももちゃんもやったのかなぁ・・・

他のブログでも見るけど、カーテンの中うろうろ
かわいいですよね~(*^_^*)

テーブルに前足・・・
うちもよくやります(^_^;)

No title

ふふ、こぉちゃんシッポがカーテンにひっかかっちゃったのね。
焦るよね(笑)
窓際はポカポカで気持ちいいもんね。

キャンディはやらないの。
体にかかるの嫌みたいなので、カーテンの中には
入っていかないんです。
家の中に日差しが入った暖かい場所でまったりはよくしてますけどね。

No title

こぉちゃん頭ごっつんしちゃったんだ(>_<)
痛かったかな??
でもママになでなでしてもらって安心ね♡

わんちゃんの何気ない行動ってとってもかわいいですよね^m^
とっても癒されます♪
だから助けないでついつい見ちゃうの。笑

我が家は全部ブラインドなのでこういう楽しみは出来ないのですが、
主人の実家に行くとカーテンの向こう側に行ってなにやらしていたり、
寝てたりしますzzz楽しいみたいですね♪

No title

chacoさん、こんにちは~♪
久しぶりに勝たせていただきましたぁヽ(^o^)丿

こぉちゃん、「風邪ひくなよ。」って言ってるのかな。
それとも「お前にはまだ早い!」とか言ってたりして~(笑)

窓から外眺めるの好きですよね!
やっぱりどこのワンコも一緒なんだー(^^♪
そっか、プードルちゃんはしっぽの毛が引っかかっちゃうんですね。可愛い♡
うちはカーテンに引っかかったことはないけど、
窓が開いてるとばかり思ってベランダに出ようとして走っていったら、
閉まってて!見事に撃沈!したことがあります(爆)

No title

あるあるw 
うちも 窓とカーテンの間に入りこんで
外を眺める事が多いよ~♪
でも しっぽは貧弱だから 絡まないの~w

こぉちゃん 頭ゴツンして痛くなかった~?
ヨチヨチ><

No title

こぉちゃん、シッポがフサフサだから絡まっちゃうのかな(・・?)
羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ
取ろうと必死に頑張ってる姿がかわいい〜♡
カメラ構える気持ち分かります!!
助ける前に、まず撮らせて!って(笑)
お外、寒そうですね(°_°)しろーい!
日向ぼっこしたくなっちゃうよね〜
ぽにさんはサークル生活なので日向ぼっこできないんです…
サークルの場所変えてあげたいけど、コンセントの位置とかの
問題もあるし、夏は窓際は可哀想だし(´・_・`)
結局今の場所でいっか〜ってなっちゃいます(^_^;)

No title

こんにちは♪
ふふふ♪こぉちゃん、可愛いんだから~❤
尻尾が絡まっちゃってちょっとビックリしちゃったのね!!(笑)
頭ゴツンって・・でもママにナデナデしてもらって
すぐに、痛いのなおったよね☆
お外を眺めたいんでしょうかね・・♪
ワンコの不思議・・可愛いですよね♪
白戸家のお父さんバリなこぉちゃんも。。❤
笑ってしまいました!!
すっかり一家の頼れる大黒柱みたいです(*^_^*)

No title

なんかこぉちゃんがんばれ~って言いたくなっちゃいますね(^O^)/
カーテンに絡まっている姿かわいいな。
ワンコやにゃんこは窓辺好きだよね。
ポカポカ暖かいし。
うちも日の当たるところによくいますよー。
んで、私もゴロゴロしています( *´艸`)

No title

窓際ってポカポカお日様が当たって、気持ちいいんだよねー^^
こぉちゃんレースのカーテンに好かれてるんだね^m^
こんな戯れも可愛いー♪
うちの子も窓際好きで、縁台に出してもらえないと、
ここで寝そべってます^^

No title

こぉちゃん、カーテンにひっかかっちゃって慌てちゃったかな?
絡まってるこぉちゃん、 かわいくってついつい見ちゃいますよねぇ
ロコも カーテンから顔を出して 外をみてることがありますよ。
で、絡まって困ってるの(´∀`*)
やっぱり外が気になるんですね~♪

No title

かわいいなぁ~
こぉちゃんなんだか雰囲気がお~っとりしてますよね。
すっごいかわいい^^

最後のあたまゴツンもかわいそうだけどかわいいなぁなんて思っちゃいました(o´∀`o)

No title

こぉちゃん、この間の雪の日も雪とカーテンが気になってたよね~(*^_^*)
こぉちゃんの好きなスペースなのね♪

うちもレースのカーテンから外を眺めるのが好きで
その向きから振り向くと絡まる~って思う方から絶対に振り向いて出ようとするの(笑)
こぉちゃん、頑張れ~って言いたくなっちゃうね^^
モフモフのシッポにカーテンが引っかかっちゃうところ可愛いわ~。

窓の外を見てるだけでも面白いのかなー。
うちもよく眺めていて、時々ワンッ。
でも家って6階なの。目の前に誰も通らないのになぜ?怖い・・。

No title

こぉちゃん、引っかかって焦っちゃったかな。
ごっつんまでしちゃって、痛かったね(>_<)
でも、ひとつひとつの動作が、何してもかわいいっ♪

レースカーテンの中に入るの好きですよね~。
うちも毎日、レース越しに、もやっと黒い物体が!(笑)
外をじっ~と眺めてます^_^
頭に引っかかると、花嫁ベール状態になって^m^
これまた、かわいいんですけどね(笑)



No title

あれ?こぉちゃんカーテン大丈夫っていうか、、、
好きなんだねっ!!
うちのちょろ助は近寄ることすらできないよっ!
ビビりで・・・( *´艸`)ププ

頭ゴチンって!
こぉちゃん、やることなすこと赤ちゃんみたいで
可愛いなぁ~(*^。^*)

No title

ワンコって外眺めるの大好きだよね~。
レースのカーテンでうちも良く遊んでるよ。

昨日なんか、レースのカーテンから糸をひっぱりだして、
怒られたエアロちゃんです。

こぉちゃん、しっぽがふさふさだぁ~!
うそしっぽはどのくらい大きくするのかな?

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥寒い冬のお日様なんて ほんとにサイコーだと思うし‥
違った世界が見られるってのがやっぱりいいんだろうな🎵

ハディさんはマンションにお住まいなのね~(*'▽')
通りであの眺めなのねっ🎵
ハディさんも眺められたら もっとよかったかもだけど
ママさんが見せてあげればいいものね!!

えへへ‥そうだよね( ̄▽ ̄)
わたしのが雪だるま!!いつでも作れるかと思うとついつい(;´Д`)
コメントは お互い様🎵
わたしこそ いっつもうれしい気持ちのお届け感謝感謝です(●´ω`●)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
窓際は 自分の知らない世界がみえるから
やっぱりお気に入りです🎵
ムウくんもなんだぁ(●´ω`●)
頭ぶつけたときは 実はわたしの方がびっくりしちゃいました!!
ムウくんもぶつけるのね( *´艸`)
こぉちゃんもどんくさい系だと‥(笑)
おぼこいでいっしょだね!!

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
あんちゃんも----🎵
あんちゃんちは朝日なんだ!!
うちは南向きだから 日中ずっと当たるんだぁ🎵
気持ちよさそうだよね(●´ω`●)

最近ようやくボリュームがでてきたけど
ちょっと前までは コップを洗うブラシそっくりでした(笑)

わたしもついつい眺めちゃいます( *´艸`)
息子の時はついついすぐに手を貸しちゃって
子育て失敗しちゃったから(笑)
見守ることも大切なんだよねっ🎵

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう‥冬の数少ない日差しがあたる場所🎵
ちょっと リビングとも仕切られてる感じといい
息子も子供の時好きだったけど‥心くすぐる場所みたいね(●´ω`●)

いつもと違ってあれ??
って顔してたよ!!
わたしも思わずにんまりしちゃいました(´艸`*)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうみたい‥寒くなってお散歩してないこぉちゃんには
お外の世界は眺めるだけでも気持ちがちがうのかな?

おお~!!
さすがに北海道は寒すぎて窓際にはいかないんだ( ̄▽ ̄)
その分 夏は少しくらい暑くても
いたいのかしら(笑)

うんうん‥ウォッチング楽しいよ🎵
ぴーさんちなんて 2ワンいるから
相当楽しいと思われる(●´ω`●)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥ゴツンって音して わたしがビックリしちゃった!!

パネルヒーター??
北海道には寒さ対策にそんなすごいものが
窓際に設置されてるんだね!!
やっぱり 寒いんだね~( ̄▽ ̄)

タオたんは 入らないんだぁ!!
いろんなワンコがいて 面白いね(●´ω`●)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
らむちゃんもめいちゃんも??
2ワンでカーテンの後ろなんてめっちゃ楽しいこと間違いなしだね(*´ω`*)
そっか‥静電気!!
こぉちゃんは今のところ パチパチなってたことないな‥
でも 気を付けよう(´▽`)
雪だるまさんちは窓際に大きなベッドが置いてあるもんね🎵
気持ちいいに違いない!!

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かよぶさんちもやっぱりないんだ!!
タオままさんちもないって‥北海道だから?

そうなの‥
あの薄いカーテンだからなおさらかわいくって
うっすら見えるのがまたいい雰囲気をだしてるよ(●´ω`●)

あらっ ももちゃんも白戸家のお父さんになってるのね(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうみたい‥
こぉちゃん しっぽが引っかかったのは初めてで‥
ちょっとモタモタしてた(笑)
だいじょうぶでしょって見守ってたら
ゴチンって頭ぶつけちゃって‥
こぉちゃん ごめんねぇって( ̄▽ ̄)

キャンディちゃんも やらないタイプなの?
なるほどね‥なんかのっかる感じがいやなのかな(;^ω^)
汚れなくていいよね~🎵

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥出られるだろうと見守ってたら
ぶつけちゃって こっちの方が慌てました!!
罪滅ぼしの意も込めて なでなでしました(笑)

ママさんも見守る派?
何気ない行動‥確かにとってもかわいくて癒されるね🎵

ご主人の実家だけのお楽しみというわけですね~( *´艸`)
それは なおさら楽しいものとなりそうですね!!

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
今日は 久々に負けちゃいました(笑)

お前にはまだ早い!ってわたしに反抗する息子に
言ってくれてるのかな(笑)

遊さんもお外みてほけぇってしてるのかな?
こぉちゃんは 昨日初めてしっぽがひっかかったの!!
今までは しっぽの毛も少なかったから(笑)
遊さん ぶつかってだいじょうぶだった??
それ 実はわたしがやったことあります!!
しかも外で‥めっちゃ恥ずかしかったです( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
らみぱるちゃんも好きなんだぁ🎵
いっしょだねっ( *´艸`)
しっぽは これからもふってくるかもしれませんよん🎵
こぉちゃんもここ最近で
毛量が増えたんですよ(●´ω`●)

ヨチヨチしてくれてありがとね🎵
ゴツンって音 意外と響いてびっくり!!

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
しっぽでもしかしたら静電気おきてたのかな?
初絡みでした(笑)
必死になってる姿は見ていてかわいくて
笑えたぁ---🎵
その前からカメラ構えて写真撮ってたから
全くの偶然だったんだよん( ̄▽ ̄)
日中はお留守番して がんばってるんだったよね🎵
その分 お休みの時にいっしょに日向ぼっこ(●´ω`●)
より一層楽しいかも~🎵

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ふふふ🎵そうでしょ?なぁんて‥。
しっぽが絡まって 出口がみえなくてびっくりしちゃった
感じが すっごくみててわかりました( *´艸`)
眺めてるなんて 悪趣味ですね(笑)

こぉちゃん 寒くなってからお散歩できてないから
お外眺めるのは刺激的なのかな?
前の道路を小学生がたくさん通ったりするから
余計なのかも‥

ほんとですね!!
こぉちゃん すっかり大黒柱みたい(笑)
うちのパパちゃんもすっかり振り回されてるし‥

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
カーテンに初絡まりでして‥
うん わたしもがんばれ---って心の中で応援してました(笑)

楽さんも日の当たるところでごろごろ‥🎵
らくままさんもごろごろ‥えっ!!(; ・`д・´)
わたしは コタツに入ってごろごろ(笑)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん地方 冬に日差しがあたるって
ほとんどないからね~!!気持ちよかったろうな🎵
カーテンはごっついのしても その後ろに入り込むから
隙間がすきなのかな🎵

ゆらさんもごろろんと寝そべるんだぁ‥(●´ω`●)
その姿見るだけで癒されるね🎵

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうみたい‥思いのほか抜け出せなくて
あれ?あれ?って感じがすっごくでてました(笑)
ロコちゃんも絡まってるんだ!!
こぉちゃんの先輩だな‥( *´艸`)ウフフ
お外は 楽しいことがいっぱいなのかな~🎵
それをみているこっちも 楽しいんですけどね‥(●´ω`●)

Re: No title

★ボンベベさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
えへへ‥こぉちゃん いわゆるおぼこいってやつでして
なんかね やることなすこと子供っぽい(●´ω`●)
まだまだパピーって感じ🎵

わたしも頭ゴツン‥こぉちゃんらしいなって
思いながらなでなでしてました( *´艸`)
かわゆいでしょ?←親ばか(笑)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとだ!!
このスペースはこぉちゃんのお気に入りなんだな きっと🎵

モコちゃんも まだまだパピー中だから
おぼこい行動たっくさんだよね!!
そこがまたかわいいんだよね~( *´艸`)
ついつい 陰から応援したくなっちゃう🎵

モコちゃん なにをみて吠えてるのかしら(笑)
うちも たまになんにもいないのにワンって吠えてるよ!!
ちょっと怖いよね(+o+)
なんかみえるのかな??なぁんて‥

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに‥引っかかって 慌てて
最後にゴツンって ちょっとしたコントみたい(笑)
なかなか笑かしてくれるおぼっちゃまです( *´艸`)
って 痛かったかな‥

まろくんも レース越しにウロウロしてるんだぁ‥
お外眺めるだけでも楽しいのかな??
まろくんは お色が黒だから
花嫁のベールになったら きれいかも‥(笑)
おもわず写真撮りたくなっちゃいません??
今度ぜひ 挑戦してみてください----(●´ω`●)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん カーテン大好きです!!
ご飯食べてすぐに口を拭く前にカーテンに入られたら
もう 汚れが付かないかどきどきです( ̄▽ ̄)
ちょろくん 行かないんだ!!
でも 汚れなくっていいかも‥( *´艸`)
そうです‥こぉちゃん やることなすことやっぱり
子供っぽいっていうか‥
まだパピーだけどねっ(笑)
いつか 落ち着く日が来るのかな??
元気ッズってわけじゃないけど‥ちょっと心配!!

Re: No title

★エビちゃんんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
エアロちゃんもあそんでたね!!
なんか ふわふわひらひらって楽しいのかな??
それと大好きなお外が眺められるのがやっぱり
一番うれしいんだろうな🎵

エアロちゃん‥
糸だしちゃった‥(笑)
それはちょっと怒られちゃうかも( *´艸`ウフフ

うそしっぽってどんなのかな??
こぉちゃんのはとりあえず伸ばし放題にしてるんだけど
うそしっぽってよく聞くけど‥今度教えてね!!

No title

ほんと、カーテンに『あれ~~?』って顔してる( *´艸`)
窓辺は、外も見えるし居心地いいよね♪
ウチのは、夜、雨戸を閉めると、
ガラスに映った自分にケンカ売ってます。アホです。

Re: No title

★ルフィママさま★

いつもありがとうございます☻
うんうん 窓際は どうかしたら暖かいし
どうかしたら お外でなにか起きてることみれるかもしれないし
魅力的な場所なんだろうね〜(笑)
こぉちゃんは お隣さんをただひたすら監視してるのかも〜なぁんて( ̄▽ ̄)
ルフィくん…ケンカうってるんだ(@ ̄ρ ̄@)ププ かわゆい♥️
こぉちゃんは PCの自分のブログにうつる自分に
けんかうってたよ‼︎笑えた‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/255-6f01b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
