


雪に吠えてみる‥。


昨日は全国的にとても寒かったみたいで
当然 こぉちゃん地方はまたまた降雪( ;∀;)
せっかく地面が見えてたのに‥


こぉちゃん 今まで散々雪の上で遊んでたのに
なぜか 昨日はお外みてはワンコラ言ってて‥
DSC02976_convert_20140204135102.jpg
窓際に陣取って ずっとお外をみていました( ̄▽ ̄)ナゼ?


興奮して立ち上がったり‥
13914905139rilTuXGeUObvsf1391490511.gif


でもね‥
雪がとっても気になってるはずなのに
そこはやっぱりこぉちゃん( *´艸`)
なぁ~んか あちこち気になってるの!!

その様子‥動画でどうぞ!!
★鳴き声が入ってます🎵音量にお気を付けください★




結局 雪もカーテンもあっちもこっちも
気になって仕方ないこぉちゃんでした(´艸`*)
DSC02984_convert_20140204140530.jpg
Cota:ぼくはまだそういうお年頃なんでしゅ🎵


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは
楽しく読ませてもらってます🎵
ホントにありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/254-3ecf7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
