スポンサーサイト



ちょいちょいに弱いです‥。


うちのこぉちゃん‥
最近 あなぐらで一人でおネンネって
先日書きました!!
DSC02891_convert_20140131132530.jpg

そしたら ずっと朝までねぐらでおネンネなの?
と何人かの方からご質問をいただきまして( ̄▽ ̄)


電気を消した後‥チョットだけウロつくものの
諦めてねぐらへ入るこぉちゃんですが
しばらくすると わたしの枕元に立ちます( ̄д ̄)ギョッ


そして おテテでわたしのお布団を
あ・け・て と言わんばかりにちょいちょいします!!
わたしが寝ぼけていようものなら
気づくまで ずっと しつこくやってきます(@_@;)


こぉちゃんあんなに上手に
ひとりでコタツに潜っていくのに
なぜか お布団だけはわたしに開けさせます(;^ω^)


そして 暑くなると勝手にお布団からねぐらへ移動!!
また寒くなると ちょいちょいしてお布団へ‥
これを夜の間中 繰り返します( ;∀;)
お蔭でそんな日はわたし 寝不足です(;´Д`)


このちょいちょいは起きているときにも‥
遊んで欲しいとき
甘えてコタツの布団を開けて欲しいとき
お膝に乗せて欲しいとき
などなど🎵


昨日は コタツの布団めくってバージョン🎵
蜀咏悄020702_convert_20140206203040
ねっ わかるでしょ?とばかりに見つめ‥


蜀咏悄020701_convert_20140206203013
見事なちょいちょいを入れてきました( *´艸`)フフフ


そして あのかわゆいおテテでちょいちょいやられたわたしは‥
すっかり こぉちゃんの言いなりになっちゃっているという(●´ω`●)ウヘヘ
だって わたしにしかちょいちょいしないんだもん🎵
って わたし騙されてる??



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは楽しく
読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/252-084bb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
