


こぉちゃんの涙焼け事情…。


こぉちゃん うちに来たときから
お目目うるうるだったのですが‥
DSC02953_convert_20140203193258.jpg
なにせ ワンコ初心者揃い!!
きれいに拭き取れるわけもなく(;^ω^)
気がつけば しっかり目元から鼻にかけて
ラインができちゃってました(@_@;)


こぉちゃん はじめはブラックだったから
そんなに気にならなかったけど‥(・∀・)


でも お色がだんだんシルバーへと変色していくにつれ
目元から鼻にかけてのライン!!
か~な~り 強調されてきまして‥
DSC01190_convert_20140203192847.jpg
隠し切れなくなりました!!アップの写真が見当たらず‥コレ!!


ということで
あちらこちらでお見受けするアイビタ(*'▽')
この前 トリミング行ったときに
たまたまブリーダーさん宅で発見!!
即購入して これで1週間ちょっと‥


だんだん涙が少なくなってきたように感じます(●´ω`●)
拭き取る回数が減ってる??
そして 拭き取っても量が減ってる??
最近のこぉちゃんはこんな状態です↓
DSC02947_convert_20140203193118.jpg


まだ 目元の毛が変色してるけど
だいぶキレイになってきたかな~(*'ω'*)


このまま 少しずつでもいいから
きれいになっていってもらえるよう
引き続きがんばりたいと思います('ω')ノ


一瓶使い切った頃に
どれだけよくなってるか楽しみ♪



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます‼︎★
いただいたコメントは 楽しく読ませてもらってます♪
本当にありがとうございます‼︎

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/251-7e7f1df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
