スポンサーサイト



久々 手作りおやつ‥。


先日 **子供とワン達の日々**のりょう♪☆さんが
ブログで鶏胸肉を使ったジャーキーを紹介されてて
とっても美味しそうだったので
早速 つくってみました( *´艸`)


りょう♪☆さんのレシピによると‥
お肉は最初にフライパンで水分を飛ばして
その後 オーブントースターで焼くと書いてあって
その通りにやってみました!!
で できあがったのが コレ↓
蜀咏悄020301_convert_20140202204747


キッチンから いい香りが漂うと
コタツからひょっこり顔をだしたこぉちゃん(・∀・)
蜀咏悄020304_convert_20140202204910
とっても 食べたそうな顔🎵
これだけで もう嬉しいな(●´ω`●)


おミカンの時 同様 テーブルに置いてみると‥
蜀咏悄020303_convert_20140202204847
お手手でチョイチョイ!!
この手は もう絶対的かわゆさ~(/ω\)キャッ
でも 目はマジすぎてチョットね(笑)


で パックんちょ(●^o^●)
蜀咏悄020306_convert_20140202204954


パリパリといい音をさせて‥
蜀咏悄020305_convert_20140202204932


こんなに真剣に‥
蜀咏悄020307_convert_20140202205014
この時ばかりは獣顔(笑)


実は こぉちゃんおやつにも偏りがあって( ̄▽ ̄)
すごくガッついてたものでも
次に全く食べないとかってことがよくあって‼︎
だけど 手作りのものだけは
次もちゃんと食べてくれるんです(*´ω`*)


残った分は冷蔵庫で保管🎵
また今度 食べようねっ(´ω`*)
そして りょう♪☆さんレシピのジャーキー
食いつきよかったし♥️
また 作りたいと思います!!



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

美味しそう!
パリパリかりかりな 食感なんだね!
私も作ってみたいとおもったよ♪

オテテ ちょいちょい(笑)
たまらないよね♪

タオは遊んでほしいとき
抱っこしてほしいときも ちょいちょいしてきます!

おっ!ささみジャーキー作ったんですね~♪
うちもりょう♪☆さんのジャーキー、ペット博で直接いただいたんだけど、あんずも夢中で食べてました~(*^^*)

なんで手作りおやつってこんなに食いつきがいいのかな~(´∇`)やっぱり作りたてで素材も新鮮だし、添加物も入ってないから既製品よりも美味しいのかな?

こぉちゃん、ウマウマもらえてよかったね~♪

No title

うふふ♪

私もジャーキー作ろうと思ってたんだよね~
お肉買ってきてました(ノ∀`*)ンフフ♪

やっぱり美味しいんだろうね(*´∇`*)
ガブガブ食べてくれると
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪って気分になるのは私だけじゃないよね?

おてての、ちょいちょい(笑)
ルークがよく抱っこして~ってやるんだよね
気が付いたら無意識に抱っこしていて
自分で驚くことのある、若干ボケが始まってる
飼い主なんですが・・・大丈夫でしょうか?(聞いてどうする)

こぉちゃん、ご飯もおやつも手作りで
幸せワンコだねヽ(=´▽`=)ノ
・・・chacoさん・・・何時に起きてるの??驚き~~!

No title

手作りおやつ、すご〜く体によさそう&美味しそう♪
今、おやつを手作りに変えようか悩んでた所だったので、
早速作ってみようかな〜♪
こおちゃんのおててチョイチョイ、たまらなくかわいいですね〜(>▽<)
私はあの目が真剣なこおちゃんが大好きです〜♪

No title

手作りはイイよねぇ~~
うちもらむが偏食だったけど手作りはガツガツ食べてたんだよねぇ~何が違うのかね・・・
こぉちゃんのチョイチョイおてて可愛いなぁ~
パリパリと良い音が聞こえてきそう(^_-)-☆

No title

うふふ^m^こぉちゃんとってもおいしそうに食べてますね!!
てか画像がおいしそうで、私も食べたいです!!笑
手作りおやつは安心だし、chacoさんの愛情も入っているし、
こぉちゃんとっても幸せね~♡

No title

早速作っちゃうなんて、chacoさんさすがです!(^^)!
とっても美味しそうなきつね色♪
香ばしいにおいが、写真からも漂ってきそう^m^

手作りはいいよね!
安全安心だし、愛情もたっぷり♡
それもわかって、こぉちゃんは手作りなら
いつでもカモ~んなのかな♪
かあたんもchacoさん見習って、
トライしてみようかな!(^^)!

No title

こぉちゃん☆大好きなオコタにいても
いい匂いはわかるのね~♪
手作りはいいよね。
作ってる最中から自分の物ってわかって
張り付くくらい(笑)
うちも前は作ってたけど、美味しい顔されると
ついついあげ過ぎちゃってね。
ダメ飼い主なっちゃって・・・

No title

きゃぁ!美味しそう!
こぉちゃんと一緒にかじりつきたいわ (;^ω^)ナンチテ

手作りモノはちゃんと食べてくれるって事はー、
愛情たっぷり、が大好物ってことなのかな?
んふふ、こぉちゃんかわゆい!!
また手作りおやつもらえると良いね♪

No title

うわぁ~chacoさん
とうとうジャーキー作っちゃいましたね(^^♪
うちのちょろ助も最近はもっぱら
手作りおやつオンリーですよっ☆
手間ひま&愛情に勝るおやつはないもんね(*´з`)
こぉちゃ~ん♡
美味しいうえに安心安全なおやつもらえて、、、
良かったねぇ~(^_-)-☆
チョイチョイ…かわゆすぎっ♡

No title

こんにちは♪
美味しそうですね~!
普通にわたしも食べたいです!!(笑)
こぉちゃん、うまうますぐにわかったんだね♪
食べたいな♪なお顔も、チョイチョイなお手手も可愛すぎます❤
獣顔のこぉちゃんも、じゅうぶん可愛いですよ!!
chacoさんの手作りだと
次も食べるんですね♪可愛いこぉちゃん♪
ちょっと大変だけど・・ますます愛おしくなっちゃいますね(*^_^*)

No title

こぉちゃん、いいお顔してますね~~~!!!
食べたいな!の写真はお口がもうちょっとあいてる!!!(*^_^*)

こんなお顔されたらあげちゃいますね。。。
作り甲斐もありますよね。。。

ちなみにジョニーは手作りジャーキー食べません。(~_~;)
ホンマ、好き嫌い多いわ。。。苦笑

手作りって安心でいいですよね~♪
愛情いっぱいだし(*^^*)
パリパリって言うかんじかしら?
まろは、油分を抜いたささみを少量ら、
たまにはOKと言われてるので、これならOKかも~♪と思いました!
嬉しい記事ですっ(^_^)

こぉちゃんのちょいちょいのお手々かわいい~(^.^)
この仕草みたくて、ついついあげたくなっちゃいそう(^w^)

No title

chacoさん、こんにちは~♪

りょう♪☆さんの手作りジャーキー、私もブログで拝見して、
作ってみようと思ってたんです!
ちょうどUが今まで食べてたおやつが生産中止になっちゃって、
何かいいおやつがないか探していたところだったので。
さすがchacoさん、やることが早い!
こぉちゃんもすごくおいしそうに食べてるし、私も作ってみます^^・・・ってりょう♪☆さんにコメントしたのはいつのことだったか(笑)

ちなみに、冷蔵庫でどれくらいもちますか?

No title

コタツ大好きこぉちゃんもジャーキーの匂いには出て来ちゃうよね。
おいしそうに食べるね~。
パリパリっていう音が聞こえてきそうだよ。
チョイチョイっていうのも結構好きです( *´艸`)
手作りなら安心してあげられますね。

No title

鶏胸肉のジャーキーっ
美味しそうだね~
手作りだし出来立ては
香りもここおばしくて
食欲をそそりそうだね!

こぉちゃんは
おやつにもこだわりをもってるんだ~(´▽`*)
ママさん手作りのジャーキーは
こぉちゃんのお気に入りのベスト3に入ったよねっ♪

No title

chacoさん、こんばんは~

おてて、ちょいちょい!可愛いよね~
うちもヤルヤル~(^_^)

ジャーキーはヘルシーで食いつきよさそ~
こぉちゃんカリカリ食べてたね
ミスケにも作ってあげた~いです



No title

きゃー!!おいしそ〜^o^
なるほど、先にフライパンで水分を飛ばすんですね!
オーブントースターで出来るなんて手軽〜(^∇^)

こぉちゃん、もぅいい香りにガマンできない!
って感じですね〜!
おてても出したくなるよねぇ(≧∇≦)
こぉちゃん、ごはんもおやつも好みが難しいですね(°_°)
ぽにさん割と何でもいけるからラクちんだけど…
でもchacoさんいろいろ工夫されてるから尊敬っ❤︎
私、ごはん記事とか大好きなんです〜♪
みんなのブログにフード歴のカテゴリーがあると絶対見ちゃいます(笑)

No title

chacoさん、早速りょう♪☆さんのジャーキー作ったのね~(o^^o)♪
うちもあんちゃんと一緒にペット博でいただいて
すごく喜んで食べてたの。
香ばしい、いい匂いだったわ~^^

こぉちゃんのお手てちょいちょいが可愛いな~。
おミカンの時と同じだね(〃∇〃)
カミカミしてるお顔、ニコニコしているみたいで嬉しそうだね^^
やっぱり手作りは美味しいのね~。
これは絶対に私も作ってみなくちゃ♪♪

No title

こぉちゃん、とっても良いお顔で、
手作りジャーキー食べていますね。
とってもかわいいで~す。

とっても美味しそうだから、
人間のビールのおつまみにも良さそうね~(^_-)-☆
お腹すいてきちゃったよん( *´艸`)

No title

これは絶対美味しいはずだよね~(*´艸`)
私もりょうさんのところで見て、いつか作ろう!って
思ってたんだ!
チョイチョイする手は可愛いけど目が真剣(笑)
なんだよね~。わかるわ。
写真マジで美味しそうなんですけど。。。
キレイなきつね色だね~(*´ρ`*)ジュルリ
chacoさんも食べてみた?そうだな~私だったら
サンバルとか付けて食べちゃうかも。^m^
エビちゃんも言ってるけど、ビールのつまみに
カリカリ良さそうだね。笑

Re: タイトルなし

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お肉の厚みがちょっとバラバラだったから
パリってのと 若干しなってのと(笑)
こぉちゃんは 若干しなって方がすきみたい(●´ω`●)

お手手 ちょいちょいはもうやばいよねっ🎵
こぉちゃんも なにかの都度ちょいちょいしてきます( *´艸`)
ほんとにかわゆいよね~🎵

Re: タイトルなし

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう‥あんちゃんはりょうさんご本人が作られた本家本元
いただいたんだよねっ♪
とても美味しかったろうな~(●´ω`●)
わたしの作ったのは これでだいじょうぶかなと
思いながらこぉちゃんにあげてまぁす(笑)

ほんとに‥なんでこんなに食いつきがちがうのかしらね??
手間がかかってるって
ワンたち わかるのかな??
こぉちゃんはみてても幸せそうでした←親ばか(笑)

No title

わたしもこのレシピ気になってたのー
こぉちゃんは好きなんだね^^
わたしも胸肉買って来なきゃ!
でもこれ、人用のおつまみにもなったりして・・・^m^

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そぉなんだ!!お肉もう購入済みなのね~🎵
うんうん‥食べてくれたらもう
(*´ω`*)ウッヒョッヒョ~イ って感じ(●´ω`●)

うう~ん‥ぴーさん たぶんそのくらいならボケじゃないと思う
(答えてどうなる?)
こぉちゃんも ちょいちょいで指示してくるんだよね( ̄▽ ̄)
幸せわんこだといいけど‥🎵

わたしね‥朝一 船乗って 漁してきてからのアップなんだ‥
ゴメン!!つまらんなぁ‥ただの年寄りの早起きです(笑)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですね‥身体にはよいと思う!!
なんにも入ってないから‥素材の味そのもの🎵

さや次郎さんなら ちょっちょいってできると思うから
是非 手作りおやつやってみて~!!
アップ楽しみにしてるねっ🎵

こぉちゃん かなり真剣な目だよね(笑)
まじめすぎて ちょっと笑っちゃうのよね( ̄▽ ̄)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥手作りは人間のご飯もそうだけど
やっぱりいい!!
らむちゃんも やっぱりそうなんだ---♪
なにだろう?
やっぱり 愛情なのかな??ってだいじょぶかな( ̄▽ ̄)
いい音させてたよ(●´ω`●)
音聞くだけでも なんだかほっこりでした!!

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥獣ばりの顔でガツガツ食べてました(笑)
画像‥おいしそうにみえたなら嬉しいな🎵

手作りって ちょっとした手間だけど
やっぱり食べる方はうれしいのかな~(●´ω`●)
人間のご飯もそうなんだけどね‥なかなか(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
たまたま 冷蔵庫に鶏胸肉がおねんねしてたの!!
今つくらなかったら いつになるか
わからなかったから無理やりがんばっちゃいました( *´艸`)

うんうん‥
でも かあたんの言うとおりかも‥
こぉちゃんって なかなかの偏食家だから(笑)
かあたんなら もっと美味しいのになると思うよ🎵

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こたつの隙間から いい匂いがプ~ンと
入り込んでいったのかな~(●´ω`●)

そうなの!!
なんでワンコって 自分のもの作ってるってわかるのかな??
ほんとに不思議!!
うふふ‥確かにちょうだいってされると
ついつい( ̄▽ ̄)ってのわかります!!

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
美味しそうにみえたなら わたしもなかなかやるのかな??
こぉちゃんといっしょにかじりつきたいって(笑)

うう~ん‥どういうわけか
おやつに関しては 手作りが好きかも(●´ω`●)
いまだ これなら絶対にだいじょうぶっておやつに
出会えてないの(;^ω^)
また作ろうかなって思ってます🎵

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
とうとう!!ほんとにひさしぶりに作っちゃった(笑)
neeさんは ほんとになんでも手作りで
感心しちゃう(*´ω`*)
ちょろくん ほんとに心底愛されてるねっ🎵

こぉちゃんにも なるべくそうしてあげられるよう
がんばっちゃおっかな~(*‘∀‘)
ちょいちょいは ほんとにねっ かわゆいの🎵

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なんにも味付けなしなのに なんか美味しいんですよ🎵
ってセリフで わたしも食べてるのバレちゃいましたね( ̄▽ ̄)ハハハ

獣顔のこぉちゃん ほんとに顔がマジで
ちょっと笑えますよね( *´艸`)

なんでか おやつに関しては
作ると次も食べてくれるの🎵
買ったものは 2度目はもう食べないって
どういうわけなんだろう??

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥お口開いてるしちょっと舌べろが‥(笑)
ジャーキーはいつもこんな感じなんです!!
こぉちゃん 好きみたい🎵

ジョニたん 嫌いなんだ!!
いろんな好みの子がいて面白いですね~( *´艸`)
うちも好き嫌い多いから 気持ちわかります!!

Re: タイトルなし

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
手作りは 添加物一切なしですもんね!!
安心安全間違いなしです(●´ω`●)
わたしは へたくそで(笑)
パリパリってのと しなってのができるんです‥いつも( ̄▽ ̄)
まろくん ささみオッケーなら これもいけそうですねっ🎵

ちょいちょいは ほんとにやられちゃうしぐさNO.1かも
しれないですぅぅ(*´ω`*)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
mimiさんのコメントみましたよ!!
おお!!
ちょうどいい機会ですねっ🎵
ぜひ 遊くんのために作ってあげてくださいな(●´ω`●)

わたし メンズが野球にいっちゃうと
時間がちょっとできるんです( *´艸`)その間に作れましたよ!!
どれくらい持つのかは‥ごめんなさい!!
本家本元のりょうさんに聞いていただければ‥すみません!!

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
やっぱりお肉大好きっ子には たまらん匂いだったみたい🎵
ほっておいたら エンドレスに食べそうな勢いで‥
無理やり もうだめってやめます( ̄▽ ̄)
手作りは 安心🎵
素材そのものの味でほんとに美味しいですよね~(●´ω`●)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
鶏ささみのジャーキーは今まで作ったこと
あったのですが‥胸肉ははじめてでした🎵
こおばしい香りは ほんとに食欲そそりますね~!!
温かいうちから 我慢できずに食べちゃいました( *´艸`)

こぉちゃんは こだわりというか
偏りです(笑)
なんか 食に関しては偏ってることが多くて
困っちゃいます!!
ジャーキーはかなりのお気に入りに入ってるはず🎵

Re: No title

★nomagonさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ミスケちゃんにお手手ちょいちょいされたら
nomagonさん もういちころでしょ?(笑)

ジャーキー 見てのとおり
作り方も簡単おまけにヘルシー🎵
ぜひ ミスケちゃんに作ってあげてください(^O^)/
ちょいちょいしてもらえますよ(笑)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
りょうさんのレシピは水分を先にとばしてました!!
その方が次の工程が簡単に済むように思います🎵

うち 家中吹き抜けてるんで
キッチンからの香りはなかなかすごいんです!!
こぉちゃんには たまらん匂いだったんだと‥

そうなんです!!
おやつも好き嫌いがあって
みんなが食べてるもの絶対食べるかというと??なんです
割となんでもいけるぽにちゃん羨ましいです‥かなり( ̄▽ ̄)
ご飯記事 わたしも好きぃ♥お腹がぐうぐういっちゃう!!

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの!!昨日 たまたま時間があったから
早速つくってみたの🎵
モコちゃんもりょうさんのいただいたんだもんね♥
やっぱり 食いつきすごかったでしょ?

ぱりぱりと音を立ててかみかみ‥
みていて なんだかニンマリしちゃった★
モコちゃんにも ぜひ作ってあげて~!!
みんな にっこりになっちゃうよ🎵

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
一生懸命 パリパリって食べてたよ!!
ほしいほしいってされたら
すっごくうれしいし(●´ω`●)

ビールのおつまみになるなる!!
実は わたしもたくさん食べちゃった(笑)
エビちゃん夕飯たくさん食べたかな?

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ママも やっぱり作ろうって思ってた?
絶対作ってあげてね~🎵
ハディさん どんな顔するのか想像するだけで
笑っちゃう!!いい顔するよぉ🎵

もちろん 食べてみたよ!!
これまでも 作ったら意外とわたしと息子で
たくさん食べることが多くて‥(笑)
我が家は そのまま素材の味を楽しむ派です🎵
ビール すすむよ(笑)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ラムネさんも気になってたんだ★
りょうさんが上手に紹介されてたから
余計に作りたくなっちゃうよね( *´艸`)
胸肉は お安いからお財布にも優しい🎵
もちろん 人用のおつまみにもなるから
胸肉はたくさん買い込んできてね~(笑)

No title

わ~ぉ!
黄金色に輝いてますね~~☆☆
全然失敗なんてしてないじゃないですか~!!
私のなんかより、メッチャ美味しそうですよ~(*^_^*)
こぉちゃんの凄い食いつきの良い姿見たら
感無量です(ToT)

そうそう!
茹でちゃうと、旨みが逃げて食べない子が多いって
聞きました。
なので、この方法だと香りも凄い立って
ワンの嗅覚もそそるみたいですよね~(^ω^)
うちも偏食屋の好き嫌いが多い子が1ワンおりますが
その子が一番、大好きみたいです(*^_^*)

ママさん、寝ずに作ったのですか?
色んな事に一生懸命になるchacoさんだから心配です。。
余りご無理されませんように・・・

No title

こぉちゃん、おやつにも偏食あるんだぁ
ママさんとしては、大変ですね。
でもこれは、作ってる最中から香ばしい美味しそうな香りがするから、こぉちゃん待ち遠しかったんだね(*^^*)
うちは、いつも食品乾燥機で作ってます。
鶏ムネ肉をスライスして、乾燥機に入れるだけ。
もちろん人も食べれるから、小腹がすいた時
Hanaと一緒に食べてますよ(^m^)

Re: No title

★りょう♪☆さま★

いつもありがとうございます☻
えへへ。実はこれ 二回目の分なんです(笑)
一回目のは食べれたけど載せれる代物じゃなくて…(〃∀〃)ゞ

こぉちゃんも こっちのが食いつきました‼︎
なるほどね…それであんなに香りが良かったんだ♥️
うちの偏食さんもかなりの食いつきみせてくれて
ほんとに感謝です‼︎
ブログにのせてくれて♪この後もたくさんの方々が
作られそうですねっ(≧∇≦)

昨晩というか今日というか
遅くにほんとにすみませんでした(;д;)
ありがとうございましたっ♪
ええ〜っ‼︎寝てますよん(●´ー`●)
でも ご心配ありがとうございます♪
無理は禁物ですよね‼︎早めに休みましょう☻

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです…おやつにまで( ̄▽ ̄)
あの子の食に関しては ほんとに謎ばかり~_~;
なにが好きか嫌いかも その時々で変わるし…
でも このジャーキーは 今日も食べたよ!
しかも やっぱりすごい食いつきだった(≧∇≦)
食品乾燥機⁉︎すごい‼︎
そして Hanaママもやっぱり胸肉なんだぁ‼︎
一緒に食べると さらに美味しくなっちゃうね(●´ー`●)

No title

こんばんは!
ジャーキーすんごく美味しそうですね(*´∀`*)
とっても良い焼き色で、わたしが食べたくなっちゃいます~!
おつまみに(*^m^)むふふ♪

こぉちゃんの待っているキラキラ笑顔があまりに可愛くって「キュン♪」って
しちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
あんなとってもかわゆい笑顔見せてくれると、作りがいがありますね!
chacoさんすごいなぁ☆

我が家、市販のカリカリ&ローテーションのおやつオンリー・・・
ジジさんほんとごめん~!デス(笑)
こぉちゃん、愛情たっぷりのごはん&おやつで幸せいっぱいだぁp(*^-^*)q

Re: No title

★ころすけさま★

いつもありがとうございます☻
これ 人間が食べても全然美味しいんですよっ♪
わたしも息子もめっちゃつまんでる(笑)

待っててくれるのも食いつきいいのもとても嬉しい♥️
なにより いつでも 食べてくれるのが一番嬉しいな(≧∇≦)

ジジさんみたく なんでも食べてくれるなら
わたしもそうしてると思う( ̄▽ ̄)
たまに 手作りとか お外のおいしいうまうま♥️
幸せだと思うもん…ジジさんだって♪

うちは 悲しや ご飯もおやつも偏食ときたもんだ‼︎
なので どうしても手作りが増えちゃう(;д;)
でも 大きくなってもらうために
頑張ります(*^^*)

No title

わ~!早速作ったんだねー(*´∀`*)すっごく綺麗に出来てる~♪
私は、せっかく教えてくれたのにまだ作ってません。。
近いうちに作りたいなー
手作りのものって、食い付きが違いますよね♪
作ってる時のワクワク顔を見ると、手間でもまた作ってあげよう!
って思いますよね~(*´艸`*)
こぉちゃんも気に入った様子ですね!美味しいの作って貰って良かったね♪

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
くうママさんいろいろお忙しかったでしょうから‥
綺麗にできてるのか写れてるのか?(笑)

手作りは なんで食いつきがちがうんでしょうね~
以前に くうママさんが新年に作られたアレなんでしたっけ??
あれもすごい食いつきでしてよね~( *´艸`)

こぉちゃんも気に入ったみたいで 良かったです🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/250-d712be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
