


Cota効果(*'▽')


Cotaが我が家に来て 1ヶ月と1週間
あっという間でした
わたしが働き始めて 2ヶ月ちょっと‥
こちらも わけも分からず あっという間でした


そして 最近やっと 小4の息子に 家の鍵を持たせました
彼は誰に似たのか?どちらともに似たのか?
とっても おっちょこちょい‥
一人でだいじょぶか 心配でした


でも どうやら 取り越し苦労だったみたい
話を聞いてみると‥
帰宅して息子は まずCotaと遊ぶらしい
そして なんとなくいやいや宿題を始めたころに
わたしが帰宅する感じ


たまに 携帯に電話がかかってくる
びっくりしてでると‥
Cotaウンチしたよとか 今から宿題するねってご報告
まっ がんばってるから 良しとしよう


今日は 息子もわたしも3時に帰宅
普段も こんな感じなのかな
IMG_3202_convert_20130613202510.jpg
ランドセルおきっぱで Cotaとお遊び


夕方 いっしょにお散歩にいってきました
といっても まだCotaは歩いての散歩はしていないので
IMG_3211_convert_20130613202551.jpg
IN バッグで‥
なんだか ちょっとだけ 息子がお兄ちゃん風に
感じられた そんな日でした





関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/25-ac716b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
