スポンサーサイト



遊び方には要注意‥。


夕飯を食べて メンズが野球へ出掛けると
こぉちゃんとわたしの二人の時間(●´ω`●)
わたし的にはゆっくり まったりしてたいけど
こぉちゃんが 現場にたつと‥
DSC02932_convert_20140130201122.jpg
ひと遊び始まる!!



DSC02926_convert_20140130201319.jpg
果敢にコタツ布団を攻める!!



わたしもついつい調子に乗って
いっしょにやっちゃった結果‥こうなる( ̄▽ ̄)
DSC02938_convert_20140130201622.jpg



そして 現場はかなり荒らされることとなる(;´Д`)
DSC02939_convert_20140130201829.jpg
こぉちゃんのおかげで コタツ布団がぼろぼろ‥



でも いっしょにやっちゃってるわたしも悪いのよね‥( ̄▽ ̄)
その現場は動画でどうぞ!!


ついつい 布団の中から ちょっかいかけちゃう( *´艸`)
こんな遊びしてたら そりゃぼろぼろになっちゃいます!!ハイ!!
遊び方考えないとねっ(;^ω^)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

これは楽しいね~♪(笑)
こたつ布団のデザインといい
動くところといい 黙ってみてい るワンちゃんはいるはずなし!
Chacoさんが 動かしてるのはしってるのかな?
タオなら びびって ワオワオ言いながら やりそう(笑)

No title

おはようございます〜!(*^o^*)
こぉちゃんヤンチャさんですねっ(^m^)
あらあら、コタツがボロボロに…
わかります、わかりますっ!
こんなカワイイ遊び方されたら、
ちょっかいかけたくなっちゃいますよね❤︎

No title

これはこぉちゃん楽しいに決まってる~(*^_^*)

うちなら「ダメ!」と叱られます・・・
ほんとももちゃんはかわいそうだな(^_^;)

一つのクッションだけはボロボロなので
それだけはヨシとしてます~(^_^;)

No title

これは!こぉちゃんに食いついてくるなっ
ていう方が無理かも(≧▽≦)
こたつ布団犠牲にしても(笑)、
一緒になって遊んであげれちゃうママさんで
こぉちゃんはホント幸せよ~!(^^)!
かあたんも、chacoさんの大らかさを
見習わなくっちゃ(^^ゞ

え~コタツ布団から糸がびよ~んって・・・。
ママさんが容認して暖かく見守ってらっしゃるところがまた素敵。
マロンも糸やひも系のものをひっぱるのは好きですよ。

No title

これはこぉちゃんにとってはたまらん遊びですね♪
永遠にやってそう(笑)
布団の糸びよ〜んって。。。
食べてないんでしょ?
キャンディなら間違いなくあむあむって口の中入れるから危険。

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ビヨ~~ンってなってるし(笑)
でも、こぉちゃんめっちゃ楽しそうなんだけど( *´艸`)クスクス

こたつ布団を新調するためにchacoさんは働くって
感じでどうでしょう?(え?)
昔、実家で飼ってたポメはかたっぱしから暇だったのかな?
クッションの四つ角をアムアムして穴開けていたな(汗)
でも、母親も家族も皆・・・「あらあら」って感じで特になにも
なかったような・・・(笑)

可愛い子はね・・・何しても可愛いのよ♡

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます♪
ほんとに…去年購入したときは
ワンコのワの字もなかったから 普通にこんなデザインの
お布団購入しちゃってたけど…(笑)

こぉちゃん たぶん分かってると思うけど
でなかったら もしかしたらワンコラいうはず!!
でも ほら あの子おぼこいからな~(笑)

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます♪
こぉちゃんとどうやって絡んで遊ぶか?
アイディアがなかなか浮かばなくって…
こんな布団を使った遊びって(笑)
でも あっちカプってしたり
こっちに跳ねてきたりとみてて楽しくてついやっちゃいます!!

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます♪
これは 夢中になってくれるので
ついついわたしもサービスしちゃいます❤

ももちゃんはちゃんとお散歩に連れて行ってもらってるから
全然かわいそうじゃないですよぉ!!
それをいうなら ウチですわ…

ひとつだけでも ガウガウできるものがあれば
それ絶対に楽しいですよねっ♪

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます♪
うんうん…逆に食いついてこさせるようにやっちゃってるし(笑)
コタツ布団は はじめにこぉちゃんが糸を引っ張り出した時点で
わたしの中のなにかが プッツンと切れちゃって
まっ いっか!!安いもんだしと変わりました(笑)
でも かあたんはわたしからみたら
十分おおらかな気がしますけど…(笑)←笑うとこじゃない??

Re: タイトルなし

★マロンママさま★

いつもありがとうございます♪
そうです!!糸があちらこちらにビヨンビヨン(笑)
一本ビヨンってなった時点で
白黒はっきりつけたいわたしの性格が破綻しました!!
もうどうにでもなれっと(笑)
マロンちゃんも 糸引っ張るの好きなんですね♪
ワンコには やめられないなにかがあるのかな?

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます♪
うんうん パピーっ子こぉちゃんには
もうたまらん遊びなんです!!
わたしの動かす足がつった時点で終了になります(笑)

糸は口に入れたら すぐに取ってるので
食べてはないはず!!
キャンディちゃん 雪もおいしそうに食べてたもんね♪

No title

やっぱり、こたつ布団のほつれは、こぉちゃんの仕業(*´▽`*)
かなり長~~く糸が出てましたが・・・(笑)

ウチも、ソファを高速ホリホリするので・・・
ツイードの生地が薄くなりかけて、カバー掛けました。

ついつい、可愛くって許しちゃいますよね( *´艸`)
いかんいかん・・・

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ でしょ??
こぉちゃんは 糸 紐系で遊ぶの大好きなんで
もうねっ 食いついて楽しそうなんだよねっ♪

お安い←ココ大事ねっ!!こたつ布団なら
わたしのお給料でいくらでも!!って マジ??(笑)
安くても 何枚持ってきついわ(泣)

ご実家の対応…
さすがっ♪素敵♪
なんか アンサンブルの話思い出して笑っちゃった❤
あったかいご家庭でぴーさん育ったのねっ♪

No title

こたつ布団でどうやって遊ぶの?って思ったら!
なるほど。。。こりゃ~面白そうだわ!!!ヽ(^o^)丿

こたつ布団は来客時用と家族の時ようにして。。。
もしかしたら、このびよ~んもこぉちゃんのお楽しみかもしれませんしね!^^

いいな。。。ジョニーも喜びそうだ!
うち、こたつ出してないけど。笑



Re: No title

★ルフィママさま★

いつもありがとうございます☻
ご名答^_−☆こぉちゃんしかいないよね(笑)
こぉちゃん 糸伸ばしたりするの大好きで…
去年 絨毯の糸1mくらいまで引っ張ってました‼︎

ルフィくんは ソファですか( ̄▽ ̄)
高速ほりほりとは⁉︎やりますなぁ〜( ̄ー ̄)
でも もうお手当してあるなら 安心ですねっ‼︎

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです‼︎こぉちゃん なかなかエンジョイしてるでしょ⁇(笑)
かなり こたつライフを満喫してるでしょ( ̄▽ ̄)

それいいですねっ‼︎
今度買うのは 来客用しかも大人に限るにして
ちょっとだけいいの買おうかしら^_−☆
子供とこぉちゃんには このままコレを(⌒-⌒; )

ジョニたん こういうのきっと大盛り上がりしそうだなぁ(^O^☆♪

No title

うりもホリホリしますよ~(+_+)
布団にもぐってると、上からホリホリしてきます!!
糸とかは出てきていないけど、いつか穴が空きそうです…

No title

フフフ(´艸`*) こぉちゃん楽しそう~♪

家も良くやりましたよ(*^-^*)
でもさすがに3ワンにホリホリされちゃうと
困るので今は、カバーしていますけどね(*^^*)

No title

そのうちビリッ!って音がするかと思って、
ニヤニヤ&ハラハラしながら見ちゃったよ( ´艸`)ムププ
ワンちゃん飼うんなら、このくらい寛大でなくっちゃね♪
うちも今年買ったコタツ布団・・・来年は無理そうだよ!!

可愛いって得だよねぇ~💛
悪戯してても悪戯に見えないという!!!
アタクシ生まれてこの方、人様からそういう扱い
して頂いたことがないもんで、、、
こぉちゃんが羨ましい~(^∇^)アハハハハ!

No title

こんにちは♪
楽しそうな遊びです~♪
いいなぁ~、
わたしもこぉちゃんと遊びたいです♪(笑)
こぉちゃん、だんだんエキサイトしている様子が
伝わってきて、ひとりでニマニマしちゃいました❤

すぐにボロボロになっても・・
やっぱりワンコが楽しそうだと
「いっか❤」ってなっちゃうんですよね~(*^_^*)

No title

あらぁ~
これはこぉちゃんじゃなくても
喜んでホジホジしちゃうよね~(笑)
コタツ布団を中から押しているのは
ママさんなんだー(*>∀<)

引っ掛けて飛び出した糸をガジガジ~
ここまでされたら
お好きにどうぞって気持ちになっちゃうよね(;^ω^)
布団が動かなくなってキョトンとするこぉちゃんも
かわいいなぁ~(*´I`*)

No title

chacoさん、こんにちは~♪
今日はずいぶん遅くなっちゃいましたぁ^^;
こぉちゃん、狩してますね(^o^)
こぉちゃんの遊んでる姿見てたら、
うちに昔いたトイプーのドルくんを思い出しました!
こたつカバーではなかったけど、
よくこぉちゃんみたいに狩ごっこして遊んでました。

こぉちゃんが楽しいなら、こたつカバーのひとつやふたつ・・・ね?!

No title

結構なボロボロ具合ですね( *´艸`)
うちもそういうイタズラして一緒に遊んでます。
やっぱりボロボロにはなってしまうけど。
こぉちゃんの遊ぼうのポーズかわいいな~。
こんなポーズされてら私イチコロです(≧▽≦)

No title

こぉちゃん、楽しそうに遊んでるね~。
布団が動くんだもん、こぉちゃんたまらないよね。
もう、ぜ~んぶ、布団からひもがでちゃうまで
やりつくすしかないね(^_-)-☆

No title

こぉちゃん、糸がビロ~んってなってる(笑)
昔、子供がどうしても壁とか机にシール貼っちゃったり
落書きしちゃう場合は、ここのエリアだったら好きにしていいよ~って提供する方が「ダメッ」って叱るよりいいって聞いたことがあるの(*^_^*)
それを思い出しちゃった~。
お友達の家も枕をどうしてもカミカミするから
カミカミ用の枕と新しい枕を2つ準備してるとか・・
こぉちゃんもこのこたつ布団だったら思う存分、糸ピ~できるんだね^^

モコは私のひざ掛けをハミハムするから
(しかも同じ場所(^_^;))そこだけいつもシットリ潤ってるの。
色々なオモチャがあるのにね~^^

No title

ふふふ^m^
こぉちゃん、やってますねーw
うちもホリホリ激しいから、
あらゆるものがダメになって行く~(>_<)
でも、それすら愛おしいよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

こぉちゃん&chacoさん楽しそう♪
私もついさっきあんずに同じことを試してみたけど、ガン無視されました~(>_<)
ちぇっ、つまんないの~(^^;

No title

うふふ^m^
これは、こぉちゃん楽しくてたまらない!!
そして、ついつ一緒に遊んでしまう
気持ちわかります~^m^
だって、こぉちゃんのこのしぐさが、
すごいかわいいんだもん♡

こたつ布団は、今シーズン終わったら・・・
使えなくなっちゃうかしら(~_~;)

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
chocoちゃんもやりますか!!
しかも お布団!?
それは シーツがやばそうですねっ(笑)
しかも シーツだけで終わればいいですけど
中から 羽毛とか綿とかでてきたら大変なことに
なっちゃいますね!!!お気を付けて~(´艸`*)

Re: No title

★haru3🎵さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
こぉちゃん やりたい放題で楽しんでます(笑)

そっかぁ~!!
haruさんち3わんですもんねっ( ̄▽ ̄)
みんなでやられると いちころですね(笑)
カバー必須ですね~(●´ω`●)

No title

ひゃ〜♪ こおちゃん楽しそ〜!!
お外の時と雰囲気が違いますね〜(^▽^)
chacoさんがコタツの中に入ってるんですね(^m^)ふふ
こおちゃんがコタツ布団かんで、糸がぴよ〜んてなってるの見て
可愛すぎて笑っちゃいました〜(>▽<) 冬が終わる前にコタツえらいことになりそうですね(^^;)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
でしょ??( *´艸`)たまになんか音がしてるんです(笑)
neeさん いい読みしてますねっ🎵
そうですね!!
あまり目くじら立てても こちらがイライラしちゃうだけだしねっ(●´ω`●)

ほんとに‥
かわいいってなんでも許されるんですよね!!
うちの実家の両親は 動物NGでしたが 
今では 孫よりもこぉちゃんにキャッキャッ言ってます(笑)
そのうち 息子がこぉちゃん羨ましがるかも~

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
この遊び わたしもすっごく楽しいです🎵
ただ やりすぎると足が微妙につってきます( ̄▽ ̄)
ライナ母さん 変わって~(笑)

そうですよねっ🎵
ボロは着てても心は錦って 違うか(笑)
こたつ布団は買い換えられますからねっ( *´艸`)

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そう!!わたしの短い脚がここで大活躍でして(笑)
こぉちゃんも 次はどこだって
ちょっと楽しんでくれてるかなぁと‥🎵

うちは 息子があまり家を汚さなかったので
今 こぉちゃんが息子の分も汚してると
思うようにしてます( *´艸`)
わたしも キョトンとするこぉちゃん好きなんですぅ♡

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いいんですよん‥🎵お忙しいでしょうから
遊びに来られるときに来ていただければもううれしいのです🎵

ふんふん‥狩ですか!!
確かに そうですね~(*‘∀‘)
ドルくんとも たくさん狩ごっこしたんですね~( *´艸`)

はいはい!!
2年使ったので もう来年は期待してません(笑)
でも 来年もこんなんになるなら
ちょっとデザイン選ぶときに考えようっと‥( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
結構な ボロボロ具合でしょ(笑)
楽さんも いろいろやらかしてますよねっ??
でも かわいくてついつい
そのままやっちゃうんですよね~(●´ω`●)
どの家庭もやっぱりおんなじですね🎵

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
PCが長引いたりすると 申し訳ない気持ちでいっぱいになるから
サービスしちゃいます(●´ω`●)

動く布団は こぉちゃんにはもってこいの遊びみたいで
プラス紐まででてきたら
こぉちゃん なんもいえねえ状態です!!
うんうん この布団は今季でやりつくします(笑)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥もう少しで必殺仕事人みたいになるかも~(笑)
ふんふん すきにしていいよってのがいいんだぁ🎵
だとしたら それ我が家はこのこたつ布団にするしかなさそうだねっ!!
糸ピーってネーミングいいねっ( *´艸`)いただきっ!!

モコちゃんは 布ハム系なのね‥(笑)
こぉちゃんは 糸ぴー系。
ほんとに この犬たちは‥おもちゃあるのにね‥

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
確か わたしがラムネさんのブログへ遊びに行ったのは
こたつの布団ねたが最初だったはず🎵
ゆらさんも やってますか??(笑)
おお-----!!
ゆらさん あらゆるものですか!!
こぉちゃんより上手です( ̄▽ ̄)
そして いとおしいんですよねっ(●´ω`●)

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
この遊びは楽しいですよっ🎵
って あんちゃん ガン無視でしたか( *´艸`)ウフフ
こっちが めっちゃやる気の時に
相手にさらりとかわされると 
うん つまんないのってなります(。-`ω-)
いつか リベンジしてみてくださいね~!!

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥こっちも 自分の足を悟られないように
伸ばしたり曲げたりするもんだから
かなり必死です(笑)
こぉちゃんは ねこのように食らいついてきます!!
それがまたかわいくて ついつい続けて
わたしだけが 疲れ果てるという‥( ̄▽ ̄)

お布団‥今シーズン めいっぱいやっちゃうつもりです(笑)
来シーズンは どんなのにしようかなと
逆に今から楽しみにしてたりして(笑)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうかも‥お外 特に歩かないお散歩のときとは
行って帰ってくるほど別犬かも-----。

わたしは座って足をこたつの中に入れてます!!
で ビデオを回しながら こたつの中から
えいえいっとやってます(笑)
糸が伸びるのは こぉちゃんも楽しいのか
ひっかかったら もう引っ張る引っ張る( ̄▽ ̄)
コタツ 春までもつといいけど(笑)

No title

うわ~、可愛いお布団なのに糸がビヨ~ンって(^^;
でも、こぉちゃんは楽しいよね。
うちもたまにやるけど、ぽへ~っとしたHanaでも、
激しく食いついてきますよ(^m^)
こぉちゃんが喜んでくれるなら、多少の犠牲は仕方ないかもね??

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
このコタツ布団 うちの雰囲気に合うかなぁと去年購入したの♪
結構気に入ってたのだけど…
今思えば こぉちゃんの好きそうなデザインでした(笑)
しかも 敷物や布団と同系色で たまにこぉちゃん同化してるの( ̄▽ ̄)
危うく踏まれそうになったり…
Hanaちゃんは やる時はやる子だよねっ^_−☆
この前 ブーちゃんに対しても そんなHanaちゃんがでてた‼︎
お互い いろんな犠牲はやっぱり免除しちゃいそう?かな(●´ー`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/249-da67c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
