


にいたんの聖地へ‥。


こぉちゃんのお散歩嫌い?克服のため
またまた ちょっとお出掛けしてお散歩してきました(●´ω`●)


向かった先は
この春からまた始まる息子のシーズン中に
何回かお世話になるであろう聖地の球場🎵
DSC02908_convert_20140201140059.jpg


こぉちゃん 暖かいと
ちょっと気分も乗るのか?
着いた途端 降ろせ~っとばかりにドアをバリバリ( ̄▽ ̄)ハハ
最初から歩く気満々でした!!


とりあえずは いつも通りクンクン‥
DSC02897_convert_20140201135428.jpg


こぉちゃんの歩き方が
少しずつわかってきました!!


こぉちゃん テクテク歩いて‥
DSC02911_convert_20140201134741.jpg


しばらくストップして周りをキョロキョロ!!


そして 気が済んだら またテクテク歩く‥
DSC02912_convert_20140201134430.jpg


こんなリズムで歩いているってことに
今回のお散歩で気づきました(*´ω`*)


今まで 止まるとすぐにちょいちょいと
リードで催促してたけど‥
どうやら こぉちゃんのペースがあるみたい🎵


それがわかって
ゆっくりと歩いてきました(*'▽')
DSC02904_convert_20140201135802.jpg
Cota:にいたん ここで野球するんだぁ🎵


そうだよ!!
去年は こぉちゃんまだちっちゃかったから
連れてこられなかったけど
今年はいっしょににいたんの応援しようねっ★


ゆっくり こぉちゃんのペースで球場の周りを一周!!
DSC02918_convert_20140201134137.jpg
とてもいい天気で遠くの山々もくっきり!!
気持ちの良い そして気持ちの通じたお散歩となりました(*'ω'*)


これから暖かくなるのが楽しみになりました( *´艸`)ウフフ
こぉちゃん いっしょに四季を感じようねっ🎵



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは とても楽しく読ませてもらってます🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/248-95f6e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
