


こぉちゃん おやすみなさい‥。


こぉちゃんの夜の過ごし方は
ご飯を食べて 少しいっしょに遊んだ後は
ほとんどリビングでまったり(●´ω`●)


それが 寝る時刻になって寝室へ上がると一変!!
なぜか こぉちゃんのやる気スイッチが入り
大興奮状態になっちゃいます(・∀・)


たいてい こぉちゃんが遊ぼうよと誘います🎵
DSC02869_convert_20140131132905.jpg



おにいたんをその気にさせて‥
DSC02876_convert_20140130200819.jpg
ダッシュで逃げていきます!!



時に枕にのっかって挑発します( ̄▽ ̄)
DSC02885_convert_20140130200557.jpg
ここまでおいでぇ---って顔!!


しばらく すったもんだを繰り返した後
こぉちゃん 寝る準備?を始めます(*'ω'*)
自分のねぐらを整えてるかと思いきや
毛布を持ち出して脱線(;^ω^)

その様子は 動画でどうぞ!!
★音量にご注意を🎵



こぉちゃんが終わるのを待ってられないわたしたち‥
電気をパチンと消しちゃいます(ー_ー)!!
しばらくすると ねぐらからすやすや寝息が聞こえてきます🎵
毎晩繰り返される我が家の夜の光景です^m^



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★本日 コメ欄 閉じてます★
いただいたコメントは とても楽しく読ませてもらっています🎵
本当に ありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/247-58353a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
