


こぉちゃん 歩くの?歩かないの?‥。


最近のこぉちゃんといえば お散歩は断固拒否‼︎
おんなじお散歩拒否組のモコちゃんが
最近ちょっとずつ歩いてる⁈
そんなモコちゃんに会えるblogはこちら↓
チビプードル☆モコの毎日


ということで 風が強かったけど 晴れてた一昨日
こぉちゃんを市内の公園に誘ってみました(●´ω`●)
この公園 こぉちゃんが公園お散歩デビューしたところ
もしかして 歩いてくれるかなと期待しながら行ってきました!!


公園に着いて まずはクンクンし始めたこぉちゃん🎵
DSC02827_convert_20140129152119.jpg
おもむろに チッチを済ませ‥
これはいけるんじゃない(*´ω`*)と思った矢先に



DSC02833_convert_20140129152429.jpg
はい いつもの拒絶( ̄д ̄)デタッ



しばらく引っ張ってみたものの歩く気配がありません!!
万事休すかとあきらめかけた時
遠くから聞こえるワンコの鳴き声に反応したこぉちゃん🎵
DSC02832_convert_20140129152748.jpg
Cota:なんか聞こえたよね??



そこからのこぉちゃんは いつもと違った!!
DSC02834_convert_20140129153332.jpg
強風をもろともぜず 進む(*'▽')



たまに 立ち止まって振り返る!!
わたしがいるかどうか確認してる⁈
DSC02836_convert_20140129153632.jpg



そして 駆ける(・∀・)
DSC02838_convert_20140129153931.jpg



たまに休憩 ちょっとクンクンして‥
DSC02850_convert_20140129154630.jpg



ほんとに風がすごかった(+o+)
DSC02855_convert_20140129154902.jpg



で がんばって着いたのに‥
ワンコはここにはもういなかった(笑)
DSC02844_convert_20140129155243.jpg
こぉちゃん ちょっと茫然( ̄▽ ̄)ハハハ


しかし 恥ずかしながらほんとに久しぶりに
こぉちゃんがこんなに長距離歩いてくれました( *´艸`)ウフッ
もしかして やっぱり寒いからなのかなと‥
暖かくなったら またお散歩大好きこぉちゃんに
戻ってくれそうな予感をしつつ(*´ω`*)家路につきました!!


帰宅後のこぉちゃんは‥もちろん言うまでもない!!
蜀咏悄013001_convert_20140129155353
くっついておねんね🎵



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じてます!!★
いただいたコメントは とても楽しく読ませてもらっています🎵
本当にありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/246-b43ba86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
