


毎日こうだったらいいのにな‥。


トリミング前の話ですが‥
その日は いつものこぉちゃんと違ってました(; ・`д・´)ウソッ
もうねっ 食べたいよぉ〜って気持ちがすごくて!!
ビックリ( ;∀;)
その様子は 動画でどうぞ!!

★音量にご注意ください!!


ちなみに待たせてるのはいぢわるではありません(ー_ー)!!
まだ中身が熱いため 冷ましているところです🎵


テーブルにのせると同時に
すごい勢いで食べ始め‥
DSC02527_convert_20140126220706.jpg



一心不乱!!その日は寄り道ナシ(*'▽')
DSC02520_convert_20140126220913.jpg



あっという間の完食となりました🎵
DSC02536_convert_20140126221028.jpg


毎回なんて 贅沢言わないけど
一日に一回くらいはこのくらいの勢いで
完食してほしいな(●´ω`●)
まぁ こぉちゃんのペースで いいから
そんな日をのんびり待ちたいと思います(笑)



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日 コメ欄 閉じています!!★
いただいたコメントは とても楽しく読ませてもらっています🎵
いつも 本当に ありがとうございます(●´ω`●)



関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/244-c876b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
