スポンサーサイト



こっそり衝動買い‥。


日曜は 雨やら雪やら降ってたこぉちゃん地方
用事を済ませたら後は家でまったり〜🎵


そして ふと思い出して つけてみました!!
先日 滋賀へ行った時に寄ったペットショップで
パパちゃんと息子でこっそりと買ってきたもの(●´ω`●)
DSC02814_convert_20140127174316.jpg



こぉちゃんは お散歩の時はハーネスなので
(最近は歩かないから お散歩っていってもね 笑)
首輪は持っていませんでした!!
ので どうやら二人で衝動買いに走ったみたい( ̄▽ ̄)
DSC02810_convert_20140127174111.jpg


COTAの文字と足跡が付いていて
足跡とカラーは
息子がこぉちゃんのために選んだそう(*´ω`*)
DSC02820_convert_20140127173522.jpg



ただ こぉちゃんには一番ちっさくしても大きいらしく( ;∀;)
グルングルン回っちゃいます!!
DSC02812_convert_20140127173740.jpg
こんな風に‥
360度周りの人に お名前をみてもらえるねっ(笑)


シルバーにとても映えるカラーで
わたしも気に入ってます(*‘∀‘)


でも 名前が書いてあるだけで
連絡先はもちろんありません!!
何かあった時の迷子札とは 用途が違う‥(;^ω^)
こぉちゃん まだ迷子札は持ってないので
そちらもちゃんと探したいと思います🎵


DSC02800_convert_20140127173343.jpg
Cota:パパちゃん にいたん ありがとねっ(*^-^*)



遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事ですが まだ書き上げてない時に
間違って公開ボタンを押してしまい 皆様に
ご迷惑をお掛けしました‼︎すみませんでした‼︎



関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

おぉ~!今日2度目の記事が更新されてる~(*^_^*)
そうか・・間違って公開ボタン押しちゃったのね~
あるある私も!焦っちゃうよね!!

素敵な首輪だね~!
パパさんとお兄ちゃんが先日の旅行中に
こっそり買ったなんて、思い出の首輪なのね(〃▽〃)
色もペパーミントグリーンなのかな??
とっても綺麗だし、名前が入っていてキラキラ~!
お兄ちゃんが選んだ足跡もワンポイントで可愛いね^^
タートルネックの上に付けたらグルグル回らないんじゃないかな??どうかな~??
こぉちゃんの毛色にとっても似合っていてオシャレだね~!
良かったね、こぉちゃん!!

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
ほんとに 記事だけが一人歩きしちゃって
なんとか更新しました(〃∀〃)ゞ
こんなボケって なしだよね(笑)

そうなの…
わたしが ウロついてる間になんか二人で
コソコソとねっ( ̄▽ ̄)
でも 息子が選んだっとなると
まぁ いいかって♪綺麗な色だよね?
なるほど…タートルネックの上なら回らないね‼︎
って こぉちゃん
タートルネックのお洋服 まだ持ってなかったよ(笑)
本日2度目のコメント ほんとにありがとねっ★

No title

あれれ・・・?1日に2件記事アップしたの??(゚∀゚*)
私が見たときは「こたつ犬こぉちゃん」の記事だけだったんだけどな...?(´・ω・`)
まぁとにかくchacoさん、お疲れさま~(*´ω`*)
パパ&おにいちゃんったら、こっそりとかわいいカラー買ってたんだね!
いい色だよ^^こぉちゃんに似合ってる!
ゆるゆるでも、着る服に合わせてオサレ用のチョーカーだと思って
着ければ大丈夫じゃない?(*ゝω・)


Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます☻
ええ〜‼︎ほんとにぃ〜‼︎
すっごく慌てて がんばっちゃったけど(笑)
もう こんなことはできないわ( ̄▽ ̄)
hadymomさんも ボタンの押し間違えには注意してねっ‼︎
って そんなことしないね(。-_-。)

ほんとに…こっそり買ってたみたい^_−☆
パパちゃんは オレンジ推しだったのを息子がこのカラーで
逆に押し切ったらしい(-。-;
チョーカーとしてなら グルグル回ってもだいじょぶかも〜♪
せっかくだから 使わなきゃね☻

No title

私もやったことあるよ~。
無題で投稿したときもあったよ。
でもブログ村の機能に問題ありよね。

素敵な首輪だね。こぉちゃんに良く似合ってるわ♪
うちは、ピンクだけど、同じような首輪があるよ。
最近、首輪していないけから
そのうち、首輪した写真をブログにアップしてみるね~。
多分、色違いのお揃いな感じがしま~す。

No title

すごくキレイな色のカラーですね〜(^▽^)こおちゃんの毛色にすごくよくあってて、かわい〜♪
うちも迷子札まだつけてないので、そろそろ買わないと〜と探してる所です♪

No title

可愛いサプライズだったのね♪
こぉちゃん幸せもの \(^-^)/

タオはお散歩教育のため 最初から首輪で
ちゃんと出来るようになったら ハーネスを
考えてたよ♪
いろんなブロガーさんが愛用の
眼鏡みたいな形のに惹かれてます
名前度忘れしちゃったけど(笑)
BBってロゴが入ってたかな?

No title

あはははやっぱりーー
新着で届いたのに見にきたらなんもねぇーー(笑)

でも、雪だるまもある、ある!!
最近はやっとブログ村の削除の仕方覚えたけどね。カラー可愛いですね(#^.^#)
こぉちゃんに似合ってる!
息子ちゃんもこぉちゃんに似合う色分かっているんだね!良い感じだよぉー
うちもまたまたこっそり買っちゃってます(笑)
今日、届くかな??

No title

とってもキレイな可愛い色だね~(*´∇`*)
こぉちゃん似合ってるよ♪

うちもね、カラー派は別に・・・って思ってたんだけど
何かあった時に捕まえれるようにと付けるようにしたんだよね
迷子札はついてないけど( *´艸`)クスクス

じゃんじゃん衝動買いしてください(爆)

No title

かあたんも、タイトル入れ忘れたまま
投稿しちゃったり いろいろあります(^_^;)

お兄ちゃんとパパさんからのサプライズ♪
ステキ~✨
ほんと、こぉちゃんのシルバカラーに
よくはえて とってもお似合いです!(^^)!
お名前のキラキラもおしゃれ~♪

くるくる回っちゃっても360°から見られる!
そこまで考えられているんて素晴らしい~(^^♪

キラキラ好きの私なので、
ももちゃん飼った当初から気になったなっていた首輪~♪

ネットでも見ていたし、先日もペットショップで見かけたけど、ローマ字なんこか買って~とか計算して、やっぱり今はダメ…と帰ってきました(^^;

いつか欲しいな~(*^O^*)

No title

chacoさん、こんにちは~♪
こぉちゃんカラーすごく似合っててかわいいですね!
この色、私好きです~!
こぉちゃんのシルバーにもとっても合ってる!
パパさんと息子さんがサプライズで買ってきたなんて、
こぉちゃんはほんとに愛されていて幸せだ~!!

私もありますよ。
公開と下書きと間違えて保存しちゃったこと^^;
慌てて戻して、「ブログ村」や「人気ブログランキング」
からも急いで記事削除して、あせあせでした^^;

Dnt't mind!

No title

こぉちゃんにとっても似合ってる素敵な色のカラーだね♪
何かパパさんと息子くんがこぉちゃんをとっても大事に
されているのが伝わります。
迷子札も色々あるので、悩んで決めてね~♪

ふふ、私も間違って記事アップしたこと何度かあるよ~
気にしない気にしない(笑)

No title

こんにちは♪
可愛い首輪ですね~♪
ほんとほんと!
こぉちゃんのシルバーのカラーと
きれいなエメラルドグリーンが
とってもよくマッチしています(*^_^*)
しかも名前入り❤
パパさんも、おにいちゃんも優しいですね♪
素敵なセンスです❤

こぉちゃん、嬉しいね♪幸せだね(^^♪

No title

きゃ~ん!かわゆい!かわゆい!
こぉちゃん、すごく似合ってる~ん♪
お兄ちゃん、ナイスセンスだね(*^ー゚)b Good

私もタイトル入れ忘れとか、
写真1枚だけでアップしたりとか、
いろいろやっちゃってます(´ε`*)ゝ エヘヘ
気にせず前に進みましょ~♪

No title

とってもいいお色ですね(*^^*)
こぉちゃんに似合っていますよ♪

私もね、この前公開ボタン押してしまって
同じ事しましたよ。
めっちゃ焦ったけどまぁいいっか~ってね(´艸`*)

No title

パパさんと息子ちゃんのサプライズプレゼント、
こぉちゃんに、すごく似合ってます~^^
ペパーミントグリーン、
シルバーの子にピッタリなお色なのね♪
きらきらネームもかわゆ♡

ちなみにカラーって、わが家はあえて
ゆるゆるにしてます。
キッチリだと、何だか苦しそうで… 気のせい?
(↑ ただの心配性)

迷子札もサプライズ、あるかなー♪(笑)

あ、こぉちゃんは確実に
甘え上手なタイプだと思います^m^
今からますます、いろいろな面が見えてきますねー
楽しみ楽しみ♪

No title

とってもキレイな色の首輪ですねっ(*´∇`*)
おにいちゃん、こぉちゃんのことよくわかってらっしゃる♪

迷子札☆あった方が安心ですよね!
うちはインクや文字の彫りが薄くなっちゃったりで、
これまで何個作ったことか・・・(^∇^)アハハハハ!

No title

キラキラのネームがカワイイ~♪
こぉちゃんにとってもよく似合ったカラーですね!
おにいちゃんとパパさんが選んでくれたなんて
ママさん ますます嬉しいんじゃないかな(´∀`)
ロコもいつもハーネスなので
チョーカー替わりのカラーが欲しいなあって
思ってます。。。

No title

こぉちゃんっ☆
おにいちゃんとパパさんに
キラキラオサレなネーム入りのチョーカーを
プレゼントしてもらったのね~♪
肉球マークが
ポイント高~い(ノ∀`)
チョーカーに
電話番号入りのモチーフを着ければ
オサレな迷子札の完成だね!

No title

キラキラの首輪いいですね~、オシャレ♪
パパさんも息子さんもセンスいいっ!!
こぉちゃん首輪ぐるぐる回っちゃうんですね(^m^)
首が細いのかな?

迷子札っていざという時にやっぱ必要ですよね。
ぽにさん首輪すらつけてませんけど、ネットとかで
こんなのもあるんだぁ、ってよく見てます(^v^)

No title

可愛い!
こぉちゃんにとっても似合うお色ですね~(^^)v
それにしても、パパさんとお兄ちゃんこっそり買ってるなんて愛情感じるわ~!
こぉちゃん、幸せね♪
旅先での購入だから、思い出の詰まった首輪ね(^_-)-☆
グルングルン回る程大きいんだったら、こぉちゃん少々大きくなっても大丈夫やね^^
あっ、うちの仔みたいにデカクはならないかー(^_^;)

No title

いいね~色がとってもキレイ。
何色だろう?きみどりかな^^
パパさんも息子君も趣味がいいね。
うちは首輪に名前と私の携帯番号入っています。
1回脱走経験があるもんで・・・(;´Д`) 心配だもん。

No title

綺麗な色で とっても可愛い~♪
私好みのチョーカーだわ(@^▽^@)
パパちゃんも息子さんも
すっごいセンスがいいね~♪

私は ぐるんぐるん回っても 可愛かったら
そのままつけちゃいますw

No title

私も下書きにしておくつもりだったのに、
間違って投稿ボタン押しちゃうこと、良くありますよ;^_^A

この首輪、お兄ちゃんが選んでくれたのね〜!
お兄ちゃん!センスいいね(^ω^)♪
この色、こぉちゃんに良く似合ってるし、キラキラが可愛い♪
お散歩はハーネスでも、オシャレで首輪もつけてお出かけ!
いいですよね〜(*^^*)
私も迷子札探し中なんです!なかなか買えずにいます^^;

No title

わたしも何度か途中で更新ボタン押しちゃったことあり(汗)
みんな割とやってるんだね(笑)
こぉちゃん、ステキなプレゼントもらったね^^
色もキレイだし、名前や肉球がキラキラして映えてるね!
こぉちゃんも気に入ったようなお顔してる♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
エビちゃんもやったことあったぁ(*´ω`*)ホッ

で なになに??
こぉちゃんおんなじの色違いの首輪ゲットした感じ??
いやぁ~ん🎵うれしいな(●´ω`●)
ピンクって またかわゆいお色🎵
是非 今度アップしてねっ(´艸`*)楽しみ🎵
首輪って普段あまりしないのかな?

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
息子が選んだにしては上出来なお色★
元気な感じがパピーのこぉちゃんに合ってるかなぁと( *´艸`)
ムウくんも 迷子札まだですか?
もしかのために やっぱり必要ですよね‥
お互いいいのが見つかるといいですね!!

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃんには あまり意味のわからないサプライズ
だったかもだけど‥意外と嫌がらずにつけてくれて
わたしたちも 安心しました( ̄▽ ̄)

うちも首輪→ハーネスって考えてたけど
こぉちゃんが あんまりに小さいからブリーダーさんに
ハーネスの方がいいと言われたの!!
うちも 今のハーネスがボロボロになったら
BBベルト 狙ってるよん♪

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
すみません‥なんもみえねえええ-----だったよね<(_ _)>
雪だるまさんもあるんだぁ(*´ω`*)ホッ
でも 削除の仕方覚えてるんだ!!
わたしも 覚えとく方がよさそうかも(笑)

息子は 決断力が半端なくって
この時もすぐにコレって決めたらしい( ̄▽ ̄)
雪だるまさんはなにをこっそり衝動買いしたのかな??
楽しみにまってるね🎵

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの‥なかなかきれいなお色で 息子が選んだなんて
聞いてびっくりしちゃった( ̄▽ ̄)
似合ってるって こぉちゃんに伝えておくね!!

なにかあったときに捕まえられるようにって‥(笑)
衝動買いは お値段を確かめてしてもらいます(・∀・)
お安いもので(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かあたんもあるんだね(*´ω`*)ホッ

なかなかシルバーに映えるいいお色だったよね?
キラキラは 息子が大好きなアイテムだから
目を輝かせて選んでたらしいデス(●´ω`●)

そうでしょそうでしょ?
どこからみても COTAってみえるっしょ(笑)
この際だから グルグルまわしちゃえ~( *´艸`)

Re: タイトルなし

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かよぶさんは キラキラがすきなんだぁ🎵
うちの息子もキラキラがすきなんです( *´艸`)

ということは ももちゃんは
今はハーネスなのかな?
首輪 キラキラでお気に入りのがゲットできるといいね🎵
時間がかかるとそれだけ ゲットした時に
うれしさ増すし きっと思いが入って大事にするもんね(●´ω`●)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わたしもこのお色好きです🎵
なんか 元気にもなるしきれいにもみえるから‥(●´ω`●)
わたしが 店内をウロウロしてる間に
二人でこそこそと買ってたみたいですよ!!

mimiさんもあるんだぁ(*´ω`*)ホッ
意外とみんな一度はやってる感じです( ̄▽ ̄)
ほんとに あせあせでした‥(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わたしも このお色こぉちゃんにとっても似合ってると
思います🎵シルバーって地味系だから?明るいお色が映えるのかな🎵
迷子札‥やっぱりいろいろあるんですね~!!
たくさん 悩みますね‥(笑)

きゃー ままさんも経験者なんだぁ(*´ω`*)ホッ
はい 気にしないようにします(笑)

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ありがとうございます(●´ω`●)
ほんとに シルバーとグリーンがマッチしてますよねっ( *´艸`)
名前は決まってるけど あとひとつのキラキラを決めるのに
随分悩んだみたい!!
足跡と四葉で悩んだみたい(@_@;)
かわゆい首輪に仕上がりました🎵
こぉちゃんも 嫌がらずにつけてくれて
息子も喜んでいます(*´ω`*)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かわゆいですよねっ(●´ω`●)
よかったぁ🎵似合ってるっていってもらえてると
息子に伝えるとにんまりしてました(*´ω`*)

ASKさんもあるあるでしたかぁ!!
うんうん 気にせず前に進みます(*'▽')
って また同じ失敗しちゃったりして(笑)

Re: No title

★haru3🎵さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ちょっと上品なきれいなお色ですよね🎵
わたしも気に入ってます!!
シルバーにも似合ってよかったです(●´ω`●)

haru3🎵さんも やっちゃってたんですかぁ(*´ω`*)ホッ
焦ったけど まっいっかって かわいらしい方ですね🎵

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
シルバーって地味なお色だから こんな元気な明るいお色が
とっても映えるんです!!
キラキラは子供が大好きなグッズですからね~( *´艸`)
剣とか わけのわからないおもちゃ未だにあります(笑)

確かに きっちりだと苦しそうかも‥
そういう意味ではこれ いい感じのゆるゆるです(●´ω`●)

こぉちゃん これから誕生日だから
あんまりなんでも買っちゃうとプレゼントなくなっちゃいますね(笑)

そっか‥やっぱり甘えっ子ですね( *´艸`)
どんな子になるのかしら??わたしも楽しみです🎵

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん キレイなお色ですよね~♪
息子 意外とセンスあったりするのかな?
普段の自分の洋服のコーデは 柄✕柄とかを平気で持ってくるから
ちょっと心配なんですけど(笑)

迷子札‥やっぱり必要ですね!!
何個も作るほど 意外と消耗するんですね‥
これは 問題だな( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
キラキラアイテムは息子にはマストアイテムなのかも!!
なんでも光る物 昔から欲しがったなぁ‥
あの二人がこぉちゃんのためにあれこれ悩んだのかと思うと
ちょっと笑っちゃうけど‥かわゆいサプライズになりました(●´ω`●)
ロコちゃんも かわいいの見つかるといいですね~🎵

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
キラキラの肉球はよくみると足のところだけ
色がうっすらとついていて またかわゆいのです!!
肉球で ワンコっぽくなって
わたしもかわゆいなと思いました(●´ω`●)

そっか‥これに番号いりのモチーフをつければ
迷子札に早変わりですね( *´艸`)
きゃん!!
ティクレアさんならではのアイディアいただいちゃおっかしら( ..)φメモメモ

No title

とってもキレイな色の首輪ですねっ♪
パパさんとお兄ちゃんのサプライズプレゼントだなんてとっても素敵~♡

うちのあんずも那須に旅行に行った時、こぉちゃんのと同じように名前とワンポイントのチャームが入れられる首輪を買って、今でも私の超お気に入りです!

でも、うちは買うとき夫婦喧嘩しながらだったからchacoさん家のように記事にはできないな・・・(^^;

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
キラキラはちびっ子が大好きなアイテムですからねっ🎵
カラスかってくらい(笑)
もうね グルグル回っちゃいます!!
こぉちゃん きっと首も細いんだと思われます( ̄▽ ̄)

そうみたいですよね!!
いざっていうときのために‥ほとんどそんなことはないだろうし
まずあっては困るんですけどね(@_@;)
いろいろ情報を収集しておくとすぐに購入できそうですよね(●´ω`●)

Re: No title

★ろこっぴさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
シルバーにとても映えるお色できれいです!!
こぉちゃんは 嫌がらずにつけてくれて
つけた後も特に気にならないみたいでホッとしました🎵
ほんとですね~(*'▽')
思い出の首輪🎵
こぉちゃん あと200gくらいは大きくなっても全然
平気なんですけど‥(笑)
リックたんは かわゆいからいいのです(●´ω`●)

No title

ネーム入りのいいですね~!きらきら足跡がまたかわいい♡
色もやさしい感じで、こぉちゃんに良く似合っていますね~(^^)/
楽しかった滋賀の思い出の首輪になりましたね^_^

まろブログは、更新回数が少なすぎて^^;
こういう経験は、まだないのですが、そのうち
ワタシもやりそう(笑)

うふふっ^m^、笑っちゃいますよね。またまた・・でしょ。
こんなに遠くに住んでいて、お店も違うのに・・まさかのオソロ。
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥わたしもこのお色きれいで元気がでるから
とってもすきです🎵
意外とそんなにおかしな趣味ではないみたい??(笑)

楽さんは首輪にちゃんと連絡先が!!
脱走経験とは!?楽さん 無事に戻ってきてよかったぁ(●´ω`●)

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
らみままさんにも褒めてもらえて
うちのメンズたち なかなかやりますねっ★
わたしも このお色好きなんです!!
とっても上品な色にも見えるし( *´艸`)

うんうん ぐるんぐるんしても
こぉちゃんもこのままつけちゃいますよ(●´ω`●)
でも 毛が伸びてる時ってつけても見えないから
時期限定になりそう(笑)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
くうママも経験者でしたかぁ(*´ω`*)ホッ
気を付けてても なっちゃうことってありますよね(笑)

息子がお色と肉球を決めたみたい🎵
息子は意外とこぉちゃんの物に関しては
スヌーピーの水飲みといい なかなかかわゆいものを
選んでくれます(●´ω`●)
ちゃんとこぉちゃんを思って買ってくれてるのが
とてもうれしいです🎵
くうママも迷子札探し中ですか?
お気に入りが見つかるといいですね!!

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
きゃー!!ラムネさんも経験者ですかぁ(*´ω`*)ホッ
そうみたいですね‥
みんな 割とやってる感じです(笑)

肉球 かわゆいですよねっ!!
わたしも肉球見たときほっこりしちゃいました(●´ω`●)
こぉちゃん いいでしょ?って顔してるかな🎵

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
メンズたちががんばって選んだのを想像すると
なかなか笑えますけど‥
でも わたしもこのお色はかわゆいから好きです🎵

あんちゃんにも旅の思い出の首輪があるんだぁ(●´ω`●)
似たような感じですねっ🎵
どんなのかなぁ?みてみたいなっ(´艸`*)

えええっ!!
まさかの夫婦喧嘩中のお買いもの??
あんちゃんご夫婦でもけんかすることあるんですねっ( ̄▽ ̄)
けんかしながらでもちゃんと買い物できるって
そっちの方がすごいですよ!!(*´ω`*)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
きらきらのワンポイントは結構種類があったみたいで
これもまたぱぱちゃんと息子の意見がわかれたらしいんだけど
結局息子の意見を採用したみたくて
結局 すべて息子のデザインとなったみたい(●´ω`●)
このお色 元気カラーだけど上品にもみえるから
わたしも好きです( *´艸`)ウツッ
旅の思い出です!!

まろさんは ゆっくりブログをかいておられるから
大丈夫だと思うけど‥
お財布のこともあるからおっちょこちょいなところも
ある??気をつけてね~(*‘∀‘)

ほんとに‥笑っちゃう(´艸`*)ププ
こんなになにもかも違うのにねっ!!
ここまでいろいろあると 縁を感じちゃうのは
わたしだけかしら?
次はなにがでてくるか 楽しみ楽しみ🎵

綺麗な色ですね!
シルバーの体毛にはよく似合ってる^_^
それに今のこぉちゃんのカットとっても可愛くなってます!今までで一番似合ってるかも^_^

わたしなんてタイトルだけ公開したことあるよ!本文なし^_^

Re: タイトルなし

★もえこむさま★

いつもありがとうございます☻
わたしもシルバーにとても映えるいい色を選んだなぁと
息子 意外とやるね〜とにんまりでした^_−☆
そして こぉちゃんスタイル
わぁーい もえこむさんに褒めてもらえた♥️
プチアフロ ほぼ完成した感じかなぁ♪

もえこむさんは タイトルだけ⁇
なんだか むずかしいですよね…(笑)
ああなってしまったら どうしていいかもわかりにくいし(;д;)
わたし またやらないかすごく心配です(〃∀〃)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/243-a09ccd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
