


2014年 初トリミング★‥。


新年はじまって初めてのトリミング‥
金曜日の午後からいってきました!!


こぉちゃんを送って 帰宅後
おもちゃを洗って
蜀咏悄012602_convert_20140125163740



トイレも洗って
蜀咏悄012601_convert_20140125163717
あっという間にお迎えの時間(; ・`д・´)


午後遅くからだったので
帰宅したらもう8時ごろ(@_@;)
こぉちゃんに慌ててご飯をあげました!!


トリミング後の撮影は24時間の命って‥
前にどなたかのブログで見かけたので
とりあえず がんばって撮影しました(*'▽')
DSC02732_convert_20140125145937.jpg



前とおんなじで プチアフロを目指す方向で‥
足は前よりは少し長めかな(●´ω`●)
お顔は‥なんか前より四角い??(笑)
DSC02735_convert_20140125150141.jpg
こぉちゃん マズルの毛がまだそんなに多くなくて
コンパクトにしちゃうとキツネさんになってしまうため
いつも楕円形のマズルです( ̄▽ ̄)



そうこうしてるうちに こぉちゃん嫌気がさしてきて
DSC02739_convert_20140125150450.jpg
はい終了っ( ̄д ̄)ハァ
心なしか つぶらな瞳がさらにちっちゃいし‥(笑)



土曜の午前にもう一度 撮り直しました(・∀・)
DSC02770_convert_20140125150701.jpg
昨日よりちょっとつぶれてるし もうチリってる??




DSC02782_convert_20140125150957.jpg
今日は マズルが三角▽だねっ^m^


こぉちゃん 10ヶ月半で体重は1.68kg
最近ずっと1.7kgのあたりを行ったり来たりしてるから‥
もう こんなもんで決まりかな(・∀・)
小さくても 元気に育ってくれれば🎵と思います!!


だいぶなりたいスタイルに近づいてきたので
あと少しプチアフロ組になれるようがんばりま~す(●^o^●)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★本日 コメ欄 閉じてます!!★
いただいたコメントは とても楽しく読ませてもらってます🎵
本当に いつもありがとうございます(●´ω`●)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/242-fb66a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
