スポンサーサイト



マイペースなこぉちゃん‥。


とある日の午後(*´ω`*)
こぉちゃん なにやらおもちゃ箱を物色中‥
DSC02649_convert_20140124153433.jpg



かと思ったら 急に天井を眺めてる!!
DSC02661_convert_20140124153649.jpg
なに気にしてるんだろう?



そして 今度は本格的に物色再開( *´艸`)
DSC02668_convert_20140124153919.jpg



今日は キリンさんに決めたみたい🎵
DSC02677_convert_20140124154620.jpg



まっすぐ持ってくるかと思いきや‥寄り道(; ・`д・´)
DSC02680_convert_20140124154855.jpg
今度は 窓の外‥何見てるんだろう?



次の瞬間‥
DSC02681_convert_20140124155106.jpg
ああ~ こぉちゃん大事なもの忘れてるよ!!



取りに行ったついでにノビノビしてるし‥
DSC02687_convert_20140124155347.jpg
このオチリがたまらなく好き(●´ω`●)ウヘヘ



DSC02697_convert_20140124155603.jpg
ほれっ 持ってきたぞ!!と言わんばかりの手(´艸`*)プッ
(ピントが完全にこたつって(笑))



DSC02701_convert_20140124155928.jpg
なにしてるの?早く!!と不満顔(一一")


こんな当たり前の日常がずっと続くといいな‥(・∀・)
にしても サザエさんみたく 大事なものを忘れて来たり
不意にのびをしたり ほんとに自由犬 こぉちゃん🎵
育て方がおんなじだから?
やっぱり息子に似ているのよねっ(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こんばんは〜(^o^)/
こぉちゃんのおもちゃ箱すごいですね!
おもちゃいっぱーいで迷っちゃうよね(*゚▽゚*)
そしてオチリがかわゆいっ(≧∇≦)

それと、とーっても遅くなってしまって申し訳ないんですが、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
私、パソコンだめなんですよ〜(T_T)
ブログやってる事自体奇跡みたなもので…
リンクの仕方わかんなかったんです(つД`)ノ
やっと出来るようになりましたので、よろしくお願いします♪

Re: No title

★moominさま★

こんばんは★
こぉちゃんのおもちゃ箱…中身の半分は 実は
息子の赤ちゃんの時に使ってたのとかなの( ̄▽ ̄)お恥ずかしい…
軍手やらジャージから取れちゃった紐やら…
そんなのばっかり(笑)
意外とそっち系も 好きみたいσ(^_^;)

わたしも パソコン めっちゃ弱いです‼︎
moominさん 全然そんな風に感じないですよ(●´ー`●)
リンクの件 ありがとうございます♪
わたしも リンクさせてもらいますねっ(*´∇`)ノ
これからも ヨロシクお願いします‼︎

自由ってサイコー!
ポチして帰ります(*^^*)

No title

我が家も 危険とみなしていないオモチャは
日頃からタオの自由に(笑)
オモチャは全部片付けて
飼い主さんと遊べるアイテム…にすると良いと
何かで読みましたが
フリーのお仲間がいて安心です ( 〃▽〃)

No title

おもちゃいっぱいあって、こぉちゃん嬉しいね♪
不意に天井を見上げる姿、可愛い( *´艸`)
「あぁ、神よ。今日のラッキーアイテムは
なんでしゅか?」って感じだったのかな(笑)

のんびりマイペースなこぉちゃんに
いつも癒されます(*´▽`*)

No title

寄り道したら、大事な物忘れてくるなんて
こおちゃんかわいすぎです〜(>▽<)♪
もう抱きしめちゃいますよ〜!(こおちゃんには迷惑ですね^^;)
それにしても、おもちゃ箱いっぱいで楽しそ〜♪

No title

chacoさん、こんにちは~♪

「きりんさん♪きりんさん♪」
「あれ?ないなぁ・・・どこに置いたっけぇ???」
「もう1回探してみよっと。」
「あっ、あったあった♪」

写真に勝手にセリフつけちゃいましたぁ(^^♪
なんかそんな感じに見えるぅ(^o^)

うん、私もそのおちりの感じ好き~♥

ほんとにワンコと一緒の掛け替えのない時間が
ず~っと続くといいですよね(^o^)
どこの家でもワンコと子供って性格が似るみたいですね。
やっぱりこぉちゃんもお兄ちゃんをいつもよく見てるんですよね。
「ふんふん、お兄ちゃんがこうするからぼくもこうしよ♪
なんでも一緒がいいんだ♪」みたいな(^o^)

No title

ふふ、色んな物に興味を持って見たりしてるのは
いい事だと思うよ〜
きちんと遊びたい物持ってきて、遊んでって言うのね(*^^*)
可愛いわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もあのびよ〜んと伸びしておちりだけプリリーンしてる
姿萌え萌えです\(//∇//)\
何気ない日常こそが幸せなんだよね♪

No title

こんにちは♪
ふふふ♪こぉちゃんのマイペースな感じが
伝わってきてニマニマしちゃいました☆
可愛いですね♪
天井を見上げる様子・・可愛すぎます❤
キリンさんに決めたのに
寄り道したり、忘れちゃったり!!(笑)
ほんと!持ってきたよっっていうお手手が最高ですね♪
性格もおっとりさんなのかな・・
可愛いです(*^_^*)

No title

みんなそれぞれ個性がありますよね~
こぉちゃんのマイペースっぷりがカワイイ♪
いろんなことに興味津々みたいですね!
息子くんも マイペースなのかな?
ロコと娘は似てるかなあ・・・
好き嫌いなく よく食べるところかな(^。^)

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
コメントありがたい🎵
だけど ちゃんと休めたかな?
はやくよくなってね(´▽`)頭痛‥。

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
飼い主と遊べるアイテムってどういうことなのかな??
今度詳しく教えてね~!!
うちは タオ家同様‥
好きな時に好きなように遊んでもらってるよん(●´ω`●)
この前 もってこい遊びが終わって
おもちゃを数えてみたら なんと11個もでてて‥( ̄▽ ̄)
ビックリ!!
さすがに おいっ!!いっしょに片付けてよねって思っちゃいました(笑)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
かあたん うまい!!
今日のラッキーアイテムっていいね( *´艸`)
おもちゃって 気付いたらなんか増えてない??
特に 安物系(笑)
安いからとついつい気にせずに買っちゃってる自分( ̄д ̄)
かあたんは??
こぉちゃんには ほんとに振り回されてますよ‥ぶんぶんとね( ̄▽ ̄)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに‥こぉちゃんの頭の中どうなってるのか
一回見てみたいくらいのボケっぷりです( ̄▽ ̄)
おもちゃ箱の中身は半分はくだらないもの‥(笑)
だって ジャビットのパペットまで入ってて
鼻がもぎとられてるんですよ(; ・`д・´)
わたしだって テレビみながら水平ジャンプするムウくん
抱きしめたかったですよん(●´ω`●)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうそう そんな感じだと思いますよ!!
ほんとに コントみたいで 笑っちゃいました( *´艸`)
あの子 そういうコント地味たこと
フツーにやっちゃう子なんでうよね( ̄▽ ̄)ハハハ

オチリはかなりの萌え萌えポイントですよねっ♥
性格が似るのはやっぱり同じように育ててるからなんですかね?
でも 同じものが2人以上いるとまた性格は変わってきますよね‥
こぉちゃんも妹か弟ができたら きっとこぉちゃんとは性格違うんだろうな(´▽`)

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
旅行ではあんなになんにも興味ナシですみたいな顔してたのに‥(笑)
やっぱり 家だと違うんですよねっ( *´艸`)

遊びたいものを持ってくるのはいいんだけど
気付いたら 周り中 ぬいぐるみやら軍手やら
いっぱい落ちてた時は‥(; ・`д・´)ビックリ!!
なにか コレ!!ってお気に入りがあるといいのかな~♥

そうですよね‥なんにもないことこそ幸せだったりで
その時は気付かないことが多いんですよね(;^ω^)幸せに‥

Re: No title

★ライナ母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
マイペースな感じ伝わったみたいで‥(笑)
ほんとに 気ままな子で‥これでいいのかなと思ったりもします( ̄▽ ̄)
性格は 家ではおっとりで
外に出ると ちょっと他のワンコとかには
はちゃはちゃしてて ドキッとすることもあるんです(; ・`д・´)
なかなかの二面性です!!
ライナちゃんは どんな性格なのかな~🎵

Re: No title

★ロコママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いろんなことに興味津々なのはパピーだからってのも
ありますかね?
でも 外に出るとまた違ってたり??
まだまだつかみきれない子です(笑)

好き嫌いなくよく食べるところ!!
いいですねっ🎵羨ましい!!
うちは 野菜がなんとなく苦手なところがおんなじです(笑)
不思議なものですね~!!

No title

こぉちゃん面白いわぁ~!^^
途中で天井を見上げた時は、何か見えてたのかしらん?笑

自由でマイペースなのは、伸び伸び育ってる証拠ですよ~!(*^^)v
パパさんはまた別ですか?
うちは男子チーム(ダーとジョニー)がなんか似てます。
あっ、うちのダーはchacoさんの息子さんにも似てます!!!笑

No title

わかる~!こういう何気ないことが見てて幸せを感じるのよね~(#^.^#)
数あるオモチャの中から「今日はどれで遊ぼうかな?」なんてう~ん?って考えてる姿や
(首を傾げてたりすることない??)
集中して遊んでいるのにガタッとか音すると
そっち気になっちゃって集中してたオモチャ忘れ去られて・・あとで思い出してキョロキョロさがしてたり・・
行動がお子ちゃまでカワユイんだよね~(〃∇〃)
行動は完璧人間の子供と一緒じゃない^^?

こぉちゃんの「何してるの?」というお顔がなんとも言えず可愛い~!
ギラギラした幸せより、何気ない毎日が1番幸せなのよね~(*´∀`*)

No title

自由犬同士、、、こぉちゃんとうちのは
やっぱりやること一緒だね(´m`)クスクス
一緒に遊ぼうと思って
今か!今か!と待ち構えているこっちは
毎度ずっこけっぱなしですよ(´ρ`)ポカーン

こぉちゃんの表情がとびっきりカワイイだけに、
chacoさん、、、ピントが残念ですっ(*≧m≦*)ププッ
って、あたしのブログの写真の方が
数百万倍残念ですけどねっ≧(´▽`)≦アハハハ

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃんでしょ?なんか不思議っ子です( ̄▽ ̄)ハハハ
そうなんです!!たまになにか見えてる??って怖くなるときも‥

なるほど‥
わたしは自分では ガチガチに育てたつもりだったけど
息子はマイペースです(;^ω^)
そうだぁ~!!旦那と似てます!!もう クリソツ🎵
ってことは ダーさんともジョニたんとも
自由でいつまでも少年のようなところが似てるんですねっ(笑)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥何気ないことに幸せを感じるねっ🎵
ってことは 今が十分幸せなんだね‥わたしたち(●´ω`●)
ほんとに わんこってお子ちゃまとおんなじ(笑)
これって成犬になっても変わらないのかな?
今 モコちゃんもこぉちゃんもまだパピーだから
余計にこんな面白い行動なのかな?
でも モコちゃんもこぉちゃんと似たようなおっとりさん( *´艸`)
ほんとに ほっこりさせてくれるよね!!毎日毎日‥🎵

No title

自由犬、こぉちゃん、かわいい~(*´▽`*)
いったい、何を考えているのかな~?
ほのぼのしていて、とっても癒されちゃうね。
私も伸びをした時の、あのおしり大好き~!
かわいいよね( *´艸`)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
( *´艸`)プププッ
ちょろくん さすがっ やるね~!!
なんだか みてるだけでほっこりさせてくれるよね(笑)

ピント( ̄▽ ̄)テヘッ
あの写真‥
実は キリンを選んで運んできてって一連の流れ
ずっと連写だったの(;^ω^)バカでしょ?
そしたら さすがにピントをカメラが合わせきれなかったって
感じなんです^m^
neeさんのお写真 いつもきれいに撮れてますよん♪

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに 何を考えてるのか のぞいてみたいなっ🎵
まだまだパピーだから おぼこいんだよね‥
エアロちゃんものびのびのオチリ やっぱりキュートだよね(●´ω`●)
もう オチリひとつでほっこりさせてくれるね!!

No title

こんばんは~。

おもちゃ箱いっぱいのおもちゃで溢れてますね~(≧▽≦)
ジャビットくんと思われるおもちゃが気になって仕方ないデス(*'▽')

なんで上向くんでしょうね??人間も考えるとき上向くときありますよね~。それと同じなんだろうか・・・?気になりますね~。
こぉちゃんのおしりの角度がなんともカワイイですね♪
本当にこんな日常の毎日が続くことが一番の幸せなんでしょうね~。

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます☻
おもちゃ箱 中身はつまんないものばかりなんです(〃∀〃)ゞ
シャビットくんに気付かれるとは さすがっ‼︎
あれ 熱烈巨人ファンの父からもらいました(笑)

あんちゃんのオチリもかわゆいですよねっ^_−☆
大好きです‼︎って なに⁇この告白f^_^;)
でも ぷりんってかわゆいですよね〜♪

なんにもないことが 幸せなんですよね☻

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/241-1520d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
