


晴れ間の雪遊び…。


昨日のこぉちゃん地方 変わりやすい天気でした!!
細かい雪が降ってたと思ったら 青空が広がったり
ここんとこ 全くお散歩できてないし
ってんで 晴れ間の時に少しだけ 外に出てみました(●´ω`●)



出た途端 ブルブル震えだして‥
蜀咏悄012301_convert_20140122164433



やっぱり 寒すぎるかなぁと思いながら
様子を見てると どこかをじぃぃっと見ています!!
蜀咏悄012302_convert_20140122164450




そして 急に‥
蜀咏悄012304_convert_20140122164508




ホジホジの後は‥
蜀咏悄012305_convert_20140122164529



あっちもこっちも気になって‥
蜀咏悄012306_convert_20140122164553
この状態( *´艸`)プププ




顔を上げたら こんなんになってました!!
蜀咏悄012307_convert_20140122164615



ずぅっと 震えていたけど
なんだかんだとお外を満喫したこぉちゃんでした(´艸`*)
また 晴れたらお外で遊ぼうねっ🎵




★本日 コメ欄 閉じちゃってます!!★

遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/240-b90fa7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
