


最近 ハマってます…。


友達のblogでみかんと戯れるかわゆい子をみました🎵
その名は ハディさん★
そんなハディさんに会えるblogはこちら↓
ほぼハディー、ときどき日常。
ハディさんは戯れるだけでなく
みかんを食べるのも大好きって書いてあって‥
ワンコがみかんだいじょうぶだって知りました!!


うちのこぉちゃん
ご飯は食べたり食べなかったりのくせに(;^ω^)
フルーツは意外といけるくち🎵
ってことであげてみると みかんの虜に!!



先日もいっしょに食べました!!
DSC02566_convert_20140123193535.jpg
Cota:むむむ‥これはもしや あの‥ぼくを虜にしてやまない



DSC02571_convert_20140123193740.jpg
Cota:うん やっぱりそうに違いない!!み・か・ん(●´ω`●)



こぉちゃんの分を取り分けてきました‥
DSC02593_convert_20140123193937.jpg
勝手にお座りしてみかんを熱く要求中!!



いいよって言うと 一気に食べ始め‥
DSC02629_convert_20140123194213.jpg
最初はお上品に食べてたけど



DSC02631_convert_20140123194700.jpg
Cota:ちまちま食べてられないや!!喰いついてやれぇ~!!
こぉちゃん 目がマジで怖いよ( ̄▽ ̄)ハハハ



そして 一気に終焉を迎えてしまう!!
DSC02641_convert_20140123194426.jpg
何もなくなった皿を
いつまでも寂しそうにみつめるこぉちゃんであった(;・∀・)


たくさんは食べられないからまた今度ねっ🎵
こたつにみかん(*'▽')
こぉちゃんの好きなものって
まるっきり人間とおんなじだよ( *´艸`)プッ
もうしばらくはこの生活が続きそうです‥(笑)



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日も コメ欄 閉じてます‼︎★
いただいたコメントは とても楽しく読ませてもらってます‼︎
本当に いつもありがとうございます♪
みなさま よい週末を★


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/239-21930a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
