


3人+1匹 新春旅行 VOL.4


昨日からのつづきデス


前日の夜 ほんとにいっぱい食べ過ぎたわたしたち‥
息子とパパちゃんは グースカピーだったけど
わたし ちょっと許容範囲を超えちゃったのか( ̄▽ ̄)ハハハ
なかなか寝付けませんでした(年かしら(笑))

同じように いつもと違うからか??
あまり寝てなさそうなワンコも1匹(・∀・)
そんなわたしたちみんなに平等に 朝がやってきましたよ!!
DSC02321_convert_20140118135321.jpg
今日もいい天気っぽい🎵



昨日あんなに食べたのに‥
朝になるとお腹が空くのはどうしてなんだろう(笑)
こぉちゃんも 昨晩通りカゴに入りました!!
DSC02325_convert_20140118135601.jpg
でも なんとミルクを少し舐めただけ(;^ω^)
どうやら昨晩食べ過ぎたようで 全く食べませんでした!!


そんなこぉちゃんのためにオーナーさんが
昨晩のチーズケーキや今朝の自家製パンなどを
持たせてくださいました🎵ありがとうございました(*^-^*)


わたしたちは 自家製パンやコーンスープなどなど
朝からまたしてもガッツリいっちゃいました( ̄▽ ̄)コリテナイ!!
DSC02327_convert_20140118135903.jpg
ハムもパンもとても美味しかった(●´ω`●)



朝食をいただいている間 いろんなお話をさせていただいて
とてもアットホームなオーナーさんでした(*^-^*)
最後に 看板犬のチョコくんとご挨拶🎵
DSC02330_convert_20140118140140.jpg
GUZUさん お世話になりました!!ありがとうございました!!



ペンションを後にして 車で5分くらいで
始めの目的地に到着( *´艸`)ウフッ
DSC02336_convert_20140118140400.jpg
こぉちゃん 今日は幸先よく歩いています!!
と思ったら 程なくまたしても歩かなくなりました(;・∀・)



あきらめて 抱き上げて歩いて行くと‥メタセコイア並木道!!
蜀咏悄011901_convert_20140118142238
こぉちゃん 寝てる‥‥‥( ̄д ̄)


約500本のメタセコイアと真っ直ぐ伸びる道路‥
新緑・紅葉・雪景色と四季折々で様子が変わるという!!
もちろん 白銀のメタセコイアを期待しましたが
ご覧のとおり晴天(;^ω^)
はげちゃびんのメタセコイアの並木道となりました(笑)



うちのパパちゃん メタセコイアが大好きで🎵
DSC02347_convert_20140118194317.jpg
真っ直ぐ 気持ちよいくらいに高く伸びるところが好きなんだって(●´ω`●)
息子にもこの木の様に 真っ直ぐ思いのまま育ってほしいな★



まっすぐ伸びる道路を歩くと
とっても気持ちがよくって
どこまででも歩けそうな気になりました(*'▽')
DSC02343_convert_20140118141330.jpg


冬の澄んだ空気をたくさん吸ったわたしたち‥
ほんとにリフレッシュできました(*^^*)
そして 次の目的地へ向かいまぁす!!
あと少しお付き合いを‥明日につづく



★本日 コメ欄 閉じちゃってます!!★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お気づきかしら??
へっぽこ とっちゃいました(笑)

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/235-6077d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
