スポンサーサイト



へっぽこ3人+1匹 新春旅行 VOL.3


昨日からのつづきデス


夕方 ご飯の準備が整ったと連絡があり‥
いよいよ 楽しみにしていたフレンチディナー( *´艸`)ウフッ
このペンション 「愛犬とフレンチディナーを楽しむ宿」と
うたっていたので どんなんかなぁと期待は高まります🎵
レストランは薪ストーブがあっていい雰囲気(*'▽')
DSC02266_convert_20140117140600.jpg



お昼は こぉちゃんカンガルーがでて
わたしがゆっくり食べられなかったので( ̄▽ ̄)
パパちゃんが 今回はこぉちゃんのことをみてくれることに‥
DSC02270_convert_20140116194943.jpg
こぉちゃんは パパちゃんと息子の間🎵で
じっと 切ってくれるのを待ちます‼︎



こぉちゃんの夕飯はこんなのでした!!
DSC02269_convert_20140116192923.jpg
とっても美味しそう(・∀・)いつもの3倍以上の量(´艸`*)



食べるかなと心配してたけど‥
もうがっつくがっつく(;・∀・)
食べさせてない子みたいでした(笑)
DSC02279_convert_20140117140351.jpg




そして わたしたちのご飯‥
DSC02267_convert_20140116193823.jpg
前菜‥鴨とサーモンの燻製



DSC02289_convert_20140116194041.jpg
メイン‥近江牛フィレ赤ワインソースきのこ添え



DSC02301_convert_20140117140922.jpg
デザート‥自家製ケーキ&珈琲



こぉちゃんは 食べ終わってもカゴの中で待っててくれました!!
DSC02290_convert_20140116194254.jpg



わたしとパパちゃんが食後のコーヒーを飲む間
息子がこぉちゃんをみててくれて(*^-^*)
DSC02315_convert_20140116194639.jpg
電子ピアノに吠えるこぉちゃん(一一")



DSC02308_convert_20140117140748.jpg
この春にこぉちゃんを迎えてから
だんだん息子が頼もしくなってきました(*‘∀‘)


じっとしてくれてたこぉちゃんと息子のおかげで
ゆっくり食事をとることができました(*^-^*)
フレンチ‥我が家が薄味の家庭だから 少し味が濃かったけど
とっても美味しかったです(*´ω`*)
そして お腹もいっぱいになりました🎵


明日はどこへ行こうかな‥(*‘ω‘ *)
っで またまた明日へつづく‥



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


寝る時刻になって 息子とわたしがロフトへ
パパちゃんが下のベッドで寝ることに…
いつものメンバーじゃないとわかると
こぉちゃん 階上をみつめて クゥ〜ンクゥ〜ン
なかなか寝付けなかったみたい


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ねぇねぇchacoさん。どうして「へっぽこ3人」なの~?
そればっかり気になって気になって。。。笑
お正月から旅行いいなー!!もうそれだけで羨ましい。
美味しいお料理食べて、ゆっくり出来て最高だね。
こぉちゃんのごはん、なかなかの量だったな...
でも旅行のときは特別だよね(´ω`)
さて、翌日はどちらへ・・・?

こぉちゃん、キャミつなぎ似合ってるぅ(^-^)
フレンチディナー、見てたらかなりお腹すきましたよ。
こんな時間なのに~。
こぉちゃんのご飯もかなり美味しそう。
ワン連れ旅行、うちはまだ未体験なんです。
うらやましい。

No title

こぉちゃんフレンチデビュー
ちゃんと かごの中で待てて おりこうさん!

それにしても
美味しそうなディナー
朝から目の毒でした(笑)

No title

かごに入ってちゃんと待ってくれるこぉちゃん
お利口さんだね(*^_^*)
お料理、ワンコ用も人用も
とっても美味しそう♪

お兄ちゃん、可愛い弟ができたから
ますます頼もしく成長してくれてるね!(^^)!

慣れない環境でのネンネ、
ワン連れ旅行未経験のかあたんに
その辺もまたじっくり教えてね~♪

No title

こぉちゃんは凄いなぁ・・・
知らない場所でも落ち着いていられるなんて・・・
うちの子達よりオチビちゃんなのに!!
やっぱりお出かけはパピーちゃんの頃から慣れさせないといけなかったわね・・・(反省)

牛・牛!!美味しそうーーー❤

No title

なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
旅行記、楽しく読ませてもらてます(*´ω`*)
ロフト付きの部屋、子供は喜びますよね♪
お料理もとっても美味しそう!
こぉちゃんのごはんもボリューム満点!
がっつくほど美味しかったんだね(*´艸`*)

息子ちゃん、こぉちゃんが来てから頼もしくなった。って、ちょっと分かります。
うちのお姉ちゃんも同じように感じます。
最初は私の方も、お姉ちゃんになったんだから!
と、人間の下の子が産まれたかのように怒ったりして...(笑)
本人も戸惑っていたんだろうなぁ。と思います。
でも一人っ子で甘えん坊だったお姉ちゃんも、今では私が怒ることもあまりなくなりましたよ(^m^;)

No title

いいですね~フレンチディナー(*^▽^*)
ワンちゃん用もフレンチなんですね~。美味しそうです (^¬^)ジュル

こぉちゃんお行儀良くてうらやましいです~。あんずなんて自分の食べ終わっても、人のごはん要求して来ますし(^^;

お兄ちゃんも弟くんが出来てドンドン成長してきて、chacoさんも嬉しいかぎりですね♪

明日はどこに行ったのかな(*^^*)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
待ってました!!その突っ込み(笑)
でもね へっぽこだったの‥わたしたち( ̄▽ ̄)
この日 出かける前になんと2回も忘れ物して家に戻ってるの(;^ω^)
カメラとガイドブック こぉちゃんのおトイレなど‥
だからつい へっぽこってつけたけど‥
なんだか もうつけるの面倒くさくなっちゃったから‥明日からははずすね(笑)

そうだね‥正月からゆっくりと ご飯の用意をしなくていいって
サイコー🎵勝手に決めてくれたメンズに感謝デス( *´艸`)

こぉちゃんのご飯 見た瞬間
あ~きっと全部食べられないなと‥( ̄▽ ̄)残すのは失礼だからいやなんだけど
さすがに 食べられなかったです!!

明日はなんて 期待だけさせちゃってるね(笑)

Re: タイトルなし

★マロンママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
キャミつなぎ お揃いだもんね🎵マロンちゃんみたいにハイネック着せてあげたいけど
こぉちゃん 持ってなかったの(笑)裸です!!
ご飯はおいしくて さらにお腹がいっぱいになっちゃいました(*‘ω‘ *)
人間もこぉちゃんも‥。
ワン連れ旅行‥うちは2回目なんだけど
毎回もしかしてホテルでお留守番の方がこぉちゃんは楽なのかなと
葛藤してます( ̄▽ ̄)なんか 連れまわしてるのかなぁと思ってしまう‥
どうなんですかね??

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
とりあえず最初はお腹が空いてたのか
静かだったけど‥
お腹が膨れたら 少しワンコラいってたの(一一")
オーナーさんは 別にいいですよって感じで
とても 助かりました!!
おいしさもそうですが とにかくこの他にも
スープやもう一品あって お腹が大変なことになってました(;^ω^)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お料理はとにかくたくさんあって わたしたちはなんとか食べたけど
こぉちゃんは お残ししちゃった(一一")
でも 相当がんばって食べたと思うの!!翌日のブツがもうねっ‥(笑)

息子は春から5年生だし 上級生らしくなってきてうれしいです🎵

こぉちゃん‥
結局うつらうつらと寝てはいたけど
途中ワンコラいうから わたしとパパちゃんが入れ替わりました( ̄▽ ̄)
そしたら ぐっすり寝てくれたよ(*‘ω‘ *)
いつも寝ている人と寝ればきっとだいじょうぶなのかなと‥

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん 最初はワンコラいってたよ( ̄▽ ̄)ハハハ
でも そのうち慣れたらだまって とりあえず無心で食べてたかな(笑)
パピーのころから‥っていうのって
やっぱりあるのかな??
でも 慣れないところでは歩かないけどねっ(笑)

牛は美味かったよん♪
息子もあんなに痩せてるのにぺろりと食べてたよ( *´艸`)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
コメント気になさらないでくださいね!!
わたしも ポチだけしてコメントできないときもありますから‥
遊びに来てもらえるだけでもうれしいのです!!

こぉちゃんは勢いよくがっついて お腹がいっぱいになったら
即終了するタイプ。だから お残ししててもったいなかったデス(;^ω^)

うんうん‥うちもおなじです!!
ついついおにいちゃん頼むよとかって言ってしまいます(一一")
息子はなんとかひとりで留守番もできるようになりほんとに助かってます🎵
一人っ子の甘えん坊もかわゆいから そんな部分もいつまでも持っててほしいですけど‥

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
息子は はじめてのフレンチで‥( ̄▽ ̄)
ドッキドキでした‥そのテーブルマナーとかいうやつが(笑)
でも なんとかこなし なにより大人と同じだけおいしく食べてくれたのが
よかったです!!

あんちゃん ご飯たっくさん食べてくれるんですね~!!
小食のうちからしたら 羨ましい話(笑)
お互い 隣の芝生は青く見えるのかな??

息子の成長はほんとにうれしいです🎵
一人っ子のあまあまくんでしたので‥お恥ずかしい(笑)
明日はって ワード使うとかなりのプレッシャー感じるものなんですね‥(;^ω^)ハハハ

No title

わぁ♪美味しそう♪
やっぱフレンチはいいね!
こぉちゃんのウマウマも美味しそうだね〜
とってもお利口さんにしてて、エライ!
これだと安心してお泊りできるね。
夜はやっぱりいつもと違うと落ち着かないのかも。
キャンディも初めての旅行はウロウロしちゃって
中々寝つけなかったみたいだもん。
息子くん、頼りになるね!
こぉちゃんと息子くん、2人の成長が一緒に見られて
嬉しい旅行になったね(^_−)−☆

No title

(人´∀`).☆.。.:*・゚

ワンコ連れの旅行いいなぁ
うちはね、夫が休みの予定がたたないから本当に(;´Д`)ムリ!なのよね
今年のお正月も「いつ休みなの?」って私聞いてたくらいだからね
( -_-)フッ たまらん

なので、chacoさんのブログでお出かけした気持ちになったよ~
こぉちゃんも、ウマウマ食べれたし~
息子ちゃんも楽しかったし~
chacoさんも、自分で作ってない(笑)ご馳走食べれたし
最高(o゚Д゚)ノダーッ!

No title

こぃちゃんかごにちょこんと座ってかわいいー!
フレンチいいな~。
楽を迎えてからそういうものとは遠くなっちゃいました。
こぃちゃんのご飯もすごい豪勢ですね。
バクバク食べているし。
うちは去年日光に泊まりに行ったんだけど
緊張しているのか全然ご飯食べてくれませんでした(;´Д`)
だからたくさん食べれるこぉちゃんがうらやましいな。

No title

すごい素敵なお宿ですね~♪
こぉちゃんもとってもお利口さん(*^_^*)

私もペンションとか泊まってみたいけど、
ももちゃん無駄吠え?ビビり吠え?もあるので
どこまで許されるのかな~と心配です(:_;)

一度温泉に泊まったけど、吠えが心配で心配で
あんまり安らげませんでした(^_^;)
吠えが不安なので春にコテージ泊を予定して
いますが、これからのことを考えると
いろんなところに泊まりたいな~と思うし(*^_^*)


Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃんは 少しワンコラいいましたが オーナーの方が優しくて
なんとかなりました(〃∀〃)ゞ
息子も 近江牛にとっても喜んでくれ 良かったです♥️

キャンディちゃんも 初めての時はそうだったのですね〜‼︎
こぉちゃんも 結局寝たり ちょっと吠えてみたりと
なかなか大忙しの夜を過ごしてました‼︎
コテージだと 離れてるからこういう時あまり気にしなくていいですね(人'▽`)

徐々にでも 慣れていってくれるといいのですが…☻

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます☻
ぴーさん ごめんね…もっと わたしの腕があれば
お出掛けもお食事もよりいいのをみてもらえたのに…(;д;)

ご主人 お忙しいってか 不定期なんですね〜‼︎
仕事人間で かっこいいじゃないですかヽ(≧▽≦)ノ
ぴーさんも たまにワンと旅行♪と思われるかもだけど…
家でゆっくりまったりが やっぱり一番落ち着きますからねっ^_−☆

でも 外食して たまには ご飯作りから
解放されてくださいねっ(●´ー`●)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます☻
うちは アジア好きで それこそフレンチなんて息子が産まれてから
初めてかも〜(笑)
こぉちゃんのご飯も 量の多さにビックリでした‼︎
たまたまだと思いますが…がっつり食べてました^_−☆
日光いいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
いってみたいです(人'▽`)
楽くん 全然食べなかったのかな⁇
でも そういう時もあるのかな…
こちらとしては 食べて欲しいけどね(;д;)

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます☻
ももちゃんと比べたら こぉちゃんなんて…ですよ( ̄▽ ̄)
うちも ペンションのコテージ組だし(笑)
本館なんて 無理無理〜( ̄▽ ̄)

コテージなら 少しくらい吠えてもだいじょぶだと思います‼︎
うちも 夜になにかみえたのかさみしかったのか
吠えてました;^_^A
あまり神経質になるとワンちゃんにも伝わったりするかもだから
かよぶさん 自信を持って行かれていいんじゃないかな〜^_−☆
と なにもできてないわたしが言う(笑)

No title

こぉちゃんすごいね!ジョニーは外だと食べない(食べられない)時が多いですよ!^^
こんなにたくさんをペロッといっちゃうなんて、
ものすごく美味しかったのね!^^

マキノはいいところですよね~。
知り合いの方が親戚がいらっしゃるらしく、
よくブログに載せてはるんですよ!^^
なので、行ったことはないけど、めっちゃ知ってます!笑
冬場は雪が多いところと思っていたけど、よさげですね~。^^

もう少し温かくなったら行ってみたい!って思いました!^^

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
ジョニたん デリケートなところがまたかわゆい♥️うちのは ほらおぼこいから(笑)
お腹が空いてりゃ食べるし いっぱいなら ひとつも食べない‼︎って感じです(〃∀〃)ゞ

おお〜‼︎そうです‼︎カタカナでマキノ♪
なかなか素敵なところですよねっ^_−☆
もう なんだか滋賀のことはママさんに聞いてから行け‼︎って感じでしたね(笑)

今年は雪が少ないからか ほとんどありませんでしたよ(*^^*)
ジョニー家も 是非とも行ってみてください♥️
この後行ったところが 春はまた綺麗らしいですよぉ(●´ー`●)

No title

ロフト付のステキなコテージに泊まって、
夜は豪華なフレンチディナー☆
どっちもここ何年もご無沙汰だぁー。・゚・(ノε`)・゚・。
もしかして、BGMにピアノの生演奏が流れていたりしてぇ~♪
な~んてひとり勝手に想像しながら読んでました(*^m^*) ムフッ

こぉちゃんのごはん、人間のメインディッシュ並に豪華でビックリ!
出先でしっかり食べてくれると、ひとまず道中安心だよねっd(゚-^*)

おにいちゃんにとってもこぉちゃんをお迎えして、
ホント良かったですねっ!
こぉちゃんの働き…やっぱおっきいなぁ~(^-^)//""パチパチ

No title

おお!豪華ディナーですね!美味しそう♪
ちゃんとこぉちゃん用のディナーもあるんですね。
こぉちゃん完食?ちゃんと待ってていいこだね^^
息子さんもこぉちゃんのいいお兄ちゃんだぁ!
こぉちゃんの寝る場所は決められてるのかな?
明日はどこに行くんだろう。楽しみにしてます(^o^)

No title

わ〜♪フレンチディナーだ〜!!!
メイン料理がたまりません(^▽^)/ おいしそ〜♪ジュル
しかもこおちゃん、すっごくお利口さん!! ちゃんとかごにじっとして♪
こおちゃんも豪華なディナー食べれてよかったね〜♪
薪ストーブもあって、とってもいい雰囲気の旅ですね♪
明日もまだまだ楽しみにしてま〜す(*^▽^*)

No title

牛フィレ赤ワインソース
う~ん、美味しそう♪
今お腹すいてるから、余計にすいちゃった。
サーモンも食べたい(^^;

カゴに入ったこぉちゃん、可愛いなぁ
ご飯はボリューム満点ですね。
一緒に写ってるケーキって、もしかしてこぉちゃんのケーキ?

ちゃんと弟の面倒を見るお兄ちゃん、
頼もしいですね♪

No title

こんばんは~♪
chacoさんは、滋賀からお近くなのですか?
愛犬とフレンチディナーを楽しむ宿・・
良いですね~☆
こぉちゃん用のご飯も用意してくれたり
ワンコに優しいペンションなのですね!!
ディナーもどれもこれも、美味しそうですね~( ´ ▽ ` )
こぉちゃんも、籠の中で大人しくしてられるのね!
お利口さんだね(*^_^*)

お兄ちゃん、ワンコを迎え入れてから
頼もしくなったのですね!
みんな一緒なんですね♡
なので、うちもワン達を迎え入れて
本当に良かったと、娘を見ててそう思います(^-^)
生き物を飼うことは、情操教育に良いと聞きますもんね(*^^*)
本当にその通りだなぁ~と思う瞬間が多々あります。。
お兄ちゃん、可愛いお顔してて、とても優しそう(*^_^*)

楽しい思い出が増えて、お兄ちゃんもこぉちゃんも
パパママさん達も良かったですね☆
次回はどんな所に行くんだろう?
楽しみにしています♪

(早速ご心配頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で、だいぶ二人とも良くなってきました)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
何年もご無沙汰ですか?でもお近くにいいところがたくさんですよねっ??
行こうと思ったらいつでも行けるのかな??
BGMはピアノの自動演奏でした(笑)
でもいい感じの暗さでほのあたたかくて心地よいピアノの音。
ちょっと優雅な気持ちになれました(●´ω`●)

こぉちゃんのご飯‥わたしもビックリ!!
半分くらいは食べれたかな?

こぉちゃんのおかげで甘々の一人っ子が
大人になってきました( *´艸`)助かってます🎵

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
息子は初めてのキャビアとしばらくにらめっこしてました(笑)
こぉちゃんのご飯も用意していただきました!!
さすがに完食はできなかったけど‥たくさん食べてました🎵
息子は ほぼ完食!!ビックリしました( ̄▽ ̄)
こぉちゃんは 危ないからロフトはやめました!!
結局 1階で 私と寝ました🎵
明日もいい天気でお出かけ日和でした(●´ω`●)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
メインの近江牛はやわらかくて ペロリでした^m^
こぉちゃんは 途中なにかが気になってワンコラしたのですが‥
オーナーの方が優しくだいじょぶですよとおっしゃってくださって
助かりました(●´ω`●)
なんだか 普段の生活とは違う世界‥
正月早々 ゆっくり美味しいものをいただけて幸せでしたぁ~(*'▽')
毎日 ありがとうございます(*‘ω‘ *)

Re: No title

★Hanaママ★

いつもありがとうございます(*'▽')
サーモンも牛フィレも美味でしたぁ~( *´艸`)ウフ
もうねっ すっかり太っちゃいましたもん‥(笑)

こぉちゃんのご飯はこれでもかってくらいのボリュームで
やっぱり全部は食べれませんでした(/_;)
たぶんHanaちゃんでも食べられないんじゃないかな‥
ケーキはこぉちゃん用の自家製チーズケーキ🎵
お持ち帰りして 翌日に食べました🎵

ほんとに こぉちゃんを抱っこする息子の顔は
優しい顔で‥みていてほっこりします🎵

Re: No title

★りょう🎵☆さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そして 娘ちゃんとご主人だいじょうぶですか??少し良くなられたとのこと‥
引き続きお大事になさってくださいね🎵りょう🎵☆さんも気を付けてくださいね!!
そんな時にコメントありがとうございます!!

たまたま見つけたお宿でしたが‥
ほんとにわんこに優しいペンションでした(●´ω`●)
外には小さいですが ドッグランもあって‥
雪のない季節にまた来てみていなと思いました!!

りょう🎵☆さんのおうちもお嬢さんおひとりですもんね(*'▽')
あっ 今は妹が4人いますけど‥( *´艸`)
子供が大きくなってからでも ちゃんと情操教育されているなぁと
つくづく思います(*‘ω‘ *)
ちゃんとワンを気遣うことができてるみたいな‥♡
そして 優しくなったような気がしています(●´ω`●)

りょう🎵☆さんも 楽しいお出掛けでしたもんねっ🎵
みんなでいっしょにお出掛け‥ほんとに幸せです(*´ω`*)
お忙しいと思いますので 無理なされず遊びに来てくださいねっ★

No title

こぉちゃんのお食事人間用かと思ったよ。豪華だね~。
ケーキまであってすごいね~!
そして、人間用もとっても美味しそうなフレンチですね(#^^#)
お肉食べた~い♪
動物を飼うと、子供の教育にとっても良いといいますが、
こぉちゃんの存在が本当に息子ちゃんのためにも良かったですね。

No title

昨日の続編楽しみにしていました~♪
わ~、レストランも落ち着いた雰囲気でいいな~。
薪ストーブ、chacoさんのお家にもあるから
こぉちゃんは全然平気だったかな~^^
こんなに落ち着いた素敵なレストランでいただくディナー、楽しみだね。
近江牛フィレ・・あぁ~美味しそう!!
ボリュームあってお腹も大満足だね~。
こぉちゃんのメニューもすごく豪華だね~。
ちゃんと食べ終わってもかごで待ってたなんて
エライぞ~、こぉちゃん(〃▽〃)

お兄ちゃんも可愛い弟ができて嬉しいんだね^^
ワンコパワーってすごいと思うな~。
家族の会話が増えたり、皆で笑うことが多くなったり。
うちもそうだもん^^
お兄ちゃんにとっても、こぉちゃんをお迎えして本当に良かったね!
明日の続きも楽しみにしてるね~!!

No title

お正月早々旅行ですかぁ??
こぉちゃん連れての旅行は制限もあるけど私も連れて行きたい派です!!
置いてくとい気になって気になって楽しめないの(>_<)
狭くても汚くても連れて行きたいです!!
そこはかわいいところですね!!
でもなんとなくお家に似てませんか??
素敵です!!
こぉちゃんお行儀がいいのね(*^_^*)
ちゃんと籠の中で待ってるもん!!
こぉちゃんを迎え入れたことで家族旅行の絆も強まった感じしませんかぁ??
我が家は夫婦の会話が増えましたよ(*^^)v

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
うんうん…わたしもこぉちゃんのみて ビックリ‼︎
大型犬用かと思ったよ(笑)当然 お残しだったし…(;д;)

エビちゃんの女子会 いつもみてよだれもんだよぉ〜( ̄▽ ̄)
美味しいもの 食べるって幸せだよねぇ♪

息子は 元々優しい子だったけど
表現が下手くそだったの~_~;でも 少しずつ どうやって優しくするかが
わかってきたみたい☻嬉しい成長だよ♥️

No title

私もわんこ連れ旅行してみたい♡
とっても楽しそうですね(*´∀`)
ディナーも美味しそう☆
こぉちゃんも美味しいディナー
良かったね(*^_^*)

我が家もここあとこなつを迎えて
会話が増えました♪
わんこってすごいですね(*^^)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
きゃん‼︎楽しみになんて うれしいな♥️
レストランは カントリー調で ほんと我が家にいるみたいで…
ゆっくりできましたぁヽ(≧▽≦)ノ
人間もワンコもほんとになかなかの量で しかも美味しかったの♪
なんだか 幸せ〜な気分でした^_−☆

息子は家ではそうでもないけど
出掛けると やっぱりこぉちゃんがだいじょぶか気になるみたく
よくみてくれるよ(人'▽`)だから すごく助かってるよ♥️

うんうん なんか場を和ますから 自然と笑いがおこるしねっ(●´ー`●)
息子には ほんとによかったとシミジミ思うよ(*^^*)

Re: No title

★もえこむさま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです‼︎男子二人でいきなり行こうとか盛り上がっちゃって
急に決めました(笑)
うんうん…狭くても汚くてもってところ わかります‼︎
なかなか全部揃ったとこってないから どうしても狭いとかになってきちゃう( ̄▽ ̄)
でも 置いてくと ついつい今どうしてるかなぁとそっちが気になって
旅を楽しめないんだよね( ̄◇ ̄;)

そうです…うちと雰囲気似てて なんだかゆっくりできました♥️
こぉちゃんが増えて 自然に笑いが増えたのはあるある‼︎
癒しですよねっ☻

No title

こんばんは~旅行いいですね!
こぉちゃんみんなが食べ終わるまでずっと待ってられるなんてお利口さんですね。
ぽにぃならバタバタギャーギャー言いますきっと…

お料理めっちゃおいしそうですね、そしてすごいボリューム。
chacoさん写真お上手だからさらにおいしそうに見えるんですよねきっと(^o^)
愛犬とフレンチ、いつか行ってみたいです♪

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
ワンコ連れ旅行…大変だけど やっぱり楽しい♪
こなつくんが落ち着いたら 是非‼︎
やっぱり 美味しいごはんが こぉちゃんの分まで
上げ膳据え膳ってのが サイコーヽ(≧▽≦)ノ

なんかいるだけで 笑いが起きて
そして それが会話に繋がっちゃう…みたいな☻
SaYaさんちは ますます賑やかになるねっ♥️

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます☻
まさか お正月に旅行なんて わたしもビックリでした(笑)
こぉちゃんは 2回目なんだけど…
やっぱりコテージだと 周りを気にしなくていいから
気が楽でしたヽ(≧▽≦)ノ
ぽにぃちゃん ギャーギャー言うかな⁇
こぉちゃんは お腹が膨れてそれで満足だったのかな(笑)
写真…全然で( ̄▽ ̄)
どうやったら 上手に撮れるんだろうと 思ってるだけで…
だから 当然上手くはなりません(〃∀〃)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/234-2689dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
