


へっぽこ3人+1匹 新春旅行 VOL.2


昨日からのつづきデス


さて 一向に歩かないこぉちゃんをとっとと抱き上げて
彦根城を後にしたたわたしたち‥
天守閣のほぼ垂直な階段を上り切ったパパちゃんに
ひざガクガクのお土産が( ̄д ̄)


そんなこんなで腹ペコのわたしたちは 少し遅いランチに‥
彦根城のすぐそばのお店 Pomme D'Amourへ
ワンコはテラス席のみオッケーってことで
この寒空の中 こぉちゃんのためにがんばりました!!
蜀咏悄011701_convert_20140116192140
このお店 フランス人パティシエが焼くパンやプチガトーが好評らしい🎵


なのに なぜか息子 ライスを選択するという(笑)
蜀咏悄011702_convert_20140116192202
わたしは バームクーヘン豚のカツサンド( *´艸`)


サンドウィッチにした理由は‥コレ↓
蜀咏悄011614_convert_20140115170844
こぉちゃんカンガルーになっちゃったから‥
(自分の防寒着の上に旦那の防寒着を着こんで
         間にこぉちゃんを入れています!!)
下からおこぼれを狙うこぉちゃんをかわしながら なんとか完食🎵
豚肉がとても柔らかくておいしかったデス(*^-^*)


お腹がいっぱいになったところで
ぐるっと 琵琶湖の周りの道を通って そのまま宿泊施設へ向かいました!!
DSC02242_convert_20140116192423.jpg
少しずつ沈んできた太陽が湖に映ってきれい🎵


急に決めた旅行だったので
なかなか宿泊施設が決まりませんでしたが‥
たまたま見つけたコテージがワンコもオッケーということで
ペンション GUZU さんにお世話になりました!!


ちっちゃなコテージでしたが
3人家族の我が家にはちょうどかな^m^
DSC02249_convert_20140116192721.jpg


ロフトがあって 息子は大喜びでした(*‘ω‘ *)
DSC02248_convert_20140116202658.jpg


こぉちゃんもまったり🎵
DSC02259_convert_20140116195245.jpg
あら?夕飯前にビールでまったりしてるパパちゃん発見(・∀・)


気付いたら こぉちゃんおねんねしちゃってました(-_-)zzz
DSC02261_convert_20140116202835.jpg


このペンション 夕飯は フレンチのディナー(●´ω`●)
さっき食べたばっかりにもかかわらず
夕飯が待ち遠しくてならないわたしたちでした(笑)
長くなっちゃったので 明日へつづく‥



★本日 コメ欄 閉じちゃってます!! ★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/233-4b7b821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
