


騙し騙され 続くのかしら‥?


シャンプーしたてのフワモコこぉちゃん
蜀咏悄こ011505_convert_20140114210824
このクッションが最近のブームみたい🎵
のっかったり ほじほじしたり ガジガジしたりetc



さてさて こぉちゃん 珍しく神妙な面持ち‥
蜀咏悄011501_convert_20140114202734



蜀咏悄011502_convert_20140114202840



蜀咏悄011503_convert_20140114202818



そうだよね!!
こんなことしちゃ ダメだよねっ(ー_ー)!!
蜀咏悄011504_convert_20140114202756
すみません‥大変お見苦しいため
モザイク&☆スタンプにて加工しました( ̄▽ ̄)


ちょっと目を離したすきに‥
そして ついでにちょっと用事してきただけなのに‥
いったいどうして こんなことになるのかしら(。´・ω・)?ハテフシギ?


こういう無言の訴えは
そろそろ卒業してほしいのだけど‥
いったいいつまで続くの??


短時間で ダメって伝えて もう終わってるのに
いくら写真を撮っても この反省っぷり‼︎
こぉちゃん 自分でもやっちゃったって
わかってるんだね…♪
って これもまた騙されてるのかしら(笑)



★本日 コメする内容おそらくなしにつき(笑)コメ欄 閉じちゃってます!!いんや あるよ!!って方のみ 拍手コメからお気軽にどうぞ★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日のネタ‼︎
画像が画像だけに
どうしよっかなぁと随分悩みましたが…
あまりに堂々とどうだぁ〜とブツがあったもんで
不覚にも笑っちゃって…
汚い画像 誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/231-628d0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
