スポンサーサイト



ちょっとずつStep up…。


昨日は おうちシャンプーの日!!
またまた素人トリオでがんばっちゃいました(*'▽')
季節は冬 ということで お風呂に🎵
蜀咏悄011402_convert_20140113194813


先にシャンプーしてから
息子と一緒に湯船にチャプン( *´艸`)ウフッ
蜀咏悄011408_convert_20140113195013


ここで パパちゃんが泳がせてみようと提案!!
ハラハラドキドキでした…が
やっぱり 水猟犬(*^-^*)
前足を動かして 泳げちゃいました(*‘ω‘ *)


この夏は 川遊びができそうな予感🎵
途端に 夏が楽しみになりました(●´ω`●)


さて 風呂を上がってからのドライイング‥
年末に マイナスイオンが出るドライヤーに買い換えたばかり🎵
風量も前の年代物の何倍?ってくらいで
あっという間に乾いちゃいました(・∀・)
蜀咏悄01140_convert_20140113195214


最後にマズル周りを コームで整えて
完成〜(*'▽')
蜀咏悄011405_convert_20140113194859


そして 最後に
くまポメ!Cafe★のshimicciさんからいただいた
肉球クリームを塗って終了~🎵
蜀咏悄011407_convert_20140113194950


ちょっと乾燥気味だったこぉちゃんの肉球に
うるおいといいかほりが‥(●´ω`●)
黒く輝く肉球に生まれ変わりました★
蜀咏悄011406_convert_20140113194926
shimicciさん ありがとうございました(*‘ω‘ *)


当たり前だろうけど‥
なんだか 少しずつだけどだんだん上手くなってきてる(´艸`*)
担当がだいぶん定着してきました!!
習うより慣れろ!!っての ある意味ほんとうかも~( ̄▽ ̄)ハハハ
次回も がんばっちゃいますよん♪



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


息子は こぉちゃんといっしょにお風呂に入れて
満足してましたっ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

昨日はお出かけしていたので
本日まとめて2日分読みました!
お風呂で泳がせてみたんだね!
私もいつかやりたいと思いつつ 延び延びに!

こぉちゃんのおぼこい姿見て 俄然 やる気が沸きました!
ふわふわになって
確実に 腕は上がってると思われます!

息子さんと湯船につかってるショット、朝から癒されました~。
ドライング後、ふわふわで可愛い(^_^)
おうちシャンプーは大変だけど、達成感がありますよね。

No title

我が家も昨日おうちシャンプーしましたよ!
いつもはお父ちゃんがシャンプー担当で、二人でドライヤーなんです。
つまり私はシャンプーしたことがなかったんですが・・・
お父ちゃんが寒い寒いってぼやくので(^^ゞ
ランはお父ちゃん・すみれはお母ちゃん担当となりましたー。
こぉちゃんと息子さんのように一緒に湯船につかるって
良いですね(^^♪
気持ち良さそう(*^^*)

No title

みんなで協力してやるってイイねぇ~!
こぉちゃんも怖がらずに安心できるもの♪
うちは全ての作業は雪だるまの担当です・・・。
当てにならない自由人ばっかなんで・・・(ー_ー)!!

こぉちゃんフワフワで可愛いーーー❤

No title

こぉちゃん、
大人しくお湯に浸かってエライねっヾ(^^ )イイコ!イイコ!
うちなんて一緒に湯船に入ったら、
あたしゃ全身傷だらけ・・・(ノ_・。)ウウ…

お利口さんできれいになったこぉちゃんを見て、
いい加減うちもシャンプーする気になりましたっ!
chacoさん&こぉちゃん、ありがとー<(_ _*)>

No title

私も新しいドライヤーが欲しいと思っていた
ところでした~
やっぱり乾きが早いんですね?
いいのが欲しいな~(*^_^*)

No title

こぉちゃん フワモコになったね~♪
めっちゃ可愛いです(@^▽^@)

皆で担当してこぉちゃんお風呂って
いいですね~♪
一緒の湯船に使って ほんとに末っ子ちゃんって
感じで 見てるだけで ほんわかした気分になります♪

うちは私一人で2ワンやっちゃうから
もうね 適当なの(´-∀-`;)

そうそう! 私も一度湯船で泳がせて見たかったのよね~w
でもひとりだと なんとなくズルスルとしないままで><
そのうち 一度はチャレンジしてみよう(@^▽^@)

No title

こぉちゃん、ふわふわで可愛いね(*^^*)
怖がらずに泳げるなんていいね!
私もキャンディとお風呂に一緒に入るのが楽しみです。
赤ちゃん入れてるみたいなんだもの♪

みんなお手伝いしてくれて、こぉちゃんは幸せだね☆

こぉちゃんスッキリんこだね(*^^*)
そうなんだよねー、ホント慣れって大事だと思うわ。
3人タッグなら尚更手早いだろうし、こぉちゃんの負担も少ないよね^_−☆
ドライも上手になったんじゃない?(私が言うか)
あぁ〜私もこぉちゃんと一緒に湯船に浸かりたーい❤︎むふふ
こぉちゃんも肉球クリームでツヤピカだ〜♪

No title

うわ~ふわふわ♪
乾かし方がうまくないとこうならないですよね!(^^)!
うちは私の大雑把さが前面に出てしまします。笑

こぉちゃんかわいくなってよかったね~♡

No title

うふふ(笑)

息子ちゃんと一緒にお風呂いいねぇ~
きっと、皆で私の想像を超えるくらい凄く可愛がってるんだろうなあ(笑)

家族が増えるって、いろんなことがあるけれど
楽しいことや楽しみが増えるよね(*´∇`*)
まだ、息子ちゃんも小学生だしね
今しかできないこと、い~~~ぱい、こぉちゃんと
一緒に楽しんでね♪

No title

とってもきれいにブローできてますね!
ホント。。。回数ですよね。私も思います。。。笑

息子ちゃん、一緒にお風呂に浸かりたかったんだ!
うちもですよ。。。一緒に入りたがります。
ダーの方が先に入るので、許可しませんがね。(~_~;)

ペット同伴可のお宿では一緒にお風呂に入ってました。
息子ちゃん同様、とっても満足したようです。
息子ちゃんとダーが同じってどう?(~_~;)

No title

こぉちゃん、お兄ちゃんと一緒に
お風呂入ったんだ~!(^^)!
かあたんもいつかやってみたいと思いつつ
未だに未経験です。
ほんと!ドライイングも確実にうまくなってる~~
パパさんとの共同作業なんて、
いつもながら羨ましい^m^

No title

こぉちゃんお兄ちゃんとお風呂楽しそうですネ。
お水も嫌がったりはしないんですね~。
なんかお風呂でまったりしてる感じがと~ても癒されます^□^
うちも今度あんずを湯船に付けてみようかな~^v^

あっまた肉球クリーム忘れてた!!!またやってあげなきゃ・・・^ ^;

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そう‥短いけど 泳がせてみたの!!
意外や意外!!すいすいって感じで泳いじゃった🎵

ドライイング‥ドライヤーで随分違うなと気付きました!!
どんどんまともになってくると うれしいものですよん( *´艸`)

Re: タイトルなし

★マロンママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ずっといっしょに入りたいといってて‥
でも シャンプーさえも もたもたなのに無理って断ってたんだけど
やってみたら お風呂で少し時間を使って
ちょうどいい感じで進みました!!

ふわふわでいい香りがすると‥
あ~やってよかったなって思えますよねっ(*‘ω‘ *)

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
わ~!!おんなじ日におうちシャンプーだったんですねっ!!
そして いつもとは違う担当だったんですね‥
上手くいきましたか??
こちらは 家族みんなでがんばるので‥
役割は少ないから ずいぶん楽です🎵
息子は 特にひっかかれることもなく
抱っこでゆっくり浸かってました(●´ω`●)いい湯だったかしら??

先日は 誕生日にお祝いのお言葉‥本当にありがとうございました(*'▽')
いくつになっても おめでとうといってもらえるのはうれしいものです!!
本当にありがとうございました🎵

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですね!!
さすがに息子入れて3人いると 分担も減るし
なかなかスムーズにいきます( *´艸`)
雪だるまさん おひとりで2ワン!!
ほんとに頭が下がります<(_ _)>お疲れ様です🎵

今回は 意外とふわふわになって
わたしもうれっすぃ~♥でした!!

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥なんだかわけもわからず??
大人しく浸かっておりまして(笑)
まっ おぼこいこぉちゃんらしいかしら‥

今回は ドライイングもなかなかうまくいったんですよん(●´ω`●)
neeさんに シャンプーする気にさせたのは わたしとこぉちゃんなのぉぉぉ???
( ̄▽ ̄)よかった よかった!!
明日は フワモコちょろくんかな‥🎵

Re: No title

★かよぶさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ドライヤーで 乾きが全然違いました!!
うちのは 20年物くらいのほんとのポンコツだったの‥
実は わたしはショートヘアだから ドライヤーはだれも使わないの‥
だから 今回はこぉちゃんのために換えたようなもの( ̄▽ ̄)
かよぶさんも買い換えられたら 楽になると思いますよ!!

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
今回はいい仕上がりになったかな‥
抑え役 息子 ドライヤー 旦那 スリッカー わたしで
がんばりました!!

湯船はわたしもほのぼのした気持ちになりました‥
弟がいたらこんな感じだったのかなと(笑)

らみまま おひとりで2わん!?
雪だるまさんとおんなじです!!
ほんとにすごい( ̄▽ ̄)

泳がせるときは もうひとりだれかがいらっしゃった方が
安全ですよね!!
できればあとおひとり‥撮影者がいると完璧ですよねっ🎵

Re: No title

★キャンディままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
キャンディちゃんは ままさんとお風呂タイムなんですね~🎵
確かに赤ちゃんみたいなもの‥(●´ω`●)
うちは ずっと旦那が息子を入れてくれてたので
わたしは 未経験者( ̄▽ ̄)ハハハ
今度 こぉちゃんとはいってみよっかしら??
こぉちゃんは 我が家の末っ子ですね‥きっと( *´艸`)

Re: タイトルなし

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥慣れ あるある!!
だいぶまともになってきた気がするもの( *´艸`)
確かに 3人だと(息子もいれていい??(笑))
手早いから こぉちゃんもあっちゅう間におわって
負担少ないわ!!
ドライヤーも 風量で全然違うもんだね(ー_ー)!!ビックリ
肉球クリーム いよいよ使ったよん♪
いい香りで ほんとにツルピカになるね(●´ω`●)
shimicciさんに感謝感謝★ですよねっ
こぉちゃんといっしょに 浸かるぅ??
ハディさん 待ってるからすっぐあがらないとだめだよ(笑)

No title

フフフ(´艸`*)息子ちゃんとこぉちゃん一緒に
お風呂に入っていていいなぁ~♪

お家シャンプーはほんと大変!!
シャンプーも乾かすのもほんと一苦労!
でもみんなでやれば早いですよね(*^-^*)

頑張ってくださいね(*^^*)

No title

こぉちゃん、泳げるんだね~
ワンコはみんな泳げるのかな~
ミスケも泳がせてみようかな

うちも昨日マイナスイオンのドライヤー
買いました
折りたたみ式のドライヤーだったんだけど
乾かしているとき急に折りたたんじゃって
ミスケの頭を叩いちゃったので(^_^;)
うちもお風呂タイムは大騒ぎです

No title

こぉちゃん湯船につかってる!
かわいいなぁ(^o^)
うちに前いたトイプーもお風呂大好きで、
私が入る時間になると必ずお風呂の前で待ってたんですよ。
さすがに毎日は入れませんでしたが^^;
プードルはきれい好きですよね。
今のUはシャンプーは嫌がらないけど(ほとんど固まってる状態^^;)、
ドライヤーが嫌いで、いつも何枚もバスタオル使って乾かしてます^^;
こぉちゃん、肉球もぴっかぴかになってよかったね(^o^)

chacoさん、ブログをリンクさせていただきたいんですが、いいですか?

No title

見事な家族の連携プレー!
お風呂上がりはやっぱり薪ストーブの前かな?
こぉちゃん、湯ざめしないようにちゃんと考えてるのね!
エライ!!

そして、こぉちゃん泳ぐのも得意そう♪
凛は大の水嫌いだったんだけど、
苦手克服して5歳から犬かきデビューしましたよ♪
川遊び、楽しいよぉぉーー!
夏が待ちきれないですね!!

Re: No title

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
今回初めて なんとなくふわふわに仕上がりました!!
今までは ほんとに散々でして( ̄▽ ̄)ハハハ

前と変えたのは‥
ドライヤーを新しくしたことと
顏から少し乾かしたことくらいなので
このふたつが大きく関係してるのかなぁと思ってます★
いつまでもつかしら??このふわもこも‥(笑)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いやいや おそらく想像するくらいのかわいがり具合かと‥(笑)
いっしょにお風呂はなんだか楽しんでたよ( *´艸`)


ほんとに‥我が家ずいぶん久しぶりに家族が増えて
ちょっと舞い上がり気味だけど‥(笑)
今しかできないこと うんうん
い----------っぱい 楽しめるようがんばっちゃいます(●´ω`●)

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとですか??
今までの中では一番まともにできたけど
そうやっていってもらえるとうれしいな★

そうなの‥いっしょにはいりたかったみたくて
ダーさんもなんだぁ( *´艸`)プププ

やっぱり ダーさんは
いつまでも少年のような心をもった方ですねっ(●´ω`●)
ジョニママんちは そういう意味で
おこちゃまは1名プラス1ワンってとこかしら??(笑)
失礼しました<(_ _)>

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
なんだか いい感じで湯につかってましたよ(笑)
こぉちゃんも 全然いやがらなかったので‥
もしかしたら 温泉とかいけるのかなとちょっと思いました( ̄▽ ̄)テヘッ

かあたんも是非この領域へ足を踏み入れてみてくださいな🎵

ドライヤーを換えたら
なぜか劇的にドライイングがまともになったという‥(笑)
嘘みたいなホントに話です(。´・ω・)?アラフシギ
共同作業でなきゃ うちは絶対に無理ですわ(一一")

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
初のお水体験(どっぷりと浸かるの)にもかかわらず
普通にチャプンと入っちゃって‥
さすがっ おぼこいこぉちゃんだなと家族で話してました(笑)
二人で仲好さそうに浸かってましたよ~(●´ω`●)

是非是非あんちゃんもどうぞお風呂の世界へ
誘ってあげてくださいな( *´艸`)

その際には 肉球クリームも忘れずにねっ('ω')ノ

Re: No title

★haru3🎵さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
いっしょに 仲睦まじげにいい湯だなしてましたよ(●´ω`●)
みてるこっちも ほっこりしちゃいました🎵

そうなんです!!
3人寄らば文殊の知恵じゃないけど‥素人3人で
なんとか だんだん形になってきました( *´艸`)
これからもがんばります!!

Re: No title

★nomagonさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうみたいです‥泳げそう★
今度 動画でアップしますねっ( ̄▽ ̄)ラジャッ
ミスケちゃんも是非お試しあれ!!

マイナスイオンドライヤー‥
おんなじダイミングですね~🎵
ミスケちゃんの頭だいじょうぶでしたか??
うちは 乾かしてる最中にドライヤーに向かってくるので
この前 歯にぶつけちゃいまして‥(;^ω^)

お互い ドライヤー‥要注意ですねっ(笑)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
こぉちゃん 湯船はお初でしたが‥普通に浸かってくれました!!
固まってたのかな??でも 立派に泳いでくれたし‥
楽しんでくれてたのかなと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)ハハハ

前はプーちゃんを飼っておられたのですね~(●´ω`●)
きれいずきなのは知りませんでした!!
じゃあ ちゃんとそのようにしてあげないとなっ★
肉球は ほんとにツルピカで
思わずにんまりでした(*^-^*)

リンクですが‥
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)
これからも Let's study English デス!!

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうですねっ‥いちおう息子も連携プレーに参加してくれます!!
ドライイングのときの こぉちゃんの気を
ドライヤーからそらすという大事な役割で‥
でないと こぉちゃん風が好きなのか??
トライヤーに突進してくるんです( ̄▽ ̄)ナゼ???
息子は自分の顔をはって それを阻止してくれてます(笑)
って いわゆる顔ペロさせてるだけっていう話もあるが‥

凛さん といえば川原‥
なのにそんな事実が隠されてたとは(ー_ー)!!
克服して あんなにいい顔があるんですね~🎵
こぉちゃんも楽しめるといいな(●´ω`●)

No title

こんばんわ~
こぉちゃんふわふわですね♪かわい~!!
息子さんとお風呂入るんですね。家族ってかんじでいいですね~
ぽにぃは肉球クリームって使ったことないです。
人間でいうハンドクリームみたいなかんじでしょうか(・v・)?

こんばんわ(*^^*)
お風呂の中、こぉちゃんとても
気持ちよさそう♪良かったね。
夏はいっぱい楽しんで下さい!
パワーアップしたドライヤー
うらやましいです。
うちはターボが壊れているので(笑)

No title

こぉちゃん、ふわふっわでかわいいで~す。
家族の連携プレーで、もうバッチリですね。

来年のこぉちゃんの泳ぎ楽しみにしてるね(#^^#)

そうそう、こぉちゃん、すご~く綺麗なシルバーちゃんになりましたね♪
とっても素敵よ~(*´▽`*)

No title

こぉちゃん、濡れてる姿も可愛い~(*´∀`*)
お兄ちゃんと一緒に湯船に入るなんて気持ち良さそう^^
こぉちゃんが泳いでる姿見てみたかったな~^^

こぉちゃん、すごくフワフワ!!
chacoさん、上手~!
サロン仕立てって感じよ(ΦωΦ)

やっぱりドライヤーの風量って大事なのね。
私も最初小さいドライヤーで乾かしてたけど
風量が強いドライヤーにしたらフワフワ感が違う気がする~。
いつかトリミングサロン用のドライヤー欲しいと狙っちゃってたりしてる私・・
ムフフ。。

Re: No title

★moominさま★

いつもありがとうございます☻
今回 初めて息子とお風呂に入りました‼︎
普通にポッちゃんと入ってくれて あたたまってくれました^_−☆
ドライイングも 始めて上手くいったの(人'▽`)
いつもは もっと変なのに仕上がっちゃって(笑)
肉球クリームは お散歩とかでいたんだり この時期の乾燥にいいかな⁇と思って
いただいたのを使ってみました♪ピカピカになりましたよぉ(*^^*)

Re: タイトルなし

★ココぱぱさま★

いつもありがとうございます☻
初風呂でしたが 意外とすんなりと入ってくれて
気持ちよかったならいいのだけど…
夏は 泳ぎに連れて行ってあげたいデス♪

ターボ 壊れちゃってるんですか⁉︎
ターボの力は強そうですよねっ…
是非とも おニューのドライヤーを^_−☆

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
今回 初めて連携がうまく行ったような気がします^_−☆
ドライヤー効果は絶大ですね〜♪

うんうん 夏に泳ぎに行けるといいなっ♥️
ほんとに…こぉちゃん あんなに真っ黒で小熊みたいだったのに…
シルバーっ子になってくれて…♪(´ε` )
これこらも カラーの変化はお互い楽しめそうだよねっ(●´ー`●)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
ほんとだぁ…濡れてる姿 かわゆいかも♪って 親バカだね( ̄▽ ̄)
でも 前はもっと 濡れ鼠みたいだったような…(笑)
今度 また湯船でいっしょに入るそうです^_−☆
その時に 泳ぐ動画とってみよっかな〜(人'▽`)
って カメラ湿気で壊れちゃうかな(笑)

サロン仕立てって…そんなにぃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Fueltyさん ありがと♪でも ドライヤーで随分違うと思った♥️

是非ともプロ仕様のドライヤーでこんなに違うよぉ〜っての
やってみてぇ〜ヽ(≧▽≦)ノ
明日は 息子の百人一首大会の日♥️
今まで 相手させられ ボロボロにやられました…
悔しい気持ちで寝ます(;д;)おやすみぃ〜★

No title

ふふふ。
濡れたら、別犬( *´艸`)

お風呂もお兄ちゃんと一緒なら、心強いね♪

お風呂で、泳ぎの練習か~。
ウチも夏に向けてやってみようかな(*´▽`*)

Re: No title

★ルフィママさま★

いつもありがとうございます☻
ほんとに 全くの別犬‼︎
ふわもこからの 痩せっぽちぃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノですもんね。

息子は こぉちゃんのおかげで
少しだけ大人になってくれたかな(笑)

湯船での泳ぎの練習…
きっとすぐにマスターしちゃうだろうけど
やってみる価値はあると思いま〜す^_−☆
是非とも♪

No title

すご〜い!!
こおちゃん泳げたんですね♪♪
うちも少しお湯をはって入ったりするんですが、泳ぐほどじゃなくて
泳げるかずっと気になってたんです〜(^▽^)
今度やってみようかな(^m^)

No title

わ~!すごい!
こぉちゃんお風呂怖がらないんだね~(*´∀`*)!
うちはもう大変!ブルブル震えちゃって、
早く出ようと必死でもがいてますよー^^;
もう本当にビビリちゃんで...(-_-;)
そういえば、ポムは入れたことなかった~!
今度チャレンジかな!?(^m^)
最近私はキッチンでシャンプーしちゃってます。
お風呂だと屈むから腰が痛くなっちゃうし、
2ワンを1匹ずつやるので、自分がびしょびしょになると大変なのです。。あはは♪

No title

こぉちゃん、濡れても可愛いね~
湯船で泳ぐなんてすごいわ
Hanaも1~2回一緒に浸かったことあったけど、
狂ったように暴れてました(^^;
今はHana専用の湯船で、浸かりながら寝てます。
ドライヤーの風量大事ですよね
サロンのは風量凄いから、うちも欲しいなぁって
思うけど・・・

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます☻
そうなんです‼︎
なんとも 不思議ですが しれェ〜っと普通に
泳いじゃいまして…(笑)
こぉちゃんらしくて 家族みんなで笑っちゃいました‼︎
ムウくんも 是非ともやって見てください^_−☆
しれぇ〜っと 泳いじゃいますよ きっと(人'▽`)

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとうございます☻
こぉちゃんは おぼこいから 初めてやることでも
いつもこんな感じです(笑)あまりわかってないのかも…♪
ワンコそれぞれ いろんな性格でかわいいですねっ♥️

確かにお風呂だとかがんだり しゃがんだり
腰にきますね( ̄▽ ̄)
いっしょに裸になっちゃえば気にすることもないんだろうけどね(笑)

Re: No title

★Hanaママさま★

そうなんです…仲良くお湯に浸かってました♪
多分あまり意味わかってないんだと…(笑)

Hanaちゃんは 専用のピンクのバスタブもってるもんね〜♪
うんうん 寝てたね^_−☆
気持ちいいんだよね⁈(●´ー`●)

ドライヤーは ほんとに風量の違いで渇きの違い
実感したよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サロンのだと もっと すぐ乾くのかな〜(人'▽`)凄そうだな♪
うちは まずはドライイングにもっと慣れなきゃなっ(〃∀〃)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/230-3f1b41a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
