


これで だいじょうぶかな‥。


年末のトリミングからはや2週間‥
こぉちゃん だいぶモサッてきたね( ̄▽ ̄)チリチリ!!
蜀咏悄011303_convert_20140112221635
今日は 後からシャンプーしようねっ‼︎

--------------------------------------------------

さて 最近 友達のブログで
チッチがフローリングに付いて
ワックスが融けて? 輪染みになっている!!という
ビックリ仰天な記事を読みました…


我が家は リビングと寝室におトイレをおいていて
どちらの部屋も無垢の板(*'▽')
無垢の板は 夏は涼しくて冬は暖かい🎵
でも とっても汚れやすい(@_@;)


こぉちゃんはチッチの失敗をすることはないけど
おチンチンを拭き取る前に トイレをでちゃうので
ポタポタとしずくが落ちてて‥
確認してみると やっぱり染みになっていました( ̄▽ ̄)ショック


というわけで 昨日ホームセンターで
慌てて敷物を購入してきました!!
これ↓
蜀咏悄011302_convert_20140112210605
何回も洗えるらしいので
衛生的だしとってもエコ🎵


トイレの下に敷くとこうなります!!
蜀咏悄011301_convert_20140112210522


こぉちゃんはまだ女の子仕様でチッチするので
これで 余程のことがない限りは
あんまり汚れないかな(●´ω`●)


ワンコのチッチって酸が強いのかしら???
食べ物によって 変わるのかな???


★本日 コメ欄閉じちゃってます‼︎お気軽に拍手コメから どうぞ★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/229-2641e0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
