


おやつのためなら‥。


昨日は 夕方からちょっとお出掛けしたため
夜にはこたつで(-_-)zzzだった息子とこぉちゃん‥
気付いたら こんな状態でおねんねしてました(●´ω`●)キュン🎵
蜀咏悄011202_convert_20140111233538
秘技★お手手つなぎ(´艸`*)カワユス



さて うちの息子は週に一度スイミングに通っています!!
そのお迎えには 仕事帰りに
パパちゃんにお願いしてるのですが‥

プールの近くにホームセンターがあって
なにかっちゃあ こぉちゃんのものを
ちゃっかり買ってきちゃいます( ̄▽ ̄)コラッ
といっても お高いものじゃないからいいんだけど(笑)


最近はこれ↓
蜀咏悄011203_convert_20140111233524
中におやつをいれて閉じちゃって
さぁ がんばってお食べ!!って感じ‥


蜀咏悄011201_convert_20140111233453


ちょっとがんばってるこぉちゃんです‥(●´ω`●)
動画でどうぞ!!

上手に鼻と手を使って コロコロ転がします!!


途中 転がり過ぎてビクッてするあたり‥
こぉちゃんらしくて 笑っちゃった( *´艸`)プププ


全く ご飯にもこのくらいの食いつきとガッツを
見せてほしいものだよ‥( ̄▽ ̄)
これは お留守番などなにかがんばったときに
出してきて使っています🎵


★本日コメ欄閉じちゃってます!!拍手コメから お気軽にどうぞ★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日の記事 気付けばこぉちゃんの顔出しなし(一一")
こんなんでいいのか??(笑)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/228-e6426b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
