スポンサーサイト



やっぱりここが一番‥。


昨日は パパちゃんとわたしの誕生日に際して
拍手コメント欄から
たくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございました‼︎
とってもあたたかい気持ちに包まれながら
どのコメントも読ませていただきました♪
不思議なご縁で家族になった私たち
これからも 楽しく なんでも話し合い 認め合って
仲良く暮らしていこうと思います‼︎
本当にありがとうございました♪

---------------------------------------------------

毎日寒いですねっ!!
こぉちゃん地方にも 当然寒波がやってきてて‥
もう寒くて寒くて(;´Д`)


結果こうなっちゃいます!!
蜀咏悄011101_convert_20140110170606
10ヶ月坊や 背中に哀愁を漂わせて
火を眺めています( ̄▽ ̄)おっさんかい!!


しばらくすると
蜀咏悄011102_convert_20140110170626
今度は 本格的に身体温めにきてるね‥(笑)


次の瞬間
蜀咏悄011103_convert_20140110170644
どこかを見つめ‥


なにかを取りに行きました(。´・ω・)?
蜀咏悄011104_convert_20140110170703
どうやら さっきはおもちゃ箱の方を
みつめてたみたい(・∀・)


で 取ってきたのが‥
なんで??息子からのおさがりの手袋( ;∀;)
しかも もうすでにボロボロのやつ(笑)


もっとちゃんとしたおもちゃ持ってきてほしいよ(一一")
そして 最終的にこうなりました!!
蜀咏悄011105_convert_20140110170722


やっぱり ワンコでも??ってか
ワンコだからこそ?? どこが居心地がいいか
わかるのかな‥( ̄▽ ̄)ハハハ


もちろん 負けじとお隣のクッションを
残りの3人が醜く奪い合うという( *´艸`)ウフッ


この冬はこんな熾烈な争いが
我が家で繰り広げられることになりそうです^m^



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

薪ストーブいいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
友達の家も、薪ストーブなんだよね~
薪を入れに行く火遊び女です(笑)

やっぱり、ストーブ前は(笑)
クッション引いちゃうよね( *´艸`)クスクス
その場所を皆争奪戦なんだよね~

特等席であったまってる、こぉちゃんが可愛すぎだわ

No title

こぉちゃん・・・めんこい♪
前を温めて今度は後ろ温めて・・・
賢いわぁ~(^_-)-☆
それにしても寒いですね!!
雪だるま地方は最高気温が-2℃ですって(ー_ー)!!
寒すぎるぅー

No title

1日遅れだけど
お誕生日おめでとう v-238

昨夜のニュースで
こぉちゃん地方も寒波に覆われていたので
寒いだろうなぁと心配してましたが
素敵なストーブに家族が寄り添い微笑ましいね♪

札幌も冷えました
この寒波 1週間居座るそうなので
お散歩など どうしましょう です

No title

薪ストーブ、ほんと素敵(*/∇\*)
かあたんちも一応作ってもらったのに
薪の準備やらが面倒で、床暖に頼っちゃって
未だに未使用です(*_*)

炎を見つめるこぉちゃんの背中、
とっても癒されるわ~
かあたんも、こぉちゃんの隣席争奪戦に
参加したいよ~ε=(/*~▽)/

No title

うちもヒーターの前からはなれないよ~。
体があつくなってもじっ~としてて、
まるでおばあちゃんのようよ。
いまは、毛布の中で丸まっているし、
犬がこんなに寒がりなんて信じられないよね。

No title

こぉちゃんは薪ストーブの番頭さん。
ここはボクの特等席でしゅ。
このクッションが欲しいなら順番でしゅよ!
ちゃんと並んでくだしゃい! みたいな。笑
あー かわいい!ほんとかわいいーーー!(*´ω`*)妄想で萌える。
最強寒波はどうですか?chacoさん地方は超寒いですか?
来週もさらに極寒らしいから気をつけてね。。。
昨日のコメント笑っていただけて嬉しいよー(´∀`)

No title

chacoさん、そしてご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
1日遅れになってしまってごめんなさいね。
昨日の記事を読ませていただいて、「赤い糸」ってあるんだなぁって、
とても乙女チックな感情に浸らせていただきました^^

わぁ~、薪ストーブすてきですね!
こぉちゃんにも危なくないし。
ちゃんと前と後ろを暖めてる♡

ほんと、えっ、何でこれ?みたいなものが好きですよね犬って(笑)

No title

昨日はありがとうございました(*^^*)

蒔きストーブがあるんですね。
とってもお洒落でステキです♪

ワンコって1番温かい場所知ってるんだよね。
どこも一緒ですね(笑)
こぉちゃんもここが1番のお気に入り場所なんですね。
私もここでぬくぬくしたーい^^;
あ、リンクさせてくださいね♪

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます☻
ぴーさん そちら雪だいじょぶですか⁇
こちらは なぜか晴れてます(〃∀〃)ゞなぜか。

(@ ̄ρ ̄@)火遊び女って(笑)
ぴーさんも お友達とストーブ前 争奪戦なのかしら⁇

ほんとにおっさんのようにあたてまるこぉちゃん…
若いもんが… ̄O ̄)ノ

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます☻
雪だるまさんちも かなり冷えてるね…( ̄▽ ̄)
この3連休ずっとなのかな〜(;д;)

こぉちゃん ほんとに
前から後ろから ヌクヌクしてたよ(笑)
ほんとに ネコみたいに
寒がりだから 笑っちゃうヽ(≧▽≦)ノ

こぉちゃん、向きを変えてまんべんなく温めるなんてかわいいですね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
うちの遠赤外線ヒーターは、お嬢さんだけの為につけてます。笑
犬は寒がりじゃないと思ってたんですが、寒がりなんですね‼︎

No title

オモテもウラもちゃんと温めてこぉちゃん賢い♪
次はサイドかな、と思ったら、、、
ちゃーんと温めていたね♪
温かい場所をめぐっての家族の熾烈な争奪戦、
私も参戦したいわ~っっ(ゝω・)ナンツッテ

↓1日遅れで(いや2日かな)遅れですが、、、

chacoさん、そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日、そして出生された時から繋がっていたような
素敵なご縁だったのですね~。
お互いのお誕生日を一生忘れる事ないですね♪
ホント素晴らしい!
そして、優しい息子くん。。。
想像するだけで涙がでちゃう ( TДT)ワーン
↑勝手にスミマセン。。。
素敵なご家族に包まれて、こぉちゃんもシアワセだろうな♪

No title

遅くなりましたが、chacoさんパパさんお誕生日おめでとうございます。
誕生日が一緒って幸せですね。
お二人で祝えるなんてとってもステキです♪

一面雪景色ですね~。こぉちゃんのストーブに向かって背中向けている姿ですけど、自分の子供の頃を思い出しました(^◇^)

正面だけだと暑いので、しばらくすると背中向けて暖めるんですよね~。自分もそこにいたらこぉちゃんと場所争奪戦になってるでしょうね(笑)

No title

ティンカーベルの世界はただ輝いて
のご訪問とコメントありがとうございました!

遅くなりましたが、chacoさんパパさんお誕生日おめでとうございます☆
ご一緒のお誕生日なんて…ステキです。

薪ストーブ憧れます♪
こおちゃん♡ちょこんとあったまっている姿にキュンとなります。

No title

こぉちゃん、可愛い~(*^_^*)
ちゃんと体の前を温めてから、今度は後ろも温めて・・
温まる方法を考えてるみたい^^
薪ストーブにあたってるこぉちゃんの後ろ姿が
ギュッてしたくなっちゃうね(*´∀`*)

こぉちゃんはやっぱりお兄ちゃんの手袋が好きなんだね^^
身体が温まったところで、今度は温かい場所で
手袋で遊んで、ますますヌクヌクだ~。
私も薪ストーブの前を陣取りたい( ̄ー ̄)
今はエアコンの風だけだから、手が冷えるよ~(泣)

あったかそ〜

こぉちゃん、ちゃんと暖かいところがわかってるのね
ぬくぬくしてる姿が可愛いわ〜(#^.^#)

そうそう、昨日の記事!
すごいですね
そんな偶然あるんだぁ
Σ(・□・;)
生まれた時から、赤い糸で結ばれてたんですね〜
羨ましい(#^.^#)

No title

薪ストーブ!!
すってきー♪雑誌で見るヤツだー♪
ウチなんて、ガスファンヒーター(笑)
趣も何もありません・・・(-_-;)
ほんと、こぉちゃんは幸せ者♪

一番温かい所、よくわかってますね!
満足そうな顔がかわいいわぁ~~(*´▽`*)

No title

薪ストーブの前で
背中を丸めるこぉちゃんっ(笑)
こういう姿って人間ぽいよね~((´∀`))
クレアリも
ヒーターの前で固まってるときあるよ~(ノ∀`)
残り1つのぬくぬくシートは
誰が手に入れたのかな~!?

No title

薪ストーブの前でぬくぬくいいな^^
こぉちゃんの特等席だね♪
我が家はいつもコタツINです^^;
たまに足入れた時にゆらを蹴っちゃったり(汗)
3人で見事シートを手に入れたのは誰かな?^m^

No title

素敵な薪ストーブ〜(*^。^*)
いいないいな〜♪
こおちゃんが向きかえて暖まってる姿、癒されます!!
こおちゃんも寒かったんだね〜(^^)
ムウはぜんぜん寒がらないので、かわいい姿ちと羨ましいです♪

No title

遅れちゃったけど、chacoさんパパさん
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
一緒の誕生日なんて素敵だわ。

最近寒さも増してこぉちゃん薪ストーブの前から
動かなくなっちゃいましたか。
前を温めて後ろを温めて人間みたい( *´艸`)

No title

こんばんは~
薪ストーブって初めて見ました!(庶民です)
こぉちゃん温かそうですね、かわいい♪
スゴイっ!囲い?もちゃんとあって、こぉちゃんも危なくないので安心ですね。
いいなーいいな~憧れます(^^)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お祝いありがとう🎵

昨日はほんとに寒かったぁ(一一")
この冬 実は今まではエアコンでやれてたけど
昨日あたりから さすがにそれは無理になっちゃいました(/_;)

札幌‥それはそれは寒いのでしょうね‥
お散歩なんて 無理??ですよね‥( ;∀;)
しばらくは お部屋でぬくぬくですねっ🎵

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ええ~!!かあたんちにストーブあるのに
使ってないのぉぉぉ‥( ̄▽ ̄)もったいない!!

とはいえ 床暖房で十分あたたかいのかな🎵
でも炎をみてるだけで癒されるから
ぜひ宝の持ち腐れにならないように‥
つかってあげてねっ!!
かあたんも 参戦する??(笑)
激戦だよ( *´艸`)プププ

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに 犬がこんなに寒がりだなんて
知らなかったよね(笑)
熱中症にならないかなと心配で‥
お水をたくさん飲んでもらいたいなと思っちゃう(ー_ー)!!

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん‥番頭さんだわ(笑)
確かにね 順番に!!って言われそう‥
あの子 意外と平等に接してくれて( *´艸`)ウフフ

最強寒波は 今日は少し和らいだよ(*^-^*)
でも 夕方からやっぱり冷えてきた‥

ママのコメントは言い回しがやっぱり面白いんだぁ🎵
いつもありがとねっ(●´ω`●)

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
誕生日のお祝い‥ありがとうございました(●´ω`●)うれしいです!!
わたしも 誕生日を知った時は 
もうほんとに開いた口が塞がらないってやつでした‥

ほんとに前も後ろも温めてて‥
笑っちゃいました( *´艸`)

うちのこぉちゃんは 紐とか軍手とか‥
おもちゃじゃないものばっかり好きです(笑)

Re: No title

★キャンディままさま★

昨日はありがとうございました(●´ω`●)
わぁ~い★コメントいただけたぁ( *´艸`)

ストーブは今季まだそんなに点けてなかったのですが
さすがに寒波!!寒かったので点けちゃいました!!

火の輻射熱があたたかいから
やっぱり あそこが一番人気です(笑)
すっぐ 眠たくなっちゃいますよ(*^-^*)

リンク‥とってもうれしいです!!
わたしもリンクさせてもらいまぁ~す(*‘ω‘ *)ウワァ~イ🎵
これからも よろしくお願いします🎵

Re: タイトルなし

★choco0603さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに 前も後ろも温めて‥笑っちゃいますよね( *´艸`)
chocoちゃん専用のヒーター!!
すごい!!どこの家もワンちゃん VIPな扱いですよね(笑)
風邪ひいちゃわないかと ついつい心配になっちゃうんですよね‥( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
嘘か本当か いろんな角度から温めてて笑っちゃった!!
残る一つの席をめぐる争奪戦は 寒さが増せばますほど
激戦です(笑)
かかってこいやぁ~!!って 違うか(笑)

お誕生日お祝いの言葉
ほんとにありがとうございます(*'▽')
なんとも不思議な縁で‥
でも いろんな人との出会い自体が全部 縁🎵
こうやって ASKさんとブログで繋がったのもなにかの縁(●´ω`●)
そう思うと大事にしなきゃなって思います(*^-^*)

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
誕生日自体幸せなのに 二人だから
確かに2倍幸せかも~(●´ω`●)

ほんとに雪景色です(笑)
さっむいです( ̄▽ ̄)ハハハ
あんずパパさんも ストーブの番してたのですね~🎵
うちの甥っ子は 近づきすぎておしりを火傷しちゃいました(/_;)

パパさん 争奪戦はかなり激戦ですよん(笑)

Re: No title

★🎵ティンカーベル🎵さま★

ご訪問&コメントありがとうございます(*'▽')
誕生日のお祝いまでほんとにありがとうございます🎵
9日は 家族で楽しくお祝いできましたよ★

こぉちゃんは ストーブを点けるとこのスポット
こたつだけのときはこたつの中にもぐりこみます( *´艸`)

ほんとに寒がりで困りものです!!

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
でしょ??
順番に温めてるように感じるよね~( *´艸`)
こぉちゃんの後ろ姿はちょっとした子供の後ろ姿にみえるよね?(笑)
こぉちゃんんも炎みて癒されてるのかな(●´ω`●)

ほんとにしっかり大好きなものをストーブ前に持ち込んで
がじがじって やりたい放題菜こぉちゃん♥

Fueltyさんも 激戦に参加する?(笑)

Re: タイトルなし

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
昨日はさすがに寒かったから
ストーブ前は大人気スポットでした!!
こぉちゃんは 優先されてたけど‥(笑)

誕生日はわたしたちも親族もみんなびっくり!!
結婚式でもその話題で持ち切りでした(笑)
赤い糸なんだよねっ??( ̄▽ ̄)テヘッ

Re: No title

★ルフィママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
薪ストーブ🎵暖かいのだけど‥メンテナンスは
結構めんどうなんですよん( ̄▽ ̄)
趣よりも実際に使いやすいのがいいのではないかと
思ったりもする今日この頃‥(笑)

ほんとにワンコは一番あたたかいところ
わかってますよねっ( *´艸`)不思議ですよね‥

Re: No title

★ティクレアさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
ほんとに あんなに背中丸めなくたって‥
あれじゃあ おっさん通り越して
おじいちゃんだよねっ(笑)

クレアリちゃんはお団子みたいにまんまるになってたよね🎵
かわいいんだよねっ(●´ω`●)

残りのチートは‥
当然わたしがゲットいたしました( ̄▽ ̄)なんて親かしら‥(笑)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
薪ストーブ前は ほんとにじんわぁりとあたたかくて
まさに居心地バツグンなんです!!
こぉちゃんも ワンコなりにそれがわかってるのか‥
おもちゃまで持ち込んでまったりでした🎵

ラムネさんちはおこたですもんね~(●´ω`●)
うちも たまに蹴っちゃって
ううううって唸られてます‥ごめんね(/_;)

残るシートは 一番寒がりのわたしがいただきました(*^-^*)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
薪ストーブ‥寒くてさすがに点けました!!
そしたら こぉちゃんこうなりました(笑)

ムウくんは寒がらないんだぁ(ー_ー)!!なんとっ!!
こぉちゃんは 超寒がりなので
うちは寒がらないムウくんがめっちゃ羨ましいかな‥
ないものねだりかね( *´艸`)

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お祝いのお言葉 ありがとう🎵
まさかのおんなじ誕生日!!
やっかいなこともあって
生年月日を書くと間違えてると思われて訂正をしてくださいと
言われること。(笑)

ストーブ前は 一番あたたかい場所だからね~!!
ほんとに 人間みたいにあっちこっちと
順番にあたためて‥
見てるだけで微笑ましかったです(●´ω`●)

Re: No title

★moominさま★

こんばんは。コメントありがとうございます(*'▽')
薪ストーブ 最近つけておられる方増えてきてるみたい‥
ちなみに うちは 超庶民ですよん♪

この囲いは 息子が赤ちゃんの時に危ないと思って買ったもの‥
まさか また使うことになるとは思ってもみなかったです(笑)
でもこれがあれば安全🎵
薪代は そのほかの暖房代とそんなに変わらないので‥
庶民も全然つけられるのです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/227-9ac99214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
