


今年一番嬉しかったこと 候補…。


昨日は もう何歳かも忘れちゃった( ̄▽ ̄)
パパちゃんとわたしの誕生日でした!!
蜀咏悄011002_convert_20140109211626


ええっ-------!!ですよね(;・∀・)
パパちゃんとわたし おんなじ誕生日🎵
驚くことなかれ‥
なんと産まれた病院
とりあげてくれた先生まで
実はおんなじだったという(; ・`д・´)ビックリ!!


わたしは県内の海沿い
パパちゃんは県内の山沿い
で 市内の病院で出会っていたかも???な二人( *´艸`)


毎年この日は お互いにおめでとうって言い合う
なんとも不思議な日 それが昨日でした!!


誕生日にご飯を作るのもなんだったので
雪降る中 夕飯を食べに行ってきました!!
蜀咏悄011001_convert_20140109211609
年なのに‥ステーキを食べに( ̄▽ ̄)テヘッ


家に帰ってからは
息子が買ってくれたケーキでお祝いしました(●´ω`●)ウレシイナ🎵
こぉちゃんの分はナシなの‥(/_;)ゴメンネ
蜀咏悄011003_convert_20140109211642


こぉちゃん すっごく食べたそうに
ウロウロしてたけど
蜀咏悄011004_convert_20140109211702
さすがにケーキはダメなので
我慢してもらいました!!


でも その変わりにこぉちゃんにはお芋🎵
おいしいと聞いた安納蜜芋(*'▽')
こぉちゃん ペロリと完食してくれました!!
蜀咏悄011006_convert_20140109224835


まさか息子がケーキを買ってくれるなんて
思ってもいなかったので
ほんとに思い出に残る誕生日になりました(*‘ω‘ *)


★本日 コメ欄 閉じちゃってます‼︎★

遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


誕生日が同じってなんか微妙なんだよね(一一")
お互いにおめでとうだし
しかも せっかくのケーキを食べられる大切な日が
普通の家庭よりも一日少ないんだよなぁ(笑)

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/226-08b93d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
