スポンサーサイト



待ってたのが届いたよ‥。


年末頃からあちらこちらでお届けされていた
"Mom mone"さんの洋服ですが‥
わたしもなんとかゲットしていました!!


といってもたったの一つなのですが‥
たくさん注文していいとは知らずに
絞って絞ってコレ↓
DSC02168_convert_20140108145156.jpg
≪冬のバルーンキャミつなぎ≫


カートオープンより少し前からスタンバって
オープンと同時にひとつだったので
意外とすんなりゲットできました(●´ω`●)


それ以来くるのを楽しみにしていたわたし‥
そしてついに新年早々にその日がやってきました!!
年賀状とともに幸せのお届け物(・∀・)ウワ~イ🎵


お正月はみんなそうだけど
バタバタして過ぎていったため‥
やっとこぉちゃんに
きてもらうことができました( *´艸`)楽しみ!!


こんな感じデス‥
横から見たら🎵
DSC02174_convert_20140108145456.jpg
オチリのハミ毛がかわゆいでしょ?(*^-^*)


後ろから見たら🎵
DSC02181_convert_20140108150358.jpg
なんだか 撮影に非協力的な顔( ̄▽ ̄)コラッ


前から見たら🎵
DSC02186_convert_20140108150020.jpg
はい‥ギャランドゥでなにも見えません^m^


キャミは 布がちょっと起毛の厚手の生地なので
あたたかいお部屋なら 一枚でもだいじょうぶそう🎵

お外で着るときは 中にハイネックを合わせると
かわいいし雰囲気も変わるかも‥

こぉちゃんは残念ながら持ち合わせてなくって(一一")
今年は 一枚で着ることになりそう(笑)


ここ最近 急激にこぉちゃんの洋服が増えたため
息子が オレより洋服持っとるね!!と‥
いえいえ そんなことはございませんから(;・∀・)
でも こぉちゃんはあなたみたいに
せっかくカッコいいの着せたのに
3回くらいで穴開けたってことないよ--------!!


でも みてるとあれもこれも欲しくなっちゃうから
ちょっと注意と厳選が必要だねと
パパちゃんと話しています!!
そろそろ自分たちのものだって
欲しい頃だしねっ(*^-^*)


Mom moneさん
この度はかわゆいお洋服どうもありがとうございました(*'▽')
大事に着させていただきますね~!!



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

可愛いーーー♪
こぉちゃん似合ってますよ(^_-)-☆
ホントどんどんお洋服が増えていきますねぇ!
息子ちゃんヤキモチ?
うちのにーちゃんもよく言ってますねぇ~
「俺のモノは買ってくれないんだ・・」って!

No title

ちょっとバタバタしていて、コメントができずにごめんね~。
こぉちゃん、お洋服たくさんだね~(*^_^*)
うちも、かわいいからついつい買ってしまい、
すご~く沢山あって、すごいことになってます。
こんど、息子ちゃんとお揃いのお洋服なんてどうですか?
きっとかわいいよ~♪
ウフフ♪悪魔のささやきだったね(^_-)-☆

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

テンプレ変わった~♪
で、こぉちゃん可愛い~♪

お洋服GETできたんだね(*´∇`*)
モカとルークも3着?4着だっけ?持ってるよ~
あっつーまになくなっちゃうから、凄い倍率なんだよね・・・

こぉちゃん、とっても似合ってる~
そして、激戦を勝ち抜いたchacoさんオメデト(^_^)∠※PAN!

かわいい~

足つき(何ていうのかな?)の服
着せたことないから着せてみたいの~(*^_^*)
こぉちゃんは足つきたくさん持っていますよね~(*^_^*)

うちも完全にももちゃんの方が衣装持ち?(^_^;)

幸いうちの息子達は服には感心ないので
しまむらとかバースデイでチョイスしてきたのを
喜んで着ています(^_^;)
上の子は同じく三回着ることもなく穴空くことも
多いです(:_;)

お皿のお水・・・
すごい飲んでいます(*^_^*)

No title

テンプレがシンプルになりましたね^^b
こぉちゃん素敵なカバーオールが届いたのね♡
冬キャミ(*´ω`*)とってもカワイイよ~!!
ワンコ服、つい欲しくなっちゃうんだよね。(-"-;)
でもchacoさん、大丈夫よ。欲しくならない方法があるよ!
それは・・・見なければいいのだ!!(`・ω・´)ビシィッ
ねっ簡単でしょ?^m^ とは言え、皆さんのブログ訪問してる
だけで意外と誘惑が多いのも事実だよね。(苦笑)

No title

chacoさんも"Mom mone"さんのキャミつなぎ
ゲットしてたんですねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ オオ!
あたくしスタートダッシュでうっかりコケまして、
気付けばsold out(ノω・、) ウゥ…

それにしてもこぉちゃんって、
ホント何着ても似合うよねぇ~♡♡♡

p.s.
テンプレ変更で文字が大きくなり、
オバハンとっても喜んじょります^^v 感謝)

No title

こぉちゃん、似合っててカワイイ♡
ちなみにわが家もGetしましたよー
もちろん、販売前からスタンバイで^m^
でもまだ届いてなーい・・・
お楽しみは後からって事かな~
バルーンワンピも頼んだので
こぉちゃんともペアルックです^^ウレシ♡

確かに、欲しくなっちゃいますね…(汗)
今年はなるべく、ワン服を買わない! が目標だけど、
達成できるのか、すでに不安です(~_~;)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます♪
ありがとう!!ちょっとオトメチックかなとも思ったけど
こぉちゃん 女の子に間違われることもあるから
いっかと購入しました★
息子の洋服は…ねえ(笑)
もうそろそろ自分で買ったりできないものかしら…

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます♪
うん…忙しそうだから コメントもしたり
しなかったりにしちゃってるの…。
早く落ち着くといいね♪

エアロちゃんは 衣装もちだよねっ❤
ラブリーなの…。どうしてもついついね(笑)

息子とおそろい!!
そんな考えなかったけど…超かわいいねっ!!
悪魔のささやきにのっかりそうで怖いわ(笑)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます♪
そう…テンプレ変えました!!真っ白雪のように(笑)

モカちゃんとルークくんも
やっぱり持ってるんだね~★
わたし なにも知らずに参加して
しばらくしたら ソールドアウトになってて
びっくりしたの!!って わたし だいじょうぶ??

でも とってもかわいいし
着せやすかったから 
また いつか買いたいなと…すでに思ってるという(笑)

Re: かわいい~

★かよぶさま★

いつもありがとうございます♪
そうかも…こぉちゃん 足つきの服?多いね!!
今冬でさむいから ついつい??なのかな…
かよぶさんなら 作れるよきっと。

そちらはももちゃんのが衣装持ちなんだ?(笑)
我が家は かろうじて息子のがもってるかな♪
でも 気に入ったのばっかり着るからか
穴あいちゃうんだよね…(泣)

お水…やっぱり お皿にきまりだねっ★

No title

とってもかわいいお洋服(^^)v
こぉちゃんにすんごく似合っているよ♡

このお洋服着て出かけるのが楽しみじゃないですか?
私も楽しみにしていますね(*^-^*)

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます♪
テンプレ…ちょっとさみしかったかな??
そうだよねっ❤やっぱり コレかわゆいよね~♪
おしゃれ番長に褒めてもらえたぞっ(笑)

ほんとについついどうしてもほしくなっちゃう♪

でもね…ママ!!
みないなんて無理ですから!!
ハディさんの赤のセーターだって チェックのオーバーオールだって
どれもこれもかわゆいのばっかり❤❤❤
見るなというなら…どうぞ かわゆいハディさんを
毎回裸族で 登場させてねっ(笑)

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます♪
ええっ!!neeさん←おかしい??
スタートダッシュ ミス??だったの…(笑)

そんなに人気と知らずに参戦したわたし…
ちょっと ラッキーだったのかも。
なにきても似合うなんて…なんだかうれしいな♪
きっと 毛色が地味だから?(笑)

テンプレ わたしも字が大きくなってるのに今気づきました!!
前のは ちっちゃかったし しかも薄かったよね…。

Re: No title

★★すももママ★さま★

いつもありがとうございます♪
うわぁ~い❤
すももん ナッたんと まさかのペアルック★
嬉しいな!!

実はわたくし 販売前からスタンバったものの
すぐになくなるとは思っていなかったのデス!!
びっくりでした!!

すももママさんには…我慢しないでほしい(笑)
そんなすももママさんが みんな大好きなはずだから♪
って ほんとに無責任にすみません!!!!!
そして おそらくわたしも…買っちゃいそう(笑)

Re: No title

★haru3♪さま★

いつもありがとうございます♪
かわいいですよね~やっぱり❤
似合ってるってありがとデス★
なんだか 自分に言われてる気分。

お出掛けしたとき
また記事にしちゃおっかな~❤
お洋服買うと お出掛けも楽しみになっちゃいますよねっ!!

No title

や~ん、こぉちゃんとってもかわいい♥
こぉちゃんお洋服いっぱい買ってもらっていいね^^
後ろからの写真は、ちょっと眩しかったのかしら。

Re: No title

★mimiさま★

いつもありがとうございます♪
ありがとう❤
わたしも このお洋服みてや~んってなったんです…(笑)
かわいかったもんで ついつい…。
こぉちゃん 似合ってる?みたいで よかったぁ❤

後ろからの…
その通りですね、まぶしかったのかな…
全然言うこと聞いてくれなくて
なかなか上手く撮らせてもらえないんです(笑)

No title

あれ!?かあたん、行先間違えちゃった?
って!わぁ~~!模様替えしたのね♪
すっきり!記事が主役♪って感じでステキ(*/∇\*)

冬のバルーンキャミつなぎ♪似合ってる~!(^^)!
後ろから見たハニカミこぉちゃん!も
レア度高いわ~❤

お洋服、見てるとどんどん欲しくなっちゃうよね。
かあたんも、最近「厳選」て言葉を覚えました(笑)
言葉だけね。

サイズもぴったり!で、よかったね♪
高い競争率のなか、chacoさん大変よくできました◎

No title

こぉちゃん、かわゆいよ~
確かに、パンツはいたときのはみ毛、
可愛いですよね(^m^)
でも、Hanaは今お尻の毛長いから、
ボッサーって出て可愛くない(^^;
男の子でもキャミかわいいですね。
こぉちゃんだからかな

No title

きゃ~ん、こぉちゃんとっても似合ってる~ん♪
非協力的なお顔もキュートん!
何でも似合ちゃうからお洋服も増える一方なの、、、
わかります!
もうかわいいモデルがいるからしょうがない!!

テンプレ、替えたんですね~。
シンプルでステキです~!
私もそろそろ替えようかな~?

No title

ぉお~ テンプレートが標準のに変わってる!
スッキリしてこれはこれでいいね♪

Mom moneさんの服 
ブロ友さんで結構買ってる人がいて
私知らなかったから sold out って書いてあるのを いいなぁって遠い目で見てましたよw

次回はちゃんとチェックしておこうw

こぉちゃん すっごい可愛いね~(@^▽^@)
よく似合ってるよ~♪
こういうシンプルで可愛い服大好きなの~><

どのお店見ても 可愛いのが沢山あって
とりあえず これもこれもって
クリックしてたら あっという間に5万とかなるから
ひぃぃぃぃ!!! って そのまま買わずに
「×」で閉じちゃうのwww
妄想だけして 満足してる毎日よ(´-∀-`;)
ほんと「厳選」しないと破産しちゃうわ~w

こぉちゃん おにぃちゃんより
衣装持ちになるのは そう遠くないのかもねw

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます♪
行先あってるよん!!自分のお腹がスッキリしないから
せめて テンプレをすっきりしました(笑)

似合ってる?よね…♪
そういってもらえるとほんとにうれしいな❤
こぉちゃん ハニカミなんてわかってたら 相当だな!!
やつは 計算されたおぼこいなのか!!なんて(笑)

ほんとにとまらない自分にだれか歯止めをかけて欲しい…
そうだ 通帳を見よう!!いっきにストップかかりそうデス

うわぁ~い 久々にほめられたぞ★

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます♪
かわゆいってありがとぉ~❤
そうでしょ…特にはみ毛 イカしてるでしょ!!(笑)
ギャランドゥだって なかなかだし…。

Hanaちゃん そうだった??
オチリの毛 長かったっけ??
Hanaちゃん どんなのでもかわゆいから
わたしダメかも…(笑)

男子キャミ 意外といい♪
これからも増えそうな予感がしてます!!

Re: No title

★ASKさま★

いつもありがとうございます♪
凛さんみたく 笑顔満開にならないから
こうなったら 非協力的な顔をうりにしてやろうかしら(笑)

かわいいモデルがいるからしょうがないって
言い切れるASKさん おっとこまえ!!
なんだか カッコイイ~❤
でも 確かに買ってあげたい衝動に駆られれるのよね(笑)

テンプレ 文字が大きくなって
見やすくなったそうです!!

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます♪
標準なんだ…このテンプレ!!わたし まるっきり疎くて…(笑)

Mom moneさんは わたしも知らなかったんだ!!
ブログで偶然みつけて 見に行ったらわたし好みで♪
がんばっちゃいました!!

らみままさん この前 dioマさんのお店でがんばられましたもんねっ❤
洋服のアップ 楽しみにしてますねっ!!

洋服はほんとにみてたらきりがない!!
さっきもコメントで 友達にみない!!って言われたし…(笑)
お互い 妄想でがんばりましょっか~なんて。

確かに遠くない日に 衣装持ちは入れ替わりそう…かも。

No title

こぉちゃん似合ってますよ~♪
カワユス(*ノノ)キャ
このはみ毛がいいんだよね~^m^
このショップ知らなかったんだけど、
あちこちで見かけるもんだから、
次は挑戦してみたいな(#^.^#)
我が家も服が増えつつあります(汗)

No title

Mom moneさん・・ですか?
色々とハンドメイドのショップがあるのですね!
私も以前、オープンをドキドキしながら待ったものですが
今、お気に入りのShopが何箇所もクローズされてて
小春にもお揃いで、作って頂きたいので
早くのオープンを待ち望んでる感じなんです・・

女の子チックなお洋服かと思ったら
着てみると
ロンパースみたいな形になってて
こぉちゃんのイメージにピッタリな
お洋服ですね♡
しかも、洋服の色がシルバーカラーに映えますね☆彡

注意と厳選‥確かに必要ですね。
私も厳選なる選択で、控えめに頑張ります(T ^ T)

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます☻
ね〜‼︎カワユスだよねっ(●´ー`●)
わたしも このショップ知らなかったの( ̄▽ ̄)
みにいったら いろいろかわいいのがあったよ‼︎
ラムネさんも是非とも今度❤️
服…増えてるのね(笑)
やっぱり どこも同じだね(〃∀〃)ゞ

No title

うちの子とお揃いです(^_^)
色違いかな?
ワイン色なんで・・・。
トイプーってつなぎ似合うと思いません?
可愛いお洋服って何枚でも欲しくなりますよね。

No title

カメラ目線こぉちゃんカワユス(*´ω`*)
Mom moneさんのお洋服とってもかわいいですよね。
今度カートオープンしたら私も参戦してみようかな。
最近私は楽の洋服買うの自粛しております。
買いすぎちゃったもんね(#^.^#)

Re: No title

★りょう🎵☆さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
Mom moneさん‥わたしも偶然知ったんですが‥
いろんなショップがあるんですね~!!
りょう🎵☆さんはお気に入りのショップ いくつかあるんですね~🎵
いつもみんなかわゆいお洋服着てますよねっ(●´ω`●)
早く オープンしてくれるといいですね♥

キャミだから わたしも女の子風かなとも思ったんですが‥
よかった‥りょう🎵☆さんにもピッタリって
いってもらえたので うれしい( *´艸`)
今までは明るい色の洋服が多かったので
違った感じで わたしも気に入っています!!

そうですね‥じっくり吟味しなきゃですね(笑)

Re: No title

★マロンママさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そうです‥お揃いですよぉ🎵
記事をみたときに おんなじでうれしくなっちゃいました(●´ω`●)
マロンママさん おしゃれだから‥🎵

つなぎ‥似合うと思う!!
なんでだろ??かわいいですよね~(*^-^*)
Mom moneさんは ひたつだと勘違いしちゃって
ほんとはブルゾンとかパーカーとかも欲しかったんですけど‥
次回 また参加してみよっかと考えています!!

Re: No title

★らくままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うん‥是非参戦してみて~🎵
かわゆいお洋服がたくさんだったから 
絶対 楽さん 似合うと思うよん(●´ω`●)

( *´艸`)ウフフ
確かに最近 楽さんの新しいお洋服たくさん紹介してもらった(*^-^*)
ついついねっ!!

No title

今夜は残業しちゃって遅くなっちゃった~(泣)
ごめんね!!
おぉ~、Mom moneさんのお洋服、
私もGetして先日届いたところなの(^^♪
こぉちゃんのバルーンキャミつなぎ、可愛いね~!!
オチリのハミ毛もギャランなところもカワユイよ~^^
色もとっても、こぉちゃんに似合ってるし
とってもオシャレ!

私もワンコの服ばっかり買ってて
最近さすがにマズイって自粛しようと思いつつあるとこ(笑)
でもつい・・。。
でもでも(でも・・が多い(笑))サイズ変わるわけじゃないし(エルは変わったけど)
長持ちするから良いのよね~^^ってことで。。あれ?自粛は??(^_^;)

Re: No title

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
お仕事遅くまでお疲れ様〜(●´ー`●)ゆっくり休んでね♪
って 忙しいのにコメントありがとぉ❤️

で そうなんだぁ〜♪
Fueltyさんは何買ったのかな⁇あれかな⁇予想しておくねっヽ(≧▽≦)ノ
いつかアップされるかな〜(人'▽`)

こぉちゃんは これだけ‼︎淋しい>_<
いくつもオッケーだったなら もっと欲しかったな~_~;
これは 厳選に厳選を重ねました(笑)
かわいいよね⁈ぴったりだったから よかったよ❤️

確かにね ワンコのばっかり…
でも Fueltyさんの言うように サイズ変わらないし
本当に汚れないから長持ちだもんねっ(*^^*)

うん まだ買ってもよいって〜(笑)

No title

こぉちゃんのバルーンキャミつなぎカワイイ~♪
これって、オーダーメイドなのですか~?

私、今までに一度もネットであんずの洋服を買ったことないんだけど、個人の方のお店のお洋服ってそれだけでプレミア感あって一度は買ってみたい!
一度買っちゃうと次から次へとになっちゃいそうで怖いんですけどね(^^;

そうそう、おちりのはみ毛ならあんずのも相当スゴイですよ(笑)こぉちゃんの倍は出てるかも~(;・∀・)

No title

お洋服可愛い(*´∀`)!
こぉちゃん似合ってますね♡

我が家もここあの服がどんどん増えていきます...><
そのうちこなつの服も増えて
お揃いも増えていくんだろうな~(´・ω・`)笑

Re: No title

★あんずママさま★

いつもありがとうございます☻
これは 注文して 作ってもらったよ‼︎サイズは 選んだだけ♪
キャミが バルーンみたく ふんわりしてて かわゆいよ♪

あんちゃんは いつも実物みてのお買い物のおようふくなんだぁ‼︎
いいな(●´ー`●)そっちの方が なにもかもわかってて ハズレないよね(人'▽`)

逆にこぉちゃんは ネットばかり( ̄▽ ̄)
だから 数々の失敗が…(笑)

はみ毛は 多いほどかわゆいんだよね〜(*´∇`)ノ 

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
うん これはなかなかのお気に入りです‼︎
厳選されただけのことはあるかな〜(笑)

こなつくんとここあちゃんのお揃い♪
考えただけで もうかわゆい❤️
楽しみだねっ(●´ー`●)

No title

わ~♪こぉちゃんもこのお洋服頼んだんだね~!
みなさんのブログで最近良く登場してるから...(^m^)
このお洋服、可愛いですよね!とっても似合ってますよ~♪
重ね着も出来るからまた違った雰囲気にもなってグーですね(*^_^*)

No title

こおちゃんかわい〜(*^。^*)
とっても似合ってますね!!
後ろ姿のお顔が私は大好きです(^m^)
ムウも最近までなんだか成長してたので、
ちょっと前の服が着れなくなってたのですがそろそろ
増やしたいな〜♪

Re: No title

★くうママさま★

いつもありがとうございます♪
はい わたしもあちらこちらでみかけて
いろんな方がやっぱり買っておられたんだなと
思いましたよ…。
こぉちゃんはたったのひとつだけど(笑)
ひとつだったから 余計に厳選されて
かわゆく思えます!!

重ね着すると雰囲気変わると思うので
それも楽しみなんです!!

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます♪
かわいいなんて ありがとうございます!!
自分のことのようにうれしいなっ★
後姿の顔 ほんとにあの子は…(笑)

ムウくん お誕生日ですもんね♪
今日はどんなパーティーになるのかな??
わたしまで楽しみ❤

お洋服も買われたら 是非紹介してくださいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/225-cb71473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
