


はちゃはちゃこぉちゃん‥。


一昨日の土曜日は
私の実家で新年の集いがありました(*'▽')
息子はもうお年玉がもらえるのを期待して
朝から宿題をバンバン片付けて行く気満々🎵
それとやっぱり一人っ子の息子は
従兄弟たちと遊ぶのが楽しいみたい(*^-^*)
というわけで こぉちゃんも連れてお出掛けしました!!


じぃじの家に着いたらもう姉ちゃんたちは着いていて
すぐにみんな揃って新年のご挨拶🎵
こぉちゃんも息子のお膝でご挨拶しました!!
そんなこぉちゃんに‥
優しい甥っ子たちからお年玉が( *´艸`)ウフフ
蜀咏悄010501_convert_20140104195839
一生懸命選んでくれたうまうま🎵
こぉちゃん 大喜びでした!!


そして 新年会が始まりました‥
わたしたちは お刺身やすき焼き カキフライなどなど
もう デブまっしぐら( ̄▽ ̄)ハハハ
蜀咏悄010508_convert_20140104200058


そしてそして こぉちゃんにも用意してありまして
蜀咏悄010502_convert_20140104195903
和牛のしゃぶしゃぶ★


もうねっ ご想像通り(・∀・)
蜀咏悄010503_convert_20140104195932
あっちゅう間に完食でした!!


こぉちゃん これに飽き足らず‥
蜀咏悄010504_convert_20140104195953
しきりに台所の方を気にします(@_@;)ヤメテ~


そんなこぉちゃんがかわゆくて仕方がないばぁばが
やっぱり デザートにとりんごを切ってきて‥
蜀咏悄010506_convert_20140104200018
当然 完食( ̄▽ ̄)なんもいえねぇ!!


その後もわたしたちがなにかを食べようとするたびに
お決まりの勝手にオスワリ!!
蜀咏悄010507_convert_20140104200039


さすがにこれは食べ過ぎだということで
みんな頑張ってあげないようにしました!!


こぉちゃんは とにかくいろんな人に寄って行き
食べ物をせがみ‥(ー_ー)!!
たくさん抱っこしてもらい
かわいいと言わせ←途中からそんな風にしかみえなかった(一一")
やりたい放題の新年会でした!!


じぃじ ばぁば 姉家族には
もう半端ないかわいがられ方で‥
でも やることなすことすっかりその場に
笑いが起こり なかなかいい感じでしたぁ(●´ω`●)
新年からみんなを和ましてくれて
こぉちゃん ありがとねっ★



★本日 コメ欄 閉じちゃってます!!★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/222-89bbb4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
