スポンサーサイト



お留守番こぉちゃん‥。


お正月もそろそろ飽きてきた昨日‥
てか 寝正月とそろそろおさらばしなきゃだよね( ̄▽ ̄)
息子の幼稚園からの友達の家に
家族でおよばれされました!!


友達のお母さんは とってもお料理上手🎵
昨日もたくさんの手料理を振舞ってくれました!!
蜀咏悄010401_convert_20140103211624
グリッシーニは手作り(*^-^*)美味しかった🎵

この他にお鍋も食べて デザートのケーキも
いただいて もうお腹いっぱい(´ω`*)
本当に ご馳走様でした!!

このお母さん なんと手先も器用で‥
年末に手作りのリースもいただいたの‥コレ↓
蜀咏悄010407_convert_20140103212228
いろいろありがとねっ<(_ _)>



その頃 こぉちゃんはケージでお留守番( ;∀;)ゴメンネ
夕方 家に帰ると キャンキャンとお出迎えしてくれました!!
久々のお留守番をがんばってくれたので
去年 ちょこたんのプレ企画でいただいてたおもちゃを初出し(*'▽')
蜀咏悄010402_convert_20140103211655
ちょこたんママ その節はありがとうございました(*^-^*)



キュッキュと鳴らすともうガン見!!
蜀咏悄010403_convert_20140103211759
早く投げてほしそうだったので ポイッ('ω')ノ



蜀咏悄010404_convert_20140103211837
このおもちゃ 楕円形なのでコロコロ転がるみたい‥
こぉちゃんも なかなか掴めなくてチョイチョイの連発!!



蜀咏悄010406_convert_20140103212201
ようやく掴まえられたみたい(●´ω`●)こぉちゃん至福の時🎵



それからは 留守番のストレスを発散するかのように
持って来い!!遊び(・∀・)
蜀咏悄010405_convert_20140103211908


罪滅ぼしとばかりに 投げ続けたわたしたちでした(笑)
あっ パパちゃんは酔っぱらっててずっと(-_-)zzz
お正月は なにかとお留守番のワンコも多いのでは??
みんなこうやって なんらかの罪滅ぼししてるのかな(。´・ω・)?


今日は 実家で新年の集い🎵
今度は こぉちゃんいっしょに行けるから
わたしたちも安心(*‘ω‘ *)
お休みも残りあとわずか‥満喫しましょうね~🎵



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

三ヶ日から 素敵なお呼ばれ!
そろそろ洋食が恋しくなるよね♪

こぉちゃんのお洋服可愛い!
私好みです!

タオも 年末年始は家族と一緒の時間が多かったので
お留守番前後はキュンキュン言ってます!

No title

こぉちゃんのまん丸オメメに吸い込まれそう!
可愛いわぁ~❤
うちは誰も出かけもせずひたすらゴロゴロ。
普段寝ている場所を皆に占領されて2ワンは迷惑みたいね・・・・(笑)

もう~~~休み・・・限界疲れてきた!

No title

お正月はあちらこちらで新年会なのですねー^^
お友達の手料理おいしそっ(*´ρ`*)こんなに振舞って
頂けてありがたいねー!
今日はこぉちゃんも一緒に行けて良かったね!
ご実家で・・・と言うことは、子どもちゃんたちも
集まるのかな?
きっとこぉちゃんテンションアゲアゲなんだろな^m^
chacoさん、いつかきっと...ね❤

No title

お友達のお料理美味しそうですね。

うちも昨日は寝正月だったので、そろそろお出かけしたいです(^◇^)

こぉちゃんの早く投げてって目に吸い込まれそうです💛 まんまるお目目がカワイイ(*^^*)

こぉちゃんお留守番頑張ってごほうびもらえてよかったね~♪

No title

お呼ばれいいですねぇ~。。。
お料理上手な方って、こういう手作りの品も
ちゃちゃっと作って、さりげな~く飾ってるんですよね。。

ああ。。。憧れるぅ~~~!!!
(ジョニママ、ジョニーの服は作ったりしてますが、
基本、不器用っす。料理もあまり好きじゃない。笑)

早く投げて!のこぉちゃん、お目目大きくてかわいい!
こぉちゃん、ホントいつも偉い!お留守番もできて。。。
写真の撮り方で表情も変わりますね~。^^

長いお留守番の後は、ごほうびをあげたくなりますよね~
特に、飼い主が楽しんできた時はね(^◇^;)
こぉちゃん、新しいおもちゃでいっぱい遊んでもらって、良かったね♪

No title

すご~い!
お正月からお呼ばれなんて!!
お友だち、お料理上手だね!(^^)! 
手作りグリッシーニ、かあたんも
食べたいなぁ♪

こぉちゃん、いい子でお留守番できて
偉かったね(*´ェ`*)
たくさん遊んでもらえて、満足そう♪
まんまるお目目、かわいい~(*/∇\*)

No title

すご〜い!!なんておいしそうな手料理♪♪
ステキなひとときですね!!
それにしても、こぉちゃんのボール投げて♪のお顔!!
かわゆ〜(*^。^*)ポ♪♪

No title

お料理上手っていいなぁ~
わたし、主婦歴は長いのにいまだに料理苦手です(涙)
こぉちゃん、お留守番頑張ったね!
我が家もお留守番させた後は、みんなでちやほや^m^
ごめんねって言葉が飛び交っちゃう^^;
実家での新年会は一緒に楽しんでね~
キミリーの記事が見えなかったけどなんでだろ?(汗)

ブログ1周年のお祝いコメありがとうございます♪
地味企画になろうかと思うけど、
その時はぜひ参加してね(#^.^#)

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんです!!
ほんとに彼女は良妻賢母でわたしの憧れ🎵
って わたしにはなにもかも無理で(笑)
とてもおいしいご飯をいつも食べさせてくれます!!

ロンパースはあたたかいので
寒い日はついつい着せちゃいます( *´艸`)

タオたんもやっぱりキュンキュンいってたんだ‥
その声聞くと こっちの胸がキュンキュンですよね(/_;)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
( *´艸`)ウフフ
実はこぉちゃん そんなにお目目大きくないから
たまに大きく撮れると すっごくうれしいのです!!

みんなでごろごろのお休みもあと一日かな?
確かに 今年は休みが長いからね‥

うちなんか 旦那明後日までお休みでさ( ̄▽ ̄)長い!!

Re: No title

★hadymomさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなの!!この友達はほんとに料理上手で
料理の盛り付け方のブログとかも書いてるの(●´ω`●)
いつも おいしいの出してくれます🎵

今日 こぉちゃんハイテンションでした!!
未だかつてない感じ( ̄▽ ̄)笑っちゃった‥
甥っ子たちは相当こぉちゃんが好きみたくて
かわいがってくれたよ!!

うんうん‥なんかそういうのいいねっ( *´艸`)
いろんなことがんばれそう!!
楽しみ楽しみ♥

Re: No title

★あんずパパさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
とっても美味しかったですよ~🎵
でも あんずパパさんもお料理上手だから‥
きっとおいしいんだろうな(●´ω`●)

こぉちゃん お留守番がんばってくれましたよ!!
その分 ストーカーぶりが半端なかった(笑)
かわゆいんですけどね‥

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
そうなんですよぉ‥
盛り付け方ひとつ 半端なくきれいで
余計においしそうにみえちゃいます!!
センスがきらりと光ってる!!みたいな‥

わたしには無理だわ(笑)
ジョニママは お洋服が作れるから
器用ですよん♪

写真の撮り方でっての‥
ほんとにそう思う!!
息子も全然違って見えて(笑)
ついつい こぉちゃんばかり撮っちゃうの‥

Re: タイトルなし

★ロコママさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
うんうん。
こっちが楽しければ楽しいほど申し訳ない気持ちが倍増( ̄▽ ̄)
やっぱり みんな考えることはおんなじですよね~!!
罪滅ぼしとばかりに
たくさん放りましたよん(●´ω`●)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありがとうございます(*'▽')
このお友達とは毎年交代でおよばれしてるの‥
今はもう子供たちは違う小学校だけど
こんな感じで家族ぐるみで🎵

わたしのときは‥
そりゃあもう 大変ですよん( ̄▽ ̄)
相当手伝ってもらいます(笑)

こぉちゃん たまにまん丸お目目になるのよ‥
いつもは つぶらな瞳です( *´艸`)

Re: No title

★さや次郎さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
とてもおいしかったです🎵
子供たちは子供たちで遊んでくれるので
大人は集中して呑めるんです!!

楽しんだ後は 申し訳なさでいっぱいで
ついつい構っちゃいますよね~🎵

Re: No title

★★ラムネ★さま★

いつもありがとうございます(*'▽')
お料理ってやっぱりセンスとかもありますよね‥
でも ラムネさん苦手でもおいしいの作ってらっしゃるのでは??

お留守番のあとは どこもやっぱりおんなじですね!!
ひとりぼっちで留守番中 こっちが楽しんでるって
ほんとに気が引ける(;^ω^)
その分たくさん遊んじゃいますよね🎵

実家はいっしょで楽しんできました!!
キミリーの記事は明日アップします<(_ _)>
間違えてボタン押しちゃいました(笑)

企画参加させていただきますね~!!
ほんとにおめでとうございます(●´ω`●)
わたしも1年続けられるようがんばろうっと‥🎵

No title

お友達の手料理で新年会、いいですね~♪
とっても美味しそう!
私もお留守番の後は、ごめんね~って・・・
いつもの倍くらい遊んでしまいます^^;

今日は、こぉちゃんも一緒でわいわい♪ですね。
こぉちゃん楽しすぎて、お疲れで・・・
今頃は、夢の中~かな^m^

No title

お友達のママさん、お料理すご~い!
盛り方も素敵だし、とっても美味しそう!
それに手作りのリースもとっても綺麗だし・・
こんな素敵なママさん、憧れちゃうな~(#^.^#)

こぉちゃん、お留守番頑張ったね~^^
ちょこたんママさんのおもちゃ、コロコロ転がるからこぉちゃんも楽しかったのね^^
いっぱい投げてもらって良かったね!
こおちゃんの大きなお目めに私はドキドキよ~(´∀`*)

ご実家での新年の集い、こぉちゃんはまた皆のアイドルだったんだろうな~^^
今度その時の記事も読めるのかな^^
楽しみにしてるね♪

No title

お友達のお料理美味しそうですね✩
私も器用になりたい...><笑

こぉちゃんとっても楽しそうで
可愛い~(*´∀`)

今日はこぉちゃんも一緒で
良かったですね♡

私も残りの休み満喫しま~す♪

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こおちゃん、気に入ってくれたみたいで
嬉しいワン▼・ェ・▼

お休みも明日までだね~
悲しいな~(゜´Д`゜)

Re: No title

★まろさま★

いつもありがとうございます☻
お友達の手料理はほんとにおいしくてぺろりでした(笑)
話も弾んで とてもよい時間を過ごせました‼︎
その分 こぉちゃんと…❤️って
こういう時間があると余計に愛おしく思えて
いいのかもと思うようにしてます( ̄▽ ̄)

今日は こぉちゃんフィーバーフィーバーでしたよぉヽ(≧▽≦)ノ
場が和むってこういうことだなと…♪

Re: No title

★SaYaさま★

いつもありがとうございます☻
どのお料理もとても美味しかったです♪
わたしも器用になりたいな(笑)

楽しんだ分 こぉちゃんとはたっぷりと❤️
キラキラなお目目が いっしょに遊びたい気持ちにさせてくれます(●´ー`●)

あっという間のお正月休み…もう少し楽しみましょうね★

Re: No title

★ちょこたんさま★

いつもありがとうございます☻
うん…気に入ってましたぁ♪
今日も実家に持って行ったので
甥っ子や息子と一緒にキュッキュいって
遊んでたよ(●´ー`●)
ほんとに ありがとデス❤️

明日までのお休み ギリギリまで満喫してね♪

No title

美味しそう♪
お正月からお呼ばれしてくれるなんて、
いいですね~。
こんな時、お留守番させて申し訳ないって
思うけど、仕方ないですもんね(;;)
こぉちゃん、ちゃんとお留守番できて偉いぞ!
今日は、こぉちゃんも実家で楽しめたかな?

Re: No title

★Hanaママさま★

いつもありがとうございます☻
ほんとに…正月も三が日からお呼ばれなんて
美味しいし 嬉しい限りでした♪

そう…仕方のない時はパッと気持ちを切り替えて
その分帰って来た時に❤️ですよね(●´ー`●)

昨日の今日だったからか⁇
今朝はこぉちゃん わたしたちが出掛ける準備を始めたら
なんだかリビングのドアあたりをそわそわとしてました( ̄▽ ̄)
こぉちゃんなりに 心配してるんだなと
胸がキュンとしちゃいました(;д;)
って気のせいだったりして〜(笑)

Re: Re: No title

> ★Fueltyさま★
>
> いつもありがとうございます☻
>
> このお友達は わたしも友達だけど憧れ♪
> いろんな相談にものってもらってるの( ̄▽ ̄)
> 子供の友達のママで ここ数年の付き合いだけど
> 気心のしれた友達なんだぁ♪
>
> こぉちゃんのお目目…たまに大きくなるから
> その時はここぞとばかりにブログに使っちゃうのヽ(≧▽≦)ノ
> だって いつもは モコちゃんみたくクリクリお目々じゃないから(笑)
>
> こぉちゃん 今日はハッスル←死語だね( ̄▽ ̄)
> すごかったよ‼︎
> でもかわいがってもらえるってうれしいことだね(人'▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/220-89c381c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
