


限界近し(´Д`)


Cotaくんが我が家にやってきて 1ヶ月ちょっと経った一昨日‥
血統書が送られてきました
IMG_3180_convert_20130610165917.jpg
まぁ~ よくわからん
とりあえず 保管
なんせ ひいじいちゃん ひいばあちゃんまで‥
全員 白かシルバーでした


Cotaはご存じのとおりシルバーっ子
でも 最近Cotaの毛の中 よぉく見てたら
シルバーより 白っぽく感じるんです
証拠写真
IMG_3179_convert_20130610170010.jpg
ホントに シルバーになるんかなぁ‥‥


にしても Cotaくん ホントにホントに
もじゃもじゃです
IMG_3173_convert_20130610165756.jpg
ブリーダーさんのところにいたときは
2週間に1回のペースでシャンプーしてもらってたそうで


こぉちゃんのおねえちゃんは すでにトリミング終わったらしく
Cotaも 来週の月曜日 トリミングしてもらうことにしました
だって これじゃあ 前も見えないよね‥
IMG_3166_convert_20130610165635.jpg
ちんとしてられるか今から心配です
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/22-6cada5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
