スポンサーサイト



HappyなNew Year??…。


謹んで初春のお慶びを申し上げます!!
今年も どうぞ よろしくお願いします(●´ω`●)

----------------------------------------------------

我が家 新年をどうにかこうにか迎えることができました!!
かなりヤバかったぁ(;´Д`)
途中諦めようかとも思ったけど なんとか頑張りました🎵
いつも通り ゆく年来る年をみながら
おこたで新年を迎えました(*'▽')


ふと 見ると
そんな年末のドタバタに巻き込まれ
かなり放置されていた我が家の末っ子が‥
蜀咏悄010102_convert_20140101101026
わたしの膝の上ですやすや寝息をたてていました( *´艸`)


この休みに入ってから それをわかってるのか…
妙に 膝にのっかってまとわりついてくれます(´ω`*)
それがもう かわいくて
ついつい 年末の仕事も後回しに…( ̄▽ ̄)
って こぉちゃんのせいにしてみる


新年 最初のお膝でネンネだなっと
こぉちゃんに癒されようっと
下を向いて ビックリ(ー_ー)!!
蜀咏悄010103_convert_20140101100957
キャー‼︎祝★初 白眼( ;∀;)
思わず パチリ(笑)


ということで Happyな新年を迎えたのはこぉちゃん🎵
わたしたちは 初笑いな新年でした( *´艸`)プププ


蜀咏悄010104_convert_20140101100921
Cota:新年最初がコレはひどいでしゅ(/_;)

みなさまにとって よい一年でありますように♪


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

HAPPY NEW YEAR!

皆様にとってステキな1年となりますように♪

今年もかわいいこぉちゃんを沢山見せて下さいね!

楽しみにしてますよ~(o^―^o)


今年もらみぱる共々宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます^_^

おめでとうございます!
こぉちゃんの寝顔も笑っちゃうし、年越しそばガン見する顔も吹き出しました^_^
今年もちょくちょくお邪魔してこぉちゃんの大人になってく姿見て行きたいと思います!
よろしくお願いしますね^_^
✴︎パソコンが年末に壊れまだ直らず‥
ここで新年の挨拶にかえさせてもらいますね!
旦那がなおしてるんだけど、ったくいつ直るやら^_^

No title

こぉちゃん!あけおめ~~!(^^)!

今年も仲良くして下さいねぇーーー!

こぉちゃんの白目・・・可愛いよぉー(笑)

No title

おめでとうございます♪

今年も仲良くさせてくださいね(#^.^#)

No title

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ダラダラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪な
女チーム・・・息子は嫌々バイトに行きましたよ(笑)

今年も可愛いこぉちゃん♪楽しみにしてるよ~(*´∇`*)

No title

あけましておめでとうヾ(*'▽'*)ノ

白目こぉちゃんも、お茶目で可愛い♪
おこたつだけでも気持ちいいのに、
その上さらにchacoさんの膝の上なんて
そりゃぁ白目もむいちゃいますよ( *´艸`)プププ

chacoさん、新年から笑かしてくれてありがとう
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今年も、仲良くさせてくださ~い( ^^)人(^^ )

No title

あけましておめでとうございます!

何もしなくても年は明ける!と思いながら、
やっぱりある程度のことはやらずにはいられませんよね。。。笑
毎年、葛藤しております!(~_~;)

そして、同じく。。。
構ってもらえなかった息子にいつも以上に
まとわりつかれております!

でもかわいいですよね。。。
今年もお互いに息子自慢しちゃいましょう!笑

本年もよろしくお願いいたします!

Re: No title

★らみままさま★

いつもありがとうございます☻
らみぱるちゃん 着物姿とてもかわいかったぁ♪
正月気分 さらに盛り上がりそう❤️
今年もヨロシクお願いします(●´ー`●)

Re: あけましておめでとうございます^_^

★もえこむさま★

いつもありがとうございます☻
おめでとうございます‼︎
PC直りましたか⁇PCやられると ほんと困りますよね(;д;)
今年は かわゆいばかりじゃなくて←親バカですみません
おかしなこぉちゃんも 公開していこうかなと…(笑)
どうぞ 今年もヨロシクお願いします(●´ー`●)

Re: No title

★雪だるまさま★

いつもありがとうございます☻
おめでとうございます♪
新年早々 驚愕の白眼から始めてみました(笑)
こちらこそ 今年も変わらぬご愛顧のほどをっ❤️

Re: No title

★haru3♪さま★

いつもありがとうございます☻
そして おめでとうございます‼︎
今年も かわゆい4ワンちゃんに 会いに行きますねっ❤️
どうぞ ヨロシクお願いします(●´ー`●)

Re: No title

★ぴーさま★

いつもありがとうございます☻
なんですとぉ〜⁉︎新年早々 バイトとはΣ(・□・;)
なんて働き者な息子さん‼︎いい子にお育てなすったヽ(≧▽≦)ノ
今年もおぼこいこぉちゃん全開でいきますので
ヨロシクお願いします(●´ー`●)

Re: No title

★かあたんさま★

いつもありごとうございます☻
おめでとう♪
実はこぉちゃん あまり白目を向かない子なの…
なのに 新年早々出たから
こりゃぁ〜 行きなさいってことだと…(笑)
どうぞ 今年も仲良くしてねっ❤️

Re: No title

★ジョニママさま★

いつもありがとうございます☻
おめでとうございます♪

ほんとにどこまでやればいいかは
わたしも毎年葛藤デス(;д;)
しばらく 膝はこぉちゃんに占領されそうかな(笑)

はい 息子自慢がんばっちゃいましょうねっ(●´ー`●)
どうぞ 今年もヨロシク(人'▽`)

No title

chacoさん、
明けましておめでとうございます=*^-^*=

こぉちゃんとコタツでゆっくり・・・
何故か私もほっとしました( ´艸`)ムププ

こぉちゃんの初☆白目・・・コワ可愛いー💛
なんでも初物って縁起がいいんですよー!
こぉちゃん、さすが!
なにかと心得ていらっしゃる( ̄ヘ ̄)ウーン

今年もよろしくお願いしまぁす♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

白目のこぉちゃん可愛いね~。
今年もバリバリ楽しいこぉちゃんをたくさん
みせてくださいね。
まだまだ引き出しの沢山ありそうなこぉちゃんを
とっても楽しみにしています。

楽しいお正月をお過ごしください。

Re: No title

★choro-neeさま★

いつもありがとうございます☻
やっと ゆっくりできましたぁ(●´ー`●)
と思ったら こぉちゃんのホラーばりの白目Σ(・□・;)
そっかぁ 初物は縁起がいいのねっ♪
なら あの白目も役に立つというもの(笑)

こんな我が家ですが 今年もヨロシクねっヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

いつもありがとうございます☻
忙しいのに コメントありがとう(●´ー`●)
こぉちゃんの白目 意外でビックリでした‼︎
今もお膝でねんねですが
今日はかわゆい寝顔です(笑)
お正月ゆっくり過ごしてね〜❤️
今年もヨロシクです(人'▽`)

明けましておめでとうございます(о´∀`о)
こぉちゃんの初白眼きゃわゆ~い♪
新年早々衝撃写真のUPで私も初笑いさせて頂きました~♪
今年もまた毎日こぉちゃんに会いに遊びに来ますねっ!
これからもあんずファミリーをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとう~!

ふふふ・・こぉちゃん、新年は初笑いスタートね~(=^・^=)
可愛いこぉちゃんの白目に萌え~しながら大笑いしちゃった!!
うちのギャランとこぉちゃんの白目。
来年の元旦は何にしようか~??(気が早い(笑)

今年も皆のアイドルこぉちゃんに会いに来るのが楽しみだわ~。
こぉちゃんファミリー皆様にとって素敵な1年になりますように。
今年も仲良くしてね~!!!

No title

今ごろ 拝見しました!
初こぉちゃんの白目(笑)(笑)(笑)
いゃぁ どんな可愛い寝顔かと覗きこんだら…
新年早々笑わせてくれますね♪
今年はどんな 楽しい年になるのかな
ワンコとの生活も2年目になる 私達!
ワクワクするね♪
今年も宜しくね(^w^)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もこぉちゃんの可愛いお姿を見に来ます。
うちの次女すみれと似ていて・・・
すごく親近感があるんです~♡
ってこぉちゃんに失礼かな(^^ゞ

我が家は行く年来る年の時点で撃沈しました!
でも早起きしてラン&すみれと一緒に初日の出を拝みに行きましたよ。

Re: タイトルなし

★あんずパパ&ママさま★

いつもありがとうございます☻
あけましたね〜‼︎おめでとうございます‼︎
ほんとにわたしも衝撃でしたぁ( ̄▽ ̄)
かわゆいこぉちゃんの白目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年は そんなこぉちゃんも出してきますので…
なにとぞ ヨロシクお願いします(●´ー`●)
あんちゃんファミリーにとって
素敵な年になりますように❤️

Re: 明けましておめでとう~!

★Fueltyさま★

いつもありがとうございます☻
モコちゃんのギャランみせられた日にはね〜( ̄▽ ̄)
こぉちゃんの白目ださなあかんでしょ(笑)
来年の初ネタも合わせちゃおっかなぁ〜(〃∀〃)ゞ
って わたしも気が早いね( ̄▽ ̄)

こちらこそ モコちゃんに会いに行くよぉ〜❤️
今年はもっと仲良くなれたらいいな(●´ー`●)
ヨロシクね〜☻

Re: No title

★タオままさま★

いつもありがとうございます☻
今頃じゃないですよぉ〜(*´∇`)ノ
忙しい元日に遊びに来てコメントしてくれて
ありがとです❤️
ほんとだぁ〜
ワン生活2年目になるんですね‼︎
我が家の最近の悩みは…
こぉちゃんとの遊び方‼︎
持ってこい遊びの他は 特になくて…
タオ家は 何して遊んでるかな⁇
なにはともあれ 今年もヨロシクねっ♪

Re: No title

★ランの母さま★

いつもありがとうございます☻
おめでとうございます♪
すみれちゃんとこぉちゃん似てるんですかぁ(●´ー`●)
すみれちゃんにあってみたいな❤️

初日の出 いいですね〜♪早起きは三文の得ですねっ‼︎
こちらは お天気悪くて 初日の出は無理でした(。-_-。)
今年もヨロシクお願いします(人'▽`)
ランの母さまは ブログはしておられますか⁇
ランちゃん すみれちゃん どちらも花の名前ですね☻
お花 好きなのですか⁇

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/217-30847eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
