


駆け抜けた8ヶ月🎵 VOL.2‥。


昨日のつづきデス


6ヵ月を迎えたころ 2度目のドッグランへ‥
今度はほかの友達がいました!!
こぉちゃんどうするかみてたら‥
始めは固まって隅っこにいたのだけど
しばらくしたら触れ合おうとがんばっていました!!
蜀咏悄090807_convert_20130908092954
こぉちゃん どうやら人間もワンコもだいじょうぶみたい(●´ω`●)


おなじく6ヵ月‥
息子の誕生日をいっしょにお祝いしました🎵
蜀咏悄091801_convert_20130919060656
こぉちゃん ケーキをガン見( ̄▽ ̄)



7ヶ月ごろ 近所を散歩していたら
見知らぬご近所さんから こぉちゃんお芋をいただきました!!
蜀咏悄102301_convert_20131022202837
思えばこのころ こぉちゃんのお芋好きはもう確立してたな(笑)



息子の野球シーズンが終わった秋 8ヶ月ころには
家族でいろいろお出掛けしました!!
紅葉を見に行ったり‥
DSC00720_convert_20131107200706.jpg


飛騨高山へグルメ日帰りお出掛け‥
蜀咏悄110401_convert_20131103205238
こぉちゃんは飛騨牛の串焼きをすこしだけいただきました♪



初冬 9ヶ月を迎えるころ
ランランの楽しさを知りました!!
DSC01327_convert_20131204222123.jpg
おうちランラン芝生バージョン


DSC01967_convert_20131219200303.jpg
おうちランラン雪上バージョン


お友達とお揃いのレインボーロングリード(●´ω`●)
DSC01799_convert_20131211185526.jpg
こぉちゃんはとってもおぼこいけど
どうやら走るのは大好きみたい(´ω`*)
これからもたっくさん走らせてあげたいな🎵


とこんな感じで 振り返ってみて
初めてうちに来た時はあんなにパピパピだったのに
8ヶ月を経て こんなにワンコらしくなりました!!


これからもっとたくさんの時間をいっしょに過ごして
いっしょに出掛けて
こぉちゃんの個性をもっともっと
引き出してあげたいなと思う飼い主たちです!!


4月末から始めたこのブログを通して
たくさんの方と知り合うことができました!!
わたしの拙いブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました(*^-^*)
そして 来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>
みなさま よいお年を‥(●´ω`●)


★本日 コメ欄 閉じちゃってます‼︎★

遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/216-e977792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
